アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

やったーヽ(*´∀`)ノ~草ボーボーでし!

バラキラキラ

昨日は可愛いにゃ~ごちゃん&まめたん&リキMana

会いに来てくださってありがとうございました~(_ _)

今日はやっとこさお散歩に行けました~午後からお天気よすぎて~

大変でした~(^_^;)

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


家から歩いて7.8分の溜池にお散歩です~!

ためいけでつ

ホントでしかね

ほんとでしたね

草ボーボーでつ

遠くから見たら緑の草が綺麗だったのですがずいぶん伸びていました~(^_^;)

兄たんあぶないでしよ

夕方6:00頃ですが~お空の雲はもう夏の雲です~!

夏雲

↓の写真はパノラマ写真です~1回クリックしてもう1回お写真クリックしてみてくださいな~(*^^)v


池のパノラマ

広いでしょう~これが溜池です!

おおきいんでしよ

ここいらで吸水である(^_^;)

オラにものこすでつよ

ちょっとごめんなさいでし

サ~行くでしよ

ここまで半分の距離です~続きはまた明日です(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

大きな溜池ですよね(*^^*)
パノラマにして写真見てきました♪

アスファルトじゃない草のお散歩コースは足にいいですね(^_-)-☆
夏の訪れを感じる雲…今日は高知は少し蒸し暑かったですよ(;^ω^)

No title

パノラマみました♪( ´▽`)
ほんとおっきいんですね溜池(@_@)
こんなに自然いっぱいで土の上を歩くお散歩は体にいいですね♪

フィラリアのお薬、今年は20日に決めたんですがですが、びっこひいちゃったんで、なんとな〜く1日待ち、2日待ち…って(^◇^;)

No title

梅雨の晴れ間に
たっぷりお散歩行けたんですね~
ちょっと草が生えすぎていたみたいだけど
その間を進むのも探検みたいで楽しいかなぁ♪
飼い主としては余計な拾いものをしないかとか
ちょっと心配ですが(^-^;

No title

こんばんは

池かと思ったら田んぼだったんですね
草はすぐ伸びますから、刈るのも大変ですよね
実は石鹸だったんです
きんつばのアイデア頂きました
そっくりですよ
毎日蒸し暑いのでお体気を付けてくださいね
バナー上にしたら普通の大きさになってますよv-22

^^

こんにちは。よっこんさん。

お散歩楽しそう。。

今日の大阪は雨ですねよ。

梅雨なのでしかたないのですけれど^^;。

高温多湿。。ちょっとぐれそうです。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんにちわ
 
わぁぁ ため池が 綺麗ですね~*:・☆.*
こんなに満々とそしてお穏やかに・・・ もう溜息で見惚れてます
クリック&クリックで大パノラマで 見せていただきました♪ 
よっこたんさんはこういうスキルもできてすごいですm(^^)m
ほんとに美しいため池 
私ははじめてみせていただいたんです^^

manaちゃんもリキちゃんもお散歩が楽しそうです♪ 
まっていたんですものね~*♡*
あ、だからよっこたんさんももすごく楽しそうです~=*^-^*=

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
今日はあちこち雨が降っていますが、西日本がとくにひどいようです。
そちらはいかがでしょうか?
大雨にならなければいいですね(^_-)-☆

大きなため池で水も綺麗なようですね(*^^)
よっこたんさんのお家の近くはパノラマ写真を見ると自然が広がっているところのようですね~(*^^*ゞ

こんにちは^^

水辺は気持ちいいですね(*^。^*)
リキちゃんManaちゃん嬉しそ~う^^
パノラマのお写真もとっても素敵でつよ~(*^。^*)
今日はどんよりした空でお写真の青空が眩しいです^^
早いですね~
今週ももう金曜日!
楽しい週末をお過ごしください(^ν^)

No title

良かったわね~
お散歩行けて!
お外に出られるだけでも嬉しいものね。

草ボウボウは我家の庭です。
もう困ってしまいます。

先ほどから雨になりました。
夕方のルーのお散歩が憂鬱です。

No title

こんにちは~

晴れてたから 草も乾いていて
おさんぽにはよかったでしょうね(*^。^*)
広い溜池に わんこが安心して歩ける道…
Manaちゃん リキくん 気持ちよかったかな~
また雨が降り出してるけど
早く 梅雨が明けるといいね~

おはようございます。^^

田んぼのお散歩っていいですよね~^^

空気が、よさそうです。^^

長閑で~^^ 素敵なお散歩~^^


それから、パトラに励ましの言葉、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。^^

おかげさまで、すっかり、元気で食欲もあり、離れのドックランで
遊んでいます。^^

No title

おはようございます。

リキ君、Manaちゃん良かったね~
念願のお散歩ができて。
昨日はよっこたん地方は、綺麗に晴れたのですね。
ため池に写った空がとっても綺麗。空が移るくらいため池も澄んでいる
ってことですね。
もう夏雲ですね。これから暑い季節になりますから、お互いに気を付けましょうね。

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

池のパノラマの写真 素敵ですね 私には出来ません(泣)

今日 これから出掛けます 宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

No title

雨の合間のお散歩
溜池周りのお散歩いいですね~気持ち良さそうです♪
パノラマ写真もとても綺麗(*^^*)
我が家の方も草が伸び放題の場所が多いので
虫に注意しながら散歩しています。
昨年はアンディからダニが見つかりゾッとしました💦💦
こちらはパラパラ雨ばかりで水不足が心配です(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2843-9e8f5752

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フワフワ雪の結晶