A D M I N
バック画像

2017-04

お昼寝は保護者がいるでしよ! - 2016.06.19 Sun

ブルーのリボン

昨日は暑い日でしたね~熱中症の方もおられました。

しっかり気をつけましょうね~(((゜Д゜;)))

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

昨日はコメントのお返事もかけずに遅くまでバタバタしてました~

今日はお休みですが悠希達のハーフバースデイのお写真を撮りにいきますので

ご訪問はまたまた夜遅くなると思います・・待っててくださいね~!

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

仕事の合間に子守もしながら・・・やっと寝たところでお写真など~

仲良くお昼寝中

悠希はお空飛んでる夢でも見てるかな!?

お空は気持ちいいよ~


何故か保護者が

お昼寝に保護者はいらないと思うよっこたんであります( ̄▽ ̄;)!!

おrは一人の方が

お昼寝から起きた龍季&悠希はご機嫌さんですよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

早くハイハイしたいでちゅ

アンパンマンすごいでしゅ

龍季は相変わらずYouTubeでアンパン見てますよ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今日日曜日はお天気が崩れるとか~早く用事を終わらせて

家でゆっくりしたいで~すよ~(; ^ω^)

ではでは皆様元気で休日過ごしてくださいね~!

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

^^

こんにちは。よっこたんさん。

父の日の今日もなんだか、蒸し暑かったですね。

梅雨というよりは。。もう夏ってかんじですね。

ぽち。

No title

こんにちわ
お孫ちゃん なかよくお昼寝ですね~
そうでしたねバンザイをして寝てました、ほんとに可愛いです.*・゚★
と、見守り隊のmanaちゃんも一緒にお昼寝ですね 
とってもほほえましいシーンです*♡*
manaちゃんも賑やかで二人のところがイイんですね~

悠希ちゃんのハイハイ 早いかもしれませんね!(^^)!
お兄ちゃんも 
アンパンマンを自分で出して見れるんですもの、すごいです=*^-^*=
きょうも蒸し暑かったです
おたがいさま 
身体に気を付けて 新しい一週間も乗り切っていきましょうね♪

No title

あら♪
兄弟そろって可愛いお昼寝姿♪と思ったら
Manaちゃんはやっぱり女の子ですね~
一緒にネンネしてあげるなんて
やっぱの母性本能でしょうか( *´艸`)

No title

こんにちは~

Manaちゃん、お孫さん達と仲良くお昼寝していますね~
気持ちよさそうです。
昨日の今日も真夏のようで、我が家はエアコンをとうとうつけて
しましました~
連日30℃超えで体がついていきませ~ん(笑)
私もお孫さんたちのように昼寝が必要なのかも。。。。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
雨が降ったりやんだりのうっとおしい日曜日になりました。
梅雨だから仕方がないですけど、所によっては大雨に見舞われそうです。
お仕事しながらの子守りも大変ですね(*^^)
楽しい休日になりますように(^_-)-☆

No title

可愛い2人の寝姿ね。
写真を撮りながら一番幸せなことですね。
二人ともお肌が綺麗でいいわね~
mana ちゃんシッターさんご苦労様です。

これだったらリンクできました。

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

なんと兄弟のお昼寝のお顔、可愛いんでしょう。朝から癒されました♡
そこに保護者がいることで、なおさら萌え〜(笑)

リキくんは独り寝の方が好きなのかな?^ ^
今日はどんな週末になるのかな?
良い週末を〜(*^^*)

おはようございます^^♪

かわいーい(*^。^*)
すやすや眠る龍季ちゃん悠希ちゃん、ほんとうにかわいいですね^^
とっても素敵なお写真、
龍季ちゃん悠希ちゃんが大人になって見るのもまたよさそうですね。
Manaちゃんもそーっと一緒にネンネ。
やさしい静かな時間が流れてそうです(*^。^*)
今日もいい日になりますように^^!

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

素晴らしく似て居ますね  歩ける様になったら間違えますよ

パパもママも・・(笑)

リキちゃんmanaチャン達・・遊んで貰えなくって寂しい(笑)

明後日夏至でしたよね  昼間の長い間にと。。

早朝散歩シテきました

昨日は井の頭公園ストリートライブ 元気だなぁ~(笑) 自分で言うな・・

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2838-8da6c965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近犬ブログか孫ブログか・・問題だ~(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 小悪魔さんが来るそうです・・キターヽ(´Д`;)ノ

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事