最近犬ブログか孫ブログか・・問題だ~(^_^;)

はろー5

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

昨日も時間がなくて応援のみのご訪問になりすみませんでした~・゜・(ノД`)・゜・

夜に雷がすごくてManaなんてワンワン吠えるし翔ちゃんガタガタ震え~

梅雨明けみたいな雷さんでした~そんなに早く梅雨は開けないですよね!

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最近我がブログは孫の登場シーンが多くてわんこブログなのに・・・

少々恐縮しておりますが・・・お許しくださいませ~m(_)m

昨日は雨の中悠希のお宮参りの写真も撮れず終い・・で・・・

ハーフバースデイで記念写真を撮ることにしました。

龍季はちゃんとしてるのにいくら次男とはいえ同じようにしてあげなきゃと

思いますよね~(^_^;)

最近は写真屋さんでもスマホデジカメの撮影は禁止ビデオのみで

残念ながら撮る事は叶いません・・仕上がったら少しお見せ出来ると思います(´∀`*)

パパは仕事で写真撮影の時だけ急遽外出許可もらってお付き合い終わったら

すぐに職場へ戻りました。

遅い昼食です~

モス

お絵描きセット

その後保育所に必要なもの買いに・・・

そこで龍季初体験の動く車に乗り大興奮!!

動く車

夕方帰宅急いで夕飯作り~

夕飯

ま~龍季は気に入らないとすねたり泣いたり・・でも誰も手を出さず・・

ダダをこねる


しばらくしてよっこたんが救いの手を・・・ご機嫌直り~

構って欲しい年齢だから・・最後はね~(^_^;)

お風呂に入って帰りましたが・・・

悠希の足のでかいこと

お風呂上がりの子守

┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ・・・・帰ったらお疲れモード大です( ̄▽ ̄;)!!

疲れるのでしよ


今目が離せない時期の龍季結構抱いたり体力いります!

夕方庭のバラが一輪咲いていました~

少しホット気持ちを癒してくれました(ღˇᴗˇ)。o♡

庭にバラが

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

よっこたんさん、こんばんは!
わっぁ~これぞ日本の食卓!
美味しそうでお腹がすいてきました^^;
ところでうちの甥っ子も、you tubeが見れないと駄々こねます(-.-;)
昨日も床につっぷせてワンワン言ってました~^0^;
どこの国の子も一緒なのかもしれませんね~苦笑

^^

こんにちは。よっこたんさん。

 お孫さんたち、成長されるのってすごく早いですね。

おどろいています。 

今日もかなり蒸し暑かったですね。

熱中症。。お互い気を付けましょう♪。

ぽち。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

きょうも1日おつかれさまです
今日は姫の避妊手術に温かいコメントありがとうございます
この手術には間違いはないと信じています
よっこたんしゃんの後押しに勇気もらいました(≧∇≦)

龍季くんの動く乗り物に驚く表情ナイス表情です
可愛いですね♡

No title

( ´艸`)フフフ
Manaちゃん
母性本能たっぷりですね~
あたちが見ててあげなきゃって思ってるのかなぁ
ちっちゃい子の相手は
人もわんこも疲れますね
可愛いけど♪

No title

よっこたんさん 
そんなぁ お孫ちゃんの記事 すごくたのしみに読ませていただいてます
お写真撮影だったりリュウちゃんもがんばっ お疲れだったんですよね~ 
そうです、こういうときこそばぁばの出番ですのよねぇ=*^-^*=

お風呂上がりにはmanaちゃん大活躍ですね♪
微笑ましいナイスショットです*♡*
そしてお夕食 短い時間でこんなにできちゃうんですね~ 
それもおいしそうで彩り綺麗で脱帽です(*^_^*)

お庭のバラが綺麗ですね~
一輪だから、癒されるということありますのね*♡*
よっこたんさん ゆっくりとお疲れとられてくださいね

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はムシムシして暑い週明けになりましたね。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

高松で食べたカツオのたたきは高知と違って土佐酢に生姜のタレでした。
高知はワサビ醤油だったのですが、何かわけでもあるのでしょうか^^

こんにちは^^

かわいい盛りの龍季ちゃん。
エネルギーも溢れんばかりでしょうね^^
お忙しくお疲れの中、こんなにたくさんのごちそう!
皆さん大満足されたでしょうね。
リキちゃん、Manaちゃん、子守も上手~!
おつかれさまでした(*^。^*)

よっこたんさん、こんにちは☆

昨日はお宮参りだったのですね~
ついこの間誕生したばかりと思っていたのに、
もうそんなに(・∀・) お顔立ちもずいぶん
しっかりしてきて、凛々しいですね♪

暑い時期は、子育ても大変...
梅雨があければ、また地獄の猛暑ですが、
お互い体調を崩さないように
頑張りましょうね(●^o^●)


No title

おはようございます。

そうそうもう梅雨明けしたの???って感じですよね。
土日はとっても蒸し暑くて・・・今年は雨の量も少ないかと
思いきや、昨日の夜からいきなりの土砂降りでした~
お孫さんの子守は大変でしょうが、でもかわいくて仕方ないのでは
ないでしょうか。
ワンズ達も手慣れた様子。

そうそうわがブログも、ワンコネタがつきると旅ブログになったり
おいしいもの食べたよブログになったりしております。
それはそれでいいのかな~と思っています(笑)

今日はゆっくりお休みできるといいですね~

No title

おはようございます

お孫さんブログいいじゃないですか
いつも楽しく拝見しています
それにお料理も楽しみです
ぴいこ父の事ではご心配頂きありがとうございます
本人も反省すると思いますv-22

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

昨日はゆっくりしました 明日は夏至でしたね・・

明後日から日毎朝陽の昇りが遅く成りますね

そう思って 早朝散歩に出かけて来ました

ちゆきママ 綺麗でした(笑)

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星