A D M I N
バック画像

2017-04

暑い時の居場所は? - 2016.06.16 Thu

はろー3

今日は全国的に雨みたいですね~

昨日は龍季の風邪の発熱でご心配お掛け致しましたm(_)m

昨日熱も下がり保育園に行ったそうです~今保育園が楽しくて

仕方ないみたいです~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

水不足も出てるようでなんとか少しでも解消できるといいですね(^_^;)

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日も暑かった~でも夜までは窓を開けてエアコンは入れないのです。

そんな時のワンズの居場所とは!?

寝る場所1

寝る場所2

寝る場所3

寝る場所7

寝る場所10

寝る場所4

寝る場所6

寝る場所5

少しでも涼しい場所求めてあちこち移動するワンズでした~( ̄▽ ̄;)!!

結構裏の田んぼから風がはいり気持ちいいんですよ~!

水分補給も大事ですよ~!

人気ブログをblogramで分析

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

龍季くん
元気になって良かったですね(*^▽^*)
そして自然の風が通るお家って良いですね
うちお隣も裏も近すぎて
窓を開けても一切風が入ってきません
なのでGW頃からエアコンのお世話になりっぱなしで(^-^;

こんにちわ
窓を開け放して 田んぼからの風
気持よさそうですね~~

龍季くんのお熱が下がってよかったですね 
保育園がたのしくてってなによりです~=*^-^*=
manaちゃんもリキちゃんも 
ひんやりのところを じょうずにゲットです♪
おりこうちゃんだから、アイスのご褒美ありそうですゎ~*♡*
私達もこの時季 
アイスいただいて元気に乗り切りましょうね♬✿

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日の大阪は大雨です。

降りだしらとまらない。。そんなかんじですよ。

蒸し暑いのですが。。

仁はそんなことお構いなし。。

どこまでもくっついてくるので。。暑いです^^;。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは//

龍くん 保育園が楽しいんですね~
熱も下がってホントよかったです!!

こちらも一日雨です・・
肌寒くてエアコンはいりません~

ワンちゃんは涼しい所をちゃんとわかってますものね♪

前記事のケーキ♬
超美味しそうです(*^_^*)
やはり甘いものは絶対必要ですよね~
らてママも苺のショートケーキが食べたくなりましたぁ♬

よっこたんこんにちわ^
何とかこの時間が良かったのか此方のPCが
良かったのかあきました。
朝は何しても駄目だったのよ。
2わんちゃん、暑いのね~
此方はそんなに暑くないですが・・・

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

人間と同じで、リキくんManaちゃんも涼しい場所涼しい場所を求めるんですね(≧∇≦)
姫も暑くなるとフローリングの上です
コッカーちゃんは暑がりですか?

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ワンズたちもぐったりですね(笑)
今日は梅雨らしい雨の日で涼しく過ごしやすい日になりました。
そちらはいかがでしょうか(*^^)
雨がやむと暑くなりそうですε-(´ω`●)トホホ

こんちわー

お熱が下がって元気で保育園に行けて良かったですね~

うふふ、何処の子も同じなんだ(笑)
涼しい場所って良く知ってるよね。

こんにちは^^♪

龍季ちゃんん、熱が下がってよかったですね(*^。^*)
保育園が楽しいって何よりですね^^
ママにとっても最高に嬉しいですよね(^ν^)
きっとお友達もいっぱいで、みんなのアイドルなんでしょうね。
やさしいお顔がかわいいもん^^

今日はしとしと雨が降ってます。
湿度は高いけど入る風はひんやりして涼しいです^^

こんにちは~

龍くん 保育園行けるようになってよかったですね(*^。^*)

ちぃのあも 同じ感じです。
涼しいところを求めて 部屋や廊下をうろうろしてます(笑)
やっぱり 板間が涼しいかな?

おはようございます。

ワンズには暑~い季節ですよね。
そうそう涼しい場所を求めてウロウロしたかと思うと
お腹をぺたっとつけて寝ますよね。
これからどんどん暑くなるので、ワンコだけでなく
我々にも辛いですね。
今週末からはさらに気温が上がるようですので、頑張りましょうね~

お早うございます(*^^*)

gooのメンテには参りました 12時間のメンテ・・

それも不十分。。夕方やっと繋がりました

fc2は大丈夫と思ってました こちらから送信出来たので。。

何度も済みませんでした<(_ _)>

これからも宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2835-3c98b0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる臭もこれでOKでつよ! «  | BLOG TOP |  » お散歩も楽しいけれど・これの方が!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事