A D M I N
バック画像

2017-04

やっと静かに・・・´3` - 2016.06.13 Mon

バラキラキラ

やっと静かに・・平和に・・・日常に戻りました(^_^;)

バタバタしていた2・3日遊びに来ていただきまた沢山のコメント&応援

誠にありがとうございました(_ _)

やっと日曜日の夕方龍季達も帰りホットしている今日この頃です(^_^;)

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらも宜しくでございますm(_)m
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

龍季が来たら必ず一緒に寝るので寝不足状態やっとゆっくり寝ることが

できます(*^^)v

ワンズも落ち着きますよ~最近おやつ横取りされたら怒りに来るのですモン!

やっと静かに

小悪魔ちゃんは

ご褒美のお芋しゃんは

首が

夏キャラ

ごちそうさまでし

おらの体にはすくないような

のどにつめるんでし

ほんとでつけど

娘がさつま芋さんを小さく炊いておやつにと持って来てくれてたので

早速ご褒美に上げました(*^^)v

リキManaが言うように誤飲で二回処置してもらっちてるので気を使います。

でもとっても美味しかったようです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

最近雨が降り蒸し暑い日が続き小さい子がいるとエアコン

入れっぱなしになります。

皆様も熱中症にはお気をつけくださいね(((゜Д゜;)))

今週もたくさん遊びに来てくださいね~v(´∀`*v)ピース

アイラブユウ

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

龍季くんたちが来ていると
ますますお忙しくて大変…と思いきや
一緒に寝るから寝不足解消とは
そんないい効果もあったんですね
でもよっこたんさん頑張りすぎだから
一緒じゃなくてもしっかり寝てくださいね(^-^;

こんばんわ~

しばし、安堵の日ですか?^m^
今日のお休みはゆっくり過ごせたかな~?
みんなでお昼寝してたかな?(*^_^*)

おいもおいしかった?
リキくんのは小さくしてもらおうね^m^
おっちゃんのお酒のアテに少し分けてくれんかな(^◇^)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

もしかして嵐の前の静けさかも^^;。。なんて。。いいつつ

じっとりとした日が続きますね。

梅雨。。早く明けてほしいです。

ぽち。

よっこたんさん こんにちわ~ 
そうですね、私も孫ギャングの帰った後は
声が潰れてエアーしゃべりになりまふ笑)
とくにうちはめったにないので 張り切りすぎて
ヘトヘトペシャンコに疲れてます^^

manaちゃん リキちゃんもお疲れ様でしたね
ご褒美のおいもちゃん、増量でお願しましょうね*♡*
あ、ワタシもさつまいもつっかえるんですのね 
胸トントンなんてことで治らなくて、死ぬかとおもったこともあります (*>∇<*)
リキちゃんもゆ~~っくりとウマウマして下さいね♪

ぐっすりとおねんねして
よっこたんおねえちゃんも 
お疲れ回復されてくださいませ~!(^^)!
お忙しいところを、温かいお気持をありがとうございます

よっこたんさんこんにちは〜♪
今日はムシムシした梅雨空の週明けになりました。
今週もよろしくお願いします(*^^)
お孫さんの世話も大変ですねー。
静かになりワンズたちも安心して甘えられるでしょうね(*^^*ゞ
舛添都知事への批判がおさまらないですね(笑)
都庁に苦情が殺到しているそうですよー( ^)o(^ )

こんにちは~

このところ 何かと忙しく落ち着かなくて…
ゆっくり出来る時にしないと
疲れが溜まっちゃいますね~
よっこたんさんも お気をつけて~(*^。^*)

Manaちゃんもリキくんも 美味しいおやつもらえてよかったね~
その子に合った対応だから リキくんも文句言えないね~
気を付けるんだよ~

こんにちは^^

龍季ちゃん、よっこたんさんと寝んねなんですね(*^。^*)
かわいいですね~
あどけない寝顔、愛おしいでしょう^^

リキちゃん、Manaちゃん、お芋さんおいしかった^^?
うちもちょっとあったはず~
蒸してあげようかなぁ^^

こんにちは。

久しぶりの平和な時間が戻ってきたのですね。
お疲れ様でした~
ワンズ達もばたばたしていて、少々お疲れ気味でしょうか。
でもおいしいおやつをもらって、良かったですね。
今日はまる地方は、雨があがっていますが、よっこたん地方は
いかがでしょうか?

お早うございます(*^^*)

金曜日と土曜日お出掛けシテチョット疲れが出ました

昨日 ゆっくりしたので今日は大丈夫です

ジム(すこやかん)に行って軽く遊んで来ますね

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2832-1ee9bf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一難去って・・・・叉一難!? «  | BLOG TOP |  » (/ω\)ハズカシーィ写真でシュガ(;^ω^)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事