ま~ワンコを飼う資格あるのかな(^_^;)

100

こんにちは~今日も遊びに来て下さってありがとうございますm(_)m

昨日の記事に書いてたようにお散歩行く気満々のよっこたんでありましたが

じつは・・・・

その前に本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


お昼に息子の昼食の準備して~

当たり前でつ

最後のお肉

マナは離れて

食べ物にはどこのワンちゃんよりも食い意地が張ってると太鼓判(^_^;)

お散歩いけなかったでし

なぜかな

それはこの子の

結局・・・・貰えなかったワンズ・・・・さ~Manaちゃんしばらく忙しさに

かまけてブラッシングしてなかったからしようね~(*^^)v

ぶったまげ~ま~もつれてて大変!

まなのけ

一時間かかりました~それでそれで・・・・お散歩行けずでした~!

長~くなってる子の

ちょっとと手抜きしてるとこの始末・・・こんなことでは犬を飼う資格ないですよね~!

凄~~~~~く反省のか~しゃんでした(^_^;)


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

Manaちゃん、食い意地がはってるのね〜
それでこそ女子(笑)
お肉はもらえなくて残念でしたが、これも飼い主さんの愛情だよ〜♡

コッカーちゃん、ブラッシングすると毛がすごく抜けるんですよね〜!
1時間!凄い!
チワワではちょっと考えられないですね
ごくろうさまでした(*^^*)

No title

ひゃぁぁぁぁぁ
こんなにも抜けるものなんですかっ
羊毛フェルトじゃないけど
チクチクとやっていったらミニチュアManaちゃんが出来ちゃいそう( *´艸`)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

先ほどから、雨が降りだした大阪です。

でも、雨が降ったからといって涼しくなるわけではないのが残念^^;

そうそう、MANAちゃん。。たくさんのモコモコが、出ましたね。

以前、妹にたのまれて、妹んちのポメちゃんのぬいぐるみをつくったとき、そのポメちゃんの毛を羊毛に足して使いました。

もし、羊毛フェルトにチャレンジされることがありましたら、実際の毛を使われると、

リアルな作品になりますよ。

ぽち

No title

こんにちわ。
manaちゃん、これだけ毛が取れたらすっきりですね~!
しかしこんなにとれるんですね!
1時間かかるわけですね~。
うちも雨降ったら散歩行きませんwww
行ってもすぐ帰ってきちゃうので無駄骨になるので・・・。
でも本人はとりあえず行きたいんでしょうけど。
早く梅雨明けしていっぱい外で遊んであげたいですね!!

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
manaちゃんのブラッシングの抜け毛がすごいですねー(笑)
今日も九州南部をはじめ所々で激しい雨に見舞われているそうですがそちらはいかがでしょうか。
いつゲリラ豪雨が降るかわからないそうなのでお気をつけくださいね(*^^)
やっぱり今週は晴れ間があっても安心できないようですね~(^_-)-☆

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは~

手入れも立派なスキンシップだから Manaちゃんには
ちゃんと伝わってますよ(*^。^*)
雨が多くてなかなかおさんぽ行けずですが
上手にストレスを溜めないようにしましょうね~

ちぃのあもブラッシングで結構な毛が出てきます…(^_^;)

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

あら~楽しみにしてた散歩が中止になって
残念でしたね~
んでも、manaちゃんキレイキレイして貰えて良かったんじゃないの(^^♪

毛が多いと縺れが如何しても出来ちゃうから
ブラッシングに時間かかるの分かるわ。

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

わ~いっぱい抜けちゃいましたね(*^_^*)
Manaちゃん、すっきりになって気持ちいいでしょうね^^
パピーの時から毎日してても
ブラシを見るとそーっと逃げだしちゃうんですよ~
でもしないと安心できないみたいで
「今日ブラッシングは?」って顔して来ます(^ν^)

明け方からものすごい雨が降ってます。
地震以来の、土砂災害警報のアラームにもうびっくりしました。
避難勧告が出てて戸建ての方は行かれてるようです。
早くやんでほしいです。

No title

今の時期はロングの毛の子は大変ですよね。
ルーもこの前のシャンプーの時に追加料金を
とられました。
大丈夫よ、愛があればですよ~

曇っているけれど雨にはなっていません
助かりました。

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

Manaちゃんの抜け毛がすごいですね~
羊毛フェルトみたいです。
もしかして販売できたりして~(笑)
抜け毛の季節ですよね。これから夏毛になって
涼しくならなければいけないですものね。
まる地方は、今日はバケツをひっくり返したような雨と
なっています。
我が家も今日はお散歩に行けるかどう、微妙なところです。

ワンズは偉いですね。
うちのまるなら、ご飯を食べている人に近寄って
いきます。ちゃんと遠目で眺めているだけなんて
最高です。

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

manaちゃん 結構毛が出るのですね 世間で言うトリートメントと

言うのでしょうか? 友人の話ではこれも安くないんだいな~って・・

今日は天気大丈夫ですね 元気に出掛けますね

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback