アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

今日はこれで勘弁してよ~!

ウエルカム50

日曜日は久々にいいお天気でしたね~!

こんな日にお散歩・・・なんて思っていましたが・・・( ;゜Д゜)

お天気の日は主婦が昼間にした家事のお片づけが山のようにあり

お散歩行けませんでした・・・許せ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


さ~~てお散歩は無理でしたがちょこっとオヤツで誤魔化し(^_^;)

うめ~

カメラの合わせ方が悪かったのか横線入ってしまいました( ;゜Д゜)

まってたでし

やめられね~

よっこたんがヨーグルト食べていた時にガン見されてしまったのである。

お砂糖も入れず低脂肪のヨーグルトをちょこっとお味見させたのである・・

もう・・・多分・・・・お散歩のことは忘れてるに違いないと勝手に思った

よっこたんでした~そんな時に車の音が・・・・!?

だれかきたでしよ~

いつもこんな調子

兄たんが帰って


今日はManaちゃんだけお出かけです~!

その話はまた明日です(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

ヨーグルト美味しいよね〜(*^m^*)
らっきーも大好きです♪
毎朝ごはんのあと、ヨーグルトをもらうまでキャンキャン…(^◇^;)
焼肉、成長とともにたくさん食べるようになり、加齢とともに食べる量が減りました(⌒-⌒; )

トリミング、プロはさすがですよね(笑)

No title

( ´艸`)フフフ
お散歩に行けないときは
美味しいもので誤魔化す♪
うちもその手時々使います(笑)
Manaちゃんだけお出掛け?
どこかなぁ?

No title

こんにちは!
マナちゃん、どうかしたのかしら?
お出かけしたんですね。
お散歩なくてもおとなしくできるんですね。
うちはなんやかんやで1日3回、お散歩に出ています^^;
でもお散歩さえしっかりしてあげれば
バロンはとってもいい子なんです(笑)

No title

こんにちわ
ほんとです 雨の間の晴れ間はお洗濯物も庭掃除も、山山です
私も時間勝負みたいに、走り回ってました(;^_^A ・・・

manaちゃんもリキちゃんもヨーグルトがもらえてよかったですね
ストレスは早目に解消がいちばんですもの!
大好きなお兄たんが帰ってらっしゃったんですね~
manaちゃんだけ、お出掛け どこへでしょうね~☆
またあたらしい一週間 仲良くしてくださいね♬✿

^^

こんにちは。よっこたんさん。

雨がふりだしてきました。

また、洗濯物が乾かない日が続きそうです^^;。

お散歩も大変です。

うんざりなんですが。。渇水も困りますよね。

しかたないです。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は昨日に比べて厚くなり、午前中は何とか我慢していましたが暑さに負けてエアコンを入れちゃいました(^^ゞ
そちらはいかがでしょうか?
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんちわー

あはは~~~(^O^)
みんなヨーグルトに騙されたのね~
まんまとよっこたんの策にハマっちゃったね(笑)

ワンて乳製品好きですよね。
ユニもこの2日アタシのヨーグルトを…(;_:)

No title

こんにちは~

あら?  Manaちゃん どうかしたのかな?

3わんとも ヨーグルトをもらったんですね(*^。^*)
それでおさんぽの事忘れちゃった?
昨日は暑かったから お外でない方がよかったかも(*^。^*)
今日は再び雨ですね~

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

お散歩へは行けなかった分、ヨーグルトもらえて良かったね〜
お天気が悪くてお散歩へしばらく行けない時は、何かご褒美あげたくたっちゃいますよね^ ^

Manaちゃんだけお出かけ、どこに行ったのかな〜?

こんにちは^^

ヨーグルトおいしそうですね(*^。^*)
翔ちゃんもお目々クルクルさせて嬉しそ~う^^
かわいいですね^^*
うちも大好きなんですよ~
水をあまり飲まないのでヨーグルトに水を足してあげたら
ゴクゴク飲んでます^^

No title

昨日はいいお天気でしたねー(*^_^*)


まぁ~美味しそうに食べてるわぁ
わんこってヨーグルト好きなのかしら・・・

我が家も2ワン ヨーグルト大好きです❤
食べた後ペロペロは遠慮したいですけど^^;

ルーシーは忘れません~

2ワンちゃんはおやつで忘れてくれていいわね。
我が家は人出があるので何よりもお散歩が一番なのです
雨でも雪でも大きいのはお散歩命なのです(笑)
ヨーグルト好きですよね~

何があったのかな?
また明日ね。

No title

おはようございます。

昨日はとってもいいお天気でしたが、暑かったですね~
リキ君そしてManaちゃん、翔君、おいしそうにヨーグルト食べて
いますね。
お散歩行けなくても、こんなご褒美もらえて良かったね。
昨日は暑かったら、逆に熱中症になったかもしれませんものね。
今日はManaちゃんだけお出かけということは、もしかして
病院???でしょうか。
明日、楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2846-57e7807f

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽