A D M I N
バック画像

2017-04

(/ω\)ハズカシーィ写真でシュガ(;^ω^) - 2016.06.12 Sun

蝶らいん

本日もご訪問頂きありがとうございます!

昨日も遅くまで仕事でした~PC開いたのがPM 10:30~

ゆっくりコメントも書けずに応援のみで失礼いたしました。

今日こそはと・・・思いつつもう少しお待くださいね~( ̄▽ ̄;)

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらも宜しくでございますm(_)m
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

昨夜は夕飯食べたのがPM 10:00過ぎ~でした(TwTlll)

そして悠希&龍希を風呂から出して~バタバタ・・・

悠ちゃんくさいでしよ

気のせいでしかね

おやつのにおい

ヌードははずかしでちゅ

お風呂から出てアイス食べた後~

おいしいでし

なかなかのもんでつ

今日は少しゆっくり出来るかな!?

朝一お店の掃除しながらお店の前のオタクにバンマツリの花が今年も

見事に咲いてみせてくれました~(*´∀`*)ノ。+゜*。

バンマツリ2

バンマツリ

このバンマツリは開花してから相当長いあいだ綺麗な花をみせてくれます~v(´∀`*v)ピース

金のハートライン

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

こんにちは。よっこたんさん。

 バンマツリ、涼やかに咲いていますね。 

雨が降りだした大阪です。

降る前に帰ってこれてホッとしました。

ぽち。

( ´艸`)フフフ
よっこたんさん激写ですね~
大きくなってブログを見たら
恥ずかしいって怒られませんかっ(笑)
バンマツリすごく立派ですね
お花の色が徐々に変わって
長く楽しめるから良いですよね(*^▽^*)

よっこたんさんこんにちは〜♪
忙しいのにいつもありがとうございます(*^^)
今日も蒸し暑い日になりましたがそちらはいかがですか。
体調を崩さないようお気をつけくださいね(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

バンマツリという花の種類があるんですね!広がってとっても綺麗(*^^*)

悠希くん、裸んぼ〜(≧∇≦)
小さい頃の龍季くんを見ているようです
Mana ちゃんも悠希くんのことが気になるのかな?^ ^

大丈夫ですか~

忙しそうで・・でもありがたいことですね。
2ワンちゃんもわかっているのかな。
悠希君もしっかり成長してますね~

バンマツリの花見事ですね~

おはようございます。

連日、お忙しいようでなによりですが、体は大丈夫
ですか?
ワンズ達も忙しいのを心得ているようですね(笑)
あまり無理するといけませんので、おうちに帰った時ぐらいは
ゆっくりしてくださいませ~
今日も暑くなるようですので、お互いに頑張りましょうね!!!

おはようございます^^

バンマツリの花、見事ですね^^
大好きです^^!
紫色から白へと変わるのも素敵ですね。
華やかな色に眼をひかれてついつい見入ってしまいます^^
こちらは雨が降り出しました。
今日もいい一日を^^!

バンマツリ、すごいきれいに咲いてますね(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2831-cccae8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと静かに・・・´3` «  | BLOG TOP |  » 犬の兄妹&人間の兄弟・・・の違いは?

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事