アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

一難去って・・・・叉一難!?

牛の

昨日はゆっくりできると思いきや~~~~( ̄▽ ̄;)!!

お昼前に娘と龍季がやってきました~!

お熱が出て保育園いけないし・・・こちらのいつもの病院へ診察に

来たのです(((゜Д゜;)))

本日もご訪問ありがとうございます(_ _)

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらも宜しくでございますm(_)m
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

お昼前の予約時間に病院へ行き食事に・・・少し冷たいものでも・・・と

龍季君の熱が

大人のランチについていたパフェでご機嫌が直りました。

ご飯もしっかり食べました~2、3日は上がったり下がったりでしょうね~

子供にはよくあることですものね~水分補給だけは忘れずにです(*^^)v

夕方娘たちも帰り~雨も上がった事だし~お散歩にでもと・・・・

はしろうでし

行ったり来たり

におうでし

うれしいでし

気持ちいいでつね

今度はあそこでしよ

ノウゼンカズラ

ご近所に咲いていたノウゼンカズラも色鮮やかに楽しませてくれました(´^_^`)

続きは叉明日です!

今週もみなさん頑張っていきましょうね~(*^^)v

アイラブユウ

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

龍季君、おだいじに。。

にしても、暑いのに。。じめじめしているのに。。

降らない。。

水不足が心配です。

ぽち。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

龍季くん、風邪を引いちゃったかな?
気温が上がったり下がったりで体調崩しますね(T_T)
お大事にされてくださいね

リキくんお兄ちゃんを追いかけるManaちゃんのお顔が良いお顔♡

あらら…
龍季くんお熱ですか
食欲はあるようですが
やっぱり心配ですね
お大事にです(´・ω・`)
そしてそしてノウゼンカズラさんきれいですね~
この明るいオレンジを見ると
夏が来たって感じます(*^▽^*)

こんにちわ
龍季ちゃん お熱いかがでしょうか・・
下がってくれますように~
でもごはんが美味しく食べられてよかったです
きっと回復も早いですね☆^^  
お大事になさってくださいね

夕方のお散歩 気持よさそうです~
manaちゃんの可愛い笑顔、さいこうです=*^-^*=
のうぜんかずらも綺麗なお色で咲いています
和花ですのに、びっくりするくらいトロピカルに咲きますね~♪
よっこたんさんも
夜はゆっくりと身体を休めて下さいね.*・゚

よっこたんさんこんにちは~♪
あらあら熱発ですかー(*^^)
よっこたんさんも休まる時がないですね。
夏風邪じゃないといいですね( ^)o(^ )

今日は30℃を超える暑いになりました。
湿気が多くエアコンなしでは我慢できずに入れちゃいましたー。
マイカーが戻ってきたので久しぶりに買い出しと路傍に咲いている花々を撮ってきました(^_-)-☆

こんにちは~

車ですぐに来れるから 娘さんも安心ですよね。
何もかも一人で抱え込んじゃうと
後が大変。
よっこたんさんは 大変かもしれませんが
孫の成長をマジかで見れるのって
幸せな事だと思います(*^。^*)

可哀そうにね~
そうちゃんもたまにあるのよね。
お散歩で来て良かったね。

昨日と今日と此方のブログがあかなくて伺えませんでした。
どうしたのでしょうね。
今はネットで調べて伺っています。

こんにちは^^

龍季ちゃん、いつものキュートなニコニコ笑顔が消えちゃって
かわいそうに。
辛そうですね。
お母さんにとってもお子さんの病気は何より心配ですものね。
一日も早く良くなりますようにお祈りします。

ノウゼンカズラ、もうこんなに咲いてるんですね!
こちらはまだです。
もうそろそろかなぁ^^
応援^^!

おはようございます。

龍季君、夏風邪でしょうか。
気温がジェットコースターみたいに上がったり下がったりで
大人でも体調が悪くなりますものね。
お大事に~

ワンズ達は梅雨の晴れ間を楽しむかのように、お散歩を
満喫しているようですね。
ご近所のノウゼンカズラも満開のようですね。
とっても綺麗です。
今日は、暑くなりそうですのでお互いに頑張りましょうね~

お早うございます(*^^*)

今朝はgooがメンテですよね 早めに寄せて頂きました

龍季ちゃん お風邪ですか~ 早く治ると良いですね

リキちゃんmanaチャン達は散歩ですね

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2833-df9a9a81

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽