アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

きこえてるでしよ~大きな耳で!

アイラブユウ

昨日も大雨が降り今日の午後は少し違うのかな?

本日もご訪問いただきありがとうございます。

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


一昨日の散歩の帰り道に・・・・ワンちゃんが走ってました~

以前ここに野犬がいたと聞いていたので気を付けないと・・・と思っていたら

少年がワンちゃんを追っかけていました(^_^;)

かくほされたわんちゃん

脱走したの!?て聞いたら「ハイ やっと捕まえました」って~´3`~

ちょっと安心して~お写真撮らせてね~聞いたら快く撮らせてくれました(´^_^`)

雨上がりの景色

用水路のお水

どこの子かな

ちとちかれでしね

畑の花

花2

美しい夕日

夕日は綺麗だったから金曜日は晴れかな~っとおもったら逆でした( ̄▽ ̄;)!!

畑のお花を眺めながら一時間のお散歩で帰宅です!

ね~Mana~楽しかったって聞いたら~

シカト!?

きこえてるでし

なにか

あなた~ちょっと偉そうじゃないの?

Mana不機嫌である・・・

いやだー

いたくないもーん

ぬいぐるみちゃんに八つ当たりしないでよ!

来週もお天気が悪そう~なんとか一回くらいはお散歩行きたいですよね(^_^;)

幾人かのブロともさんのワンちゃん&猫ちゃん達が病気と闘っております。

オーナーさんも必死です~!

私も陰ながら応援しております~頑張ってくださいね~ただオーナーさんが

体調崩したら何も出来ませんお体だけはご自愛くださいませ<(_ _)>いたします


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


コメント

No title

おお、捕獲出来て良かった!
写真見るに中型犬かな?逃げたら早いだろうね・・・少年、頑張った( ´∀` )

こっちも雨が続いてますが、何故か夜から朝にかけて。
んで、昼間はカンカン照り(+_+)

マナちゃんのおとぼけた表情が良いわ~( *´艸`)
ぬいぐるみに八つ当たりって、みんなするのね(笑)
ぶんぶん振り回しちゃう?
あっ、それは葉月だけか( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんわ~

脱走したワンちゃん・・・
無事に確保されて良かったです!
事故にでもあったら悲しいですもんね!

雨の影響はそれほどでもないですか?
まだまだ雨が続きそうですから気をつけてくださいね~^m^
Manaちゃん・・・耳日曜にしちゃダメよ^^;

No title

よっこたんさん こんばんは 
こちらも雨 雨です。 おかげで ブラスト君がかえってきても 堂々と
散歩なしと言えます。爆。

ハーフbirthday 最近はそんなんもあるんですねぇ~ 他所様でも見かけました。
犬にもイベント流行りそう・・。Ace君にしたろかなぁぁ 激爆。
写真館で記念写真 良い記念になりますね
でも スマホで撮影はダメなんですね。
綺麗に撮れる様になりましたものね・・でもそれとこれとは違うのにね。

No title

あらら…
脱走中のわんちゃんに遭遇でしたか
たしかに手足も長くて走るの早そう
捕まえるの大変だったでしょうね(^-^;
こちら明日は晴れるようです
お散歩行けたらいいなぁ♪

No title

こんにちわ
わんちゃんもお兄ちゃんもちゃんと確保されて、できて、よかったですね=*^-^*=
manaちゃんは なにか・・ 理由があったんでしょうかしら~
でもこういうお天気では、人もわんちゃんも気分良いことありませんよね
こちらも蒸し蒸しで、からだからきのこの芽でも出てきそうです(〃∇〃)ゞ

そうですね、うちでもお人ごとではなく・・ 
高齢2にゃんずのためにも 
足腰鍛え、きもちも前向きにもっていなくっちゃとおもってます!
よっこたんさん 素敵な夕べを過ごされてくださいね*:・☆.

^^

こんにちは。よっこたんさん。

MANAちゃん、ご機嫌斜めなんですね。でもかわいいです^^。

大阪の明日のお天気は予報では晴れです。

雨。。続かないです。一方被災地で降りすぎて困っているのに。。

変な話ですね。

ぽち。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

逃亡したワンちゃん、飼い主さんとご対面できて良かったですね(≧∇≦)
みなさんのブログを拝見すると迷子の子や逃亡する子って多いんですね
どの子も飼い主さんと1日も早くご対面できますように

Manaちゃん、よっこたんしゃんの言うこと聞いていないのね〜(笑)
ぬいぐるみと遊んじゃったぁ〜(笑)
まん丸お目めが可愛いなぁ♡

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
今日もジメジメした梅雨空の日になりましたが、そちらはいかがでしょうか。
ワンズたち久しぶりのお散歩ができてよかったですね^^
しおれかけていたアジサイの花が雨で元気を取り戻しています(*^^)
素敵な土曜日になりますよう(^_-)-☆

No title

ここ数日 おさんぽ行けてません…
地面が乾ききらないうちに 降り出してしまうものね…
雨が恨めしい 今日この頃です。

こんちわー

こっちも、昨日は大雨でしたよ。
そんな大雨の中、ビショビショになりながら買い物を…(-.-)
偉い目にあいましたよ。

えーーMANAちゃん1時間もお散歩を楽しんだのに
ご機嫌斜めだったの~~
1時間では不足だったのかな?(笑)

No title

こんにちは(*^_^*)

お散歩行けて良かったね~❤
Manaちゃんは何で不機嫌だったのかな?

来週もお天気悪い日が続きそうですね(>_<)

楽しい週末を~❤

No title

お散歩1時間も行けて良かったね。
昨日は夕方巣ちゃんママと言ってhirugaoがまた
行ったから満足だったと思います。
脱走は怖いわね~

かみかみの何かいいおもちゃあるかな。
ルーもストレスたまってるみたいだから。



おはようございます。^^

わんこ脱走して、捕まってよかった。
我が家地方も田舎ですけれど・・・

たまたま、住んでるところが、中心地なので、脱走したら・・・
即死です。(考えると怖い><)

何事もなくて、良かった^^

梅雨も水不足にならないように適度には、必要なのでしょうけれど・・・
我が家地方、現実は、平地は、降って、水亀の山間部には、降らず・・・
関東地方の止水制限は、続いたままです。

異常気象の影響か? 最近へんな天気ばかり、急に突風と竜巻や雹とか・・・

適度にきちんと降って、 たまには、カラット晴れて・・・

わんことお散歩行きたいですね~^^

No title

おはようございます。

少年、脱走犬を捕まえられて良かったですね~
うちのまるも時々脱走します。
「何が不満なの???」と聞いても、知らんぷり~(笑)

Manaちゃん、久しぶりのお散歩だったのに
ご機嫌斜めだったのですね。
何かあったのでしょうか。
来週は、うちの方も週間天気予報ではずっと雨~
梅雨ですから~とワンコに言って聞かせても無理ですかね(笑)

今日も一日頑張りましょうね~

おはようございます^^

野の花やキバナコスモスを見ながらお散歩♪
リキちゃんManaちゃん、楽しかったでしょうね(*^。^*)
今朝はどんより空でも雨は降ってないんですよ^^
でも風が強くてちょっと肌寒く感じます。
一枚重ね着して今のうちにお散歩行って来ます^^/

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/EZ0i0b
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/EZ0i0b
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2844-33c5eafd

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽