急遽退院祝いに・・・一口でも・・・

はろー2

夕日2


昨日は一日雨でした~夕方から少し上がり夜の空にはお星様が~✩

本日も遊びに来てくださいましてありがとうございます(_ _)

本日もご訪問いただきありがとうございます。

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


本当は今日お祝いしようかと思いましたが・・・

昨日は次男も歓迎会で食事もいらないって私だけ一人・・・と思っていたら

長男たちが来て皆で集まる時間がないから急遽退院祝いをすることに(^_^;)

近くの焼肉屋さんへ予約が取れました~(*^^)v

※クリックで画像が大きくなりますよ!!

お腹が空くかもですよ~(≧∇≦*)キャハハ キャハハ


久々の焼肉

美味しい煙たい

久々に美味しかったです!!孫たちは女の子ばかりですが

成長とともによく食べるようになり~嬉しいよっこたんですよ~(*^^)v

こんな顔見るために頑張ってるんですものね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

買い物して帰りました~!

ロールケーキ買って帰りお家でゆっくりデザートの時間です( ˆpˆ )

ロールケーキ

一口でいのでし

また繋がれて

ずるいでつよ

誰も遊んでくれない

最後はあそんで

来年は中学生

これからも元気で皆おおきくな~~~~れ(´^_^`)

今日はお天気になるような感じの夕日でした~!

夕日

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

こんにちは
よっこたん、先日はありがとうございました。

長男さん、退院されておめでとうございます。
本当に良かったです。

今回は焼き肉屋さんでしたか!
よっこたんも動かずにゆっくりといただけて良かったですね。
いつも頑張っておられるから、よっこたんへのご褒美でもありますよね。

苺入りのロールケーキ、美味しそうです。
マジマジと見てしまいます。
ゆーお姉ちゃん、可愛いですね~
大人っぽい!!

No title

ご長男さんの退院祝いだったんですね
おめでとうございます
みんなで食べる焼肉
とっても美味しそう(*^▽^*)♪
リキくんManaちゃんも
食べたかったよね~

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵なお祝会になりましたね。

でもMANAちゃんとリキ君には忍耐タイムだったかも^^;。

おいしそうですもん。

ぽち。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

長男さんの退院祝いに焼肉でワイワイガヤガヤ良いですね(≧∇≦)
この楽しいひと時のためにお仕事頑張ってる。分かるなぁ
楽しみがないと働いている意味がないですもん(*^^*)

お姉ちゃん、来年は中学生ですか!
大きい方ではないですか?
今の子はみんなスタイル抜群ですよね

No title

よっこたんさんこんにちは//

ご長男さん 退院されたのですね!
おめでとうございます(*^_^*)

そして退院祝いに焼き肉♬
美味しそう~
いいな~(笑)

焼き肉ってホント美味しいですよね~(*^_^*)アハッ

デザートのロールケーキも美味しそう~
甘いものは別腹ですものね❤

リキ君 Manaちゃん
お姉ちゃんに遊んでもらってよかったね♬

No title

ご長男さんの退院祝い おめでとうございます
うれしいですね 私までうれしいです
焼き肉やさんも予約とれてよかったです!(^^)!

そうですのね、うちの女子孫たちも肉食女子で
肉・ソーセージ バクバク食べて、私もつい競争心出たりです笑)
ほんとです、こういう事のために使いたいんですのよね☆

ロールケーキも美味しそうですね~ 
焼き肉のあとの甘いものはですものね=*^-^*=
夕焼けが美しくて沁みてきます。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
今日は留守中にコメントをいただきありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン
ご長男さんの退院祝いをされたのですね^^
元気でお仕事に頑張られることをお祈りします。
お孫さんが中学生ですか\(◎o◎)/!
世田谷の従姉の長男が今年大学を卒業し病院勤務しましたが、私と歳は19歳しか離れてません(。_゚)〃ドテッ!
私はいまだ行かず後家です凹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トホホ

こちらは久しぶりに梅雨の晴れ間になりました。
湿気も少なく風が吹いてさわやかです^^
そちらはいかがでしょうか?
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(*^_^*)

良かったですね~

長男さんの退院
おめでとうございます

それでみんなで焼き肉でお祝いでまあ、美味しそうですね。
2わんちゃんはつまらなそうですけれどまたね。

昨日は夕方こんなに綺麗な夕焼けだったのね。
こっちはどうだったのかな。

おはようございます^^

ご長男さんのご退院おめでとうございます。
ほんとうによかったですね(*^_^*)
よっこたんさん、ホッとされたでしょう。
焼肉も心から味わえたことでしょうね^^
夕焼けもいっしょにお祝いしたのでしょうね(*^^*)
こちらでもきれいな夕焼けが見れました。
今日も素敵な一日をお過ごしください(*^。^*)

おはようございます。^^

食べ盛りの子が、沢山いらっしゃるから~

焼肉も楽しそう^^
みんながっつり食べてくれますよね^^

そして、お子さんの成長は、早いものです。
もう今度中学になる子が、いるんですか?

きっと良いお姉ちゃんなんでしょうね~
写真からも伝わります。^^

そして、最後の夕日の写真も素敵ですね~^^

おはようございます。

美味しそうな焼き肉ですね。
朝からお腹空いちゃった~(笑)
皆で食べるご飯は格別ですね。
さぞ楽しかったことでしょうね。
ワンズが食べたそうにしていましたね。

綺麗な夕焼けを見たので、今日も1日頑張れそうです。

No title

こんばんわ

土曜日の夕焼けですか?
大阪は夜まで雨でした~
いいな~綺麗な夕焼け(*^^)v

焼肉食べたい~!
みんなで夜ご飯が嬉しいですね~!
よっこたんよっこたん!、めいパパもおいしい顔いっぱいしますよ(^◇^)
焼肉もロールケーキも食べたいですよ~!
リキくんManaちゃんが食べれないくらいやから無理やな~(^^ゞ

非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星