A D M I N
バック画像

2017-04

ついつい暇だと遊んでしまう~(ーー;) - 2016.06.21 Tue

300.gif

よ~こそ(´∀`*)遊び来てくださってありがとうございます(_ _)

昨日の夜TV番組で神の手を持つドクターの番組がありました。

久々に脳外科医の福島先生の手術を見ることができました。

福島先生に息子の手術をお願いしようかなんて時期もありましたが

先生が今回手術された患者さんは我が息子以上にひどい脳腫瘍に

苦しみ無事に手術成功されました!

福島先生もまだ10年は手術が出来そうだし患者さんを救いたいと

お休みは一日もないそうです!

真似なんて出来ませんが私も今の仕事にはいり40年以上経ちますが

体の動く限りお客様のお力になれたらと思いました(*^^)v

まだまだ現役頑張んべ~!!

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


昨日は用事もしながらお散歩も行けずお家でまったりしてワンズに

悪戯しながらの時間でした(^_^;)

何かが始まる?

上向かせて

横向かせ

やっぱり乗せられた

食べるだけ

無理なものは無理

仕方ないでしょう!

なによふん!

オラはやる男

ね~か~しゃん

おらはやれるよね

今日は午後から晴れるとか・・・晴れたらお散歩行こうね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日も暑い一日でした。

仁くんのお迎え記念日でしたが。。

すごい綺麗な青空で。。梅雨どこ行った?って感じでした。

ぽち。

No title

神の手を持つドクター…すごいですよね!
体の中なんてわからない事だらけだし、細かいし、すごいです
私は事務のお仕事してますが、ミスをしても命にかかわるものではないです
でも医者はミスは許されないですもんね
すごく大変な仕事だと思います

らっきーにあたたかいコメントありがとうございます(*^^*)
今はもうすっかり普通です♪( ´▽`)
あんな事になり得るってこと、皆さんにも知っておいていただけたらと思います
私も気をつけなきゃ!

No title

よっこたん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

昨日の番組は拝見していませんが、私も福島先生は好きです。
すごい先生ですよね。
出来るならいつまでも現役でいて欲しいです。

現役といえば、よっこたんも40年になられるんですか!
同じ仕事を40年続けられるって素晴らしいです。
そんな仕事に巡り合えたよっこたんが、羨ましいです。
これからもずっと現役でお願いします!!

No title

こんにちわ
私もドクターのお話しやプロフェッショナルはよく見ます
福島先生のお話しは尊いですね
そのように患者さんのことをおもってくださる先生 
こころから尊敬いたします
私も病院へ行くたびに 
主治医の先生どうか長生きして下さい、と思いますm(^^)m

よっこたんさんも今のお仕事始められてもう長いんですね
そうです~ 皆様のためにもお身体気をつけられてくださいね!(^^)!
manaちゃんとリキちゃんと一緒にリラックスタイム
健康の元ですね*:・☆.*

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
先ほど病院から帰ってきました^^
今日は九州南部をはじめ所々で激しい雨に見舞われ死者まで出たそうです。
そちらはいかがてしょうか?
今週は晴れ間があっても安心できないようですねー。

ワンズたちも晴れ間のうちにお散歩に行けるといいですね(^_-)-☆

No title

初めまして(*^_^*)

先ほどはコメントありがとうございました♪

いえいえ・・・我が家も毎日10時間のお留守番で
ほぼ放置状態です^^;
目の中に入れても痛くないほど愛してはいますが・・・(笑)

リキちゃんmanaちゃんはお利口さんですねー。
明日はお散歩行けるといいね❤

これからもよろしくお願いします!(^^)!

No title

こんにちは~

ここ数日忙しくて TVに向かう時間がなかったので
見てないですね~
凄い先生なのですね…

信念を持ち続ける事も大変ですが
それを行動に移す事も大変な事です。
よっこたんさんも 体調には気を付けて
是非頑張ってくださいね!

こんにちは^^

昨夜の雨に雷はものすごくて怖いくらいでした。
稲光もパノラマで光って
いつもは平気なマーシャもひとりで眠れなくて
私の傍から離れなかったんですよ^^
今は小康状態で青空も見えてきました。
お散歩行けるといいですね(*^_^*)
うちも路面が乾いた10時頃に行って来ました。

こんちわー

リキちゃん上手~~~(*^▽^*)に
鼻乗せ出来るのね。
で、manaちゃんは鼻乗せは苦手なのかな(笑)
ユニも挑戦した事が有ったんだけど
なんせ、ハナペチャなもんで~直ぐに落っこちるのよ~💦

リキ&manaちゃんお散歩に行けたかなっ?

No title

おはようございます。

昨日はひどい雨でしたが、今は上がっております。
よっこたん様、今の職業を40年もされているのですね。
私は、もう少しでよっこたん様の年数に届くか届かないくらいですが
とりあえず定年までは頑張ります。
ワンズ達、今日はお散歩に行けるといいですね~
雨は上がりましたが、蒸し暑いので、どうぞご自愛ください。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪でつ・・・

私も福島先生のTVを見ましたよ。
何ともすごい先生ですね。
確かに神の手を持つ方ですね。

よっこたんが有馬に来れる頃は私が案内しますよ~
楽しいこと考えて今日もコメント行脚です。

3ワンちゃんに会いたいな〰♡

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

神の手を持つドクター番組、私も大好きで見ています
昨日、あったんですね!見逃したぁ〜
番組を拝見すると、たくさんの難病患者さんがいらっしゃって、五体満足のありがたさと先生の素晴らしさを痛感させられます
よっこたんしゃんもお客様を綺麗に変身してくれる素晴らしいお仕事。
ご自愛されながら、お客様を綺麗にされてくださいね(*^^*)

今日は午後から晴れてくれると良いですね^ ^

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

今日はこちらも雨です 昨夜の満月 色が違ったんでしょ

見るの忘れて・・今日は雨・・・関係無いけど夏至(笑)

素敵な1日をお過ごしください

ポチ(*^^*)

こんにちは!

福島先生、お元気でしたね^^
よっこたんさんは40年ですか!!
それは素晴らしいです!!
尊敬しちゃいます!!
今年の梅雨は、大雨が多いようなので
気を付けて下さいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2840-5df664f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ま~ワンコを飼う資格あるのかな(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 最近犬ブログか孫ブログか・・問題だ~(^_^;)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事