A D M I N
バック画像

2017-04

えっ~知ってたでつか?こんなブログも・・・!! - 2016.06.23 Thu

猫3

こんにちは~昨日も一日雨・・嫌になりますね~!

この雨で水不足解消されたた地方もおありですね~´3`~

早くカラットした青空がみたいですね~!

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


さ~~~~て今日はブロ友さんの猫ちゃんの事ご紹介いたします。

私も猫ちゃん大好き人間~過去に4頭飼ってました~そんなことはどうでも

いいことなんですが・・・(^_^;)

猫2

「元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ」

oharumamaさんのブログの主役にゃ~ごたん&まめたんのことでし。

元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ


「アイリス オオヤマ」のブログに 

『 ブログで人気の猫ちゃんに聞きました 』

のコーナーがそこでにゃ~ごたん&まめたんが掲載されたのであります~(*^^)v

猫ちゃんファンにはたまりませんよ~時間のある方はちょこっと覗いて見てね!

癒されちゃいますよ~きっと(ღˇᴗˇ)。o♡

猫1

お写真2・3枚ご紹介いたしますね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

にゃ~ごたんにゃ~

まめたんにゃ~

にゃ~ごたん&まめたん

可愛いでしょう~いつか猫ちゃんかいたいな~って思います。



だけど我が家のワンズはず~っとお約束まもってもらえないから・・・・

今日も雨!?

退屈でつ

お天気になったら絶対お散歩行くからね~( ̄▽ ̄;)

まってておくんなまし~。・゚・(ノД`)・゚・。

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

^^

よっこたんさん。

こんばんは。

ワンちゃんの毛ですが、綺麗な状態でなくっても、普通はOKですよ。

私の場合は、ブラッシングしたものを集めてもらい、それを、デリケート衣類の

洗剤+ぬるま湯で洗って、ふわふわになるまで乾燥させたものを使いました。

花はノーマルカラーのポメラニアンですが、単色でなく、部位によって、かなり

濃淡がありますので、乾燥後、3種類にわけました。

ちなみに小鳥の羽毛も同じようにしてから植毛しています。

作家さんによって、実毛の扱いは変わると思いますので、作家さんに聞いてみら

れたほうがよいかもしれません^^。

補足です。

No title

わんこかにゃんこかって言われたら
わんこ派ですが
にゃんこさんも可愛いですよね~( *´艸`)
よっこたんさん地方は今日も雨だったんですね
降らないと水不足になって困るけど
災害がおこるほどの雨は勘弁ですね
バランスよく降ってくれたらいいのに(>_<)

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

今日は香川に行ってました(*^^*)あ(笑)もちろん仕事で(-_-;)
お天気が良くなったのはいいのですが、ものすごく気温が上がって大変でした(>_<)
ニャンコちゃんも可愛いですよね(^_-)-☆
まぁるくなって眠ってるのを見るだけで癒されます♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

にゃんこさんもかわいいですね。

雨の後は、爽やかに晴れている大阪です。

梅雨というのに、雨がつづきませんね。

羊毛ですが。。今は小鳥さんしか作っていないんです。

小鳥を作る人はあまりいないので、そちらでオーダーと頂き、細々と作っていま

す^^。

以前、単身赴任はが決まった、義弟のために娘のようにかわいがっているポメの

花を1/20サイズで3週間かけ、実毛もつかってリアルにつくって赴任地に

もっていかせたのが、一番最後に作ったわんこちゃんだと思います。

妹夫婦には子供がいないので。。わんこが子供がわりです。

ワンちゃん、にゃんこさんは、オーダーを受け付けているサイトはたくさんあり

ます。

ただ。。技術はピンキリ(値段は高いのに。これ??というのも)なので、お好

みの作家さんを選んでください。

minnne(手作りのサイト)でも受け付けている作家さんがおいでですし、

『羊毛フェルト 犬 オーダー』で検索すると、たくさん出てきますよ♪。

ぽち。

No title

こんにちわ
わぁぁ (^-^*))。。。きゃ! 
可愛いにゃんこちゃま~
さっそくオオヤマさんのところへ飛んで見せていただきました♪
よっこたんさんも猫しゃん 飼われてたんですね~
そうですよね、みんなクァいいですのね 私もわんちゃん大好きです*♡*

manaちゃんとリキちゃん
夕方お散歩へいけたかなぁ?
二人のお背中~ たいくちゅ~って訴えてますね
あーしたてんきにな~れ~v-278テルテルボウズ♪

 

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

私も数年前は猫を3匹飼ってました
猫も可愛いですよね
丸くなってる姿とか気まぐれな性格とか(笑)
リキくんManaちゃんは子供ともわんちゃんとも仲良く出来るようなので、猫ちゃんとも仲良く出来そうですよね(*^^*)

さっき、姫の面会に行ってきました
麻酔がまだきれてなくてグッタリしていましたが尻尾は振ってくれた姫
顔を見て安心しました

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
突然ナャンコブログに変わったかと思いましたよ∬´ー`∬ウフ♪
ニャンコ派にはこういう写真は弱いです(゚∀゚ ;)タラー

こちら朝のうちは雨でしたが晴れて暑い日になりました。
あまり気温が高くないところと暑くなっているところもありますね。
九州は地震の復旧が進まないところに大雨が降ってひどい状態のようです。
それと比べると文句は言えませんねー(*^^)

こんちわー

ホント可愛い~~ニャンコちゃん達だわ(*^_^*)
今、ワンちゃんよりもニャンコちゃんの方が
人気があるんですってね。

なんか変な天気ですね。
急に凄い雨が降ったと思えば、お天気になるしね。
この時期、ワンにとってはホント退屈な日が続くから
可哀そうだよね。

No title

よっこたん
にゃーごとまめたんを紹介して頂き
ありがとうございました。

すごく可愛くしてもらって嬉しいです。
ビックリしました!!
たくさんの方が見てくれるますように♪

犬さんブログの方も猫ちゃんが好きな方が
たくさんおられるんですね。
なんか嬉しいです。

私は小さいときから、ずっとワンちゃんと暮らしてきたので、
ワンちゃんも大好きです。
動物はすべて、可愛いです (*≧∀≦*)

よっこたん
本当にありがとうございました。
感謝しています。 m(__)m

No title

こんにちは(*^_^*)

毎日・・・毎日雨で嫌ですよね~^^;

大雨の所あれば・・・一方では水不足
何だか変なお天気です
早く梅雨あけてくれないかなぁ~(*^_^*)

リキちゃんManaちゃん退屈だよねー!
雨が上がったらママにお散歩連れて行ってもらってね❤

No title

こんにちは~

弟ん家が2匹ニャンコを飼ってます。
今は家の中だけで飼えるし
外に出してあげなくても 小さい時からのその環境で十分だと聞きました。
ワンコより飼いやすいのかな~?

雨…  雨不足が解消したら
もう上がってくれてもいいですよね~
こちらは降り過ぎて 災害が起こるんじゃないかと心配です。

こんにちは^^♪

かわいいですね(*^。^*)
うちにもいたらいいなぁって思います。
でも規約で多頭飼いができないので
ご近所さんのにゃんこちゃんで癒やされてます^^
やっと雨が上がりました。
明日はまたひどく降るそうです。
梅雨はまだ一ヶ月は続くのにもうこりごりです^^
今日もいい一日を^^!

No title

ねこさんも観てると癒されますよねえ(^_^)

おはようございます。^^

私も、猫も飼っていたことありますので・・・

大好きです。

ってか動物全般好きですが~^^


先日は、パトラへの励ましの言葉本当にありがとうございました。
とっても心強かったです。

雨が、続いて、嫌ですね~

でも、一方で、降らないと止水制限とか出てますしね~

適度に降って、時々晴れて・・・欲しいものです。^^;

わんこも雨ばかり、だと外いけないですしね!^^

No title

雨ですね~
朝方までよく降っていましたので雨の合間に
少しだけお散歩に行って来ました。

可愛いなyン子ちゃんですね~
私もやはり猫ちゃんは飼えないような気がします。
晴れたらお散歩に行ってもらおうね。

2ワンちゃん!!

No title

おはようございます。

かわいい猫ちゃんですね~
猫、飼ってみたいですが、我が家では難しそうです。
なので、ペットショップやお友達のおうちのネコちゃんで
楽しませてもらっています。

さてさて、私の住んでいるところは大雨です。
今日は小康状態ですが、また明日から大雨になるとか・・・
水不足も心配ですが、災害が起きないか心配です(>_<)

よっこたん様宅のワンズもなかなかお散歩に行けないようで
退屈そうですね。
早く雨が上がってくれるといいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2842-83a8333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったーヽ(*´∀`)ノ~草ボーボーでし! «  | BLOG TOP |  » ま~ワンコを飼う資格あるのかな(^_^;)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事