アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

気になる臭もこれでOKでつよ!

ウエルカム50

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(´∀`*)

毎日ご訪問沢山の応援&コメント大変嬉しくてたまりません

今後共よろしくお願いいたします((☆´∇)从(∇`★))

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日は今よっこたんが非常に素晴しと感激している物をご紹介いたします。

ご紹介でつ

ワンちゃんとお出かけの時にう〇ぴーなどの始末に使う消臭袋です!!

いろんなメーカーからたくさん出てるのですがこれまで数ある中でもっとも

最高に臭わないのがこれでした。

リンクしてあります

「BOS」

におわない袋

もうすでにご存知の方そして知らなかったという方は是非一度お試し

されるのも良いかと思うよっこたんであります。

におわないでつ

いいんでしよね

娘が赤ちゃんの物を始末するのに使っていたので早速使いました~

もう一年以上になりますが・・匂いませんですよ~(*^^)v

でもお腹すいた

ゆうはんでしか

何してるの?

いつも夕飯はにでしょう!!

つまんない

今日は晴れそうです~!

人気ブログをblogramで分析


また皆様のページへ遊びにうかがいま~す(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

よっこたんさん こんにちわ
これはよいことを教えていただきました♪
匂いのことって、かなりストレスになりますね
これからどんなことで、いつ必要になるかもしれません
メモしておこうと思います!(^^)!
ありがとうございます.*・゚

ぇ? 今日のばんごはんわ~o(*^^*)oパチクリ
でもこのあといただいたら、うれしさもたのしさも20倍ですものね\(*^^*)/
どうぞよい夕べをお過ごしください*:・☆.

^^

こんにちは。よっこたんさん。

 仁を放鳥していると。。ぽちんと〇んちが。。

その際には、赤ちゃん用おしりふき重宝しています。。

ベビー用品手便利ですね。

雨が続き、関西は水不足は免れそうです。

サクッと、よい夏を迎えたいものですね。

ぽち。

ベビたんグッズってペット用より
お安くて大容量だし
優れものが多いですよね~
子どもいないけど
トイザらスのポイントカード持ってますよ~
お出掛けとかで使うおむつは新生児用ですし(笑)

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
ワンちゃんの散歩に欠かせない必須のものですね。
ワンコを飼っている人のみんながきちんとしてもらえるといいのですが、中にはそのまま放置していく人がいるのが残念ですo(`・д・´)o ウン!!

今日は気温がぐんぐん上昇し暑くなりましたねー(*^^)
あちこちで30度を超えたところがあります。
そちらはいかがでしょうか。
熱中症にはくれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

これからの時期、生ゴミやオムツは匂いますからね
良い商品があるんですね(≧∇≦)

リキくん、柵から乗り出して何と可愛らしい格好でしょう
美味しいもの貰えた?(笑)

こんにちは^^

それはスグレモノですね(*^。^*)
さっそくチェックしてみます^^
キッチン前で立ってるリキちゃん、かわいーい^^!

青空が広がってきました。
今日はお休みなんですよ^^
これから近くにオープンしたお店に行って来ます(^ν^)

おはようございます。

そんな優れものがあったのですね~
愛犬のものでも、やっぱり気になりますものね。
私も見つけてみたいと思いま~す(*^。^*)

2ワン、夕飯抜きですか?
まさかダイエット????(笑)
そんな訳ないですよね。美味しい夕飯を食べたに違いない!!!

こんにちは~

おはようございます。

先日はコメントありがとうございました。
後は右手の腱を痛めたのが良くなれば…(*^_^*)

12~13年ぐらい前になるかと思いますが、と~~~~っても(ナズナに爪の垢をもらいたいぐらいの)大人しいかわいいアメコカの男の子に出会いそれからアメコカが大好きになりました。
いつになるかわかりませんが、
次はアメコカちゃんを家族にと思っています。


我が家はいつもビニール袋に取り、それをスーパーの袋へ入れて
車の後のワイパーにかけて、うんをたなびかせてました。
早速買ってみようと思います。



おはようございます。^^

臭わない袋ですか?

へえ~

最近は、どんどん良いものが、開発されているんですね~^^

人間用で使えるものが、結構ありますよね~^^

お早うございます(*^^*)

今朝はコメント欄ポチ(*^^*)が

一つですね??

日々改良されてるのですね

明日は井の頭公園ストリートライブです

雨は大丈夫の様です・・

ポチ(*^^*) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2836-cf4a3b1f

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽