お散歩も楽しいけれど・これの方が!

プーさん達

昨日は龍季の発熱にご心配のコメントいただきありがとうございました(_ _)

こちら西日本は夏風邪が流行していて特に小さい4歳以下の子供に

多いそうです(TwTlll)喉からくる風で親にも伝染るので要注意だそうです!

各地方の皆様もどうかお気をつけくださいませ(´^_^`)

本日も遊びに来てくださってありがとうで~~~す(*´∀`*)

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらも宜しくでございますm(_)m
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

ご近所散歩はいいものですね~!

※ 青い♡の画像はクリックで大きくなりますですよ~('ω')v

田んぼの水面に青い空が

雨上がりの空

フリータイムはここだけ!

ご近所さん散歩

家庭菜園

先日きゅうりもいただきましたヽ(*´∀`)ノ

あれを

ワンズ達は一体何を期待してるのでしょうか~!?

え”誰のHappy Birthdayでしか?か~しゃん!

あそこのケーキでし

実は私が美味しいと思っていたスイーツ屋さんのケーキを頂いていました。

「パティスリーマルヒラ158」

本当に優しい甘さで自分好みのスイーツです・・まさかお客様にいただくとは

嬉しい幸せ者のよっこたんです!

早速頂いてみました~~~~~やっぱり美味しい~(ღˇᴗˇ)。o♡

そこでちょこっとクリームなど・・・わんずに~(^_^;)

お上品

ひどすぎ

ではお上品に

ま~ま~いいでしょう~(^_^;)

大変お見苦しいところをお見せいたしました( ̄▽ ̄;)!!

それでは今日はこの辺で失礼いたしますm(_)m

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

よっこたんさん こんばんわ~ 
おっちょこちょいで、きょうのコメントを
拍手さんへ乗せてしまいましたですm(u u*)m

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそう。。

明日から本格的に降りそうですね^^;。

からっ梅雨解消はうれしいなあ。。なんて思っています。

ぽち。

西日本で夏風邪が…というニュース
あたしも今朝見ました
小さな子どもさんがいらっしゃるお家は心配ですね(´・ω・`)
龍季くんの具合はいかがですか?
そしてそしてケーキ美味しそうですね~
やっぱり食べる♪ということに関しては
女の子の方が熱心なんでしょうか( *´艸`)

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お誕生日おめでとうございます。
サプライズのバースデーケーキもワンズたちがパクリですか(笑)
食べることでお祝いしてるのかな(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日も暑い日になりました。
ニュースでは舛添都知事辞任のことでほかのニュースが出てきません。

こんにちは~

あ… お誕生日でしたか~
おめでとうございます~(*^。^*)
Manaちゃんリキくんも 分けてもらってよかったね~

龍くんのお熱… そういう風邪から来てたんですね。
ほんと要注意…
きつかったよね 龍君…

今日も気温急上昇…  暑いです…

No title

よっこたん

お誕生日おめでとう
良かったね、お客様からいただくなんて。

どうしてもあきません、いまもランキングから来ました。
私だけなのかな・・・

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

その後、龍季くんの具合はどうかな?
夏風邪、長引きませんように。・°°・(>_<)・°°・。

今の時季、畑で色んなお野菜が収穫できるんですよね〜
茄子、キュウリ、カボチャ‥
私は畑はやっておりませんが、やはりご近所さんが畑をやられていて野菜がいっぱいです

リキくわManaちゃん、美味しそうに食べるね(≧∇≦)

こんにちは^^♪

田んぼの水面に青空☆彡
素敵ですね(*^。^*)
私も一緒に歩きたいです~
それにしてもおいしそうなケーキ!
リキちゃんもManaちゃんも大満足だったでしょうね^^

こんにちわ。

よっこたん、色々と大変でしたね。
龍ちゃんお大事にね。

わぁ~~リキ&manaちゃん美味しそうなケーキを
お裾分けして貰えて良かったね~(*^-^*)
あはは~こんな美味しい物を
上品に食べろってのが無理だわよね(笑)
つーてーお上品に食べてるぅ~~~

ケーキ甘くておいしそうです(^_^)
幸せな気持ちになれますよね。

よっこたん様、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
サプライズのケーキだったのですね~
美味しそう。ワンズもおすそ分けしてもらって
なんだかとっても幸せそうですね。
年はとりたくありませんが、お誕生日にこんな風に祝って
もらえることはとっても嬉しいですよね。

おはようございます。^^

大変でしたね~

龍ちゃん良くなりましたか?
小さいうちは、特に男の子のほうが、大変ですよね^^

我が家のRちゃんも先月1日だけ臨時保育園しましたが、・・
最近は、余り熱も出さなくなってきました。^^

龍ちゃんお大事なさい。
ママさんもお疲れ様~

疲れたときは、甘いものですね~^^

お早うございます(*^^*)

お早うございます(*^^*)

gooのメンテ以来文字化け&コメントが送れ無い人が

有ります  gooの一部の人です

頑張って回復させますね

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星