アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

初めてのお店で緊張~(´ε`;)

おはよー

今日もアメコカリキの世界へようこそです~ヽ(*´∀`)ノ

毎日心からの応援&コメント沢山のご訪問大変嬉しく

感謝の気持ちでいっぱいです(ღˇᴗˇ)。o♡

ありがとうごx剤ます(_ _)

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


昨日はManaだけお出掛けなんて書きましたが実はトリミングでした~

最近いつも行くホームセンター内にセルフシャンプー施設&トリミングサロンコーナー

ができました。

やっとManaだけですが予約ができて早速AM10:00に行きました。

やってるやってる

もうおわるでしか

もうすぐだからね~!

Manaから見えないように~スマホでお写真を!

その間に娘が来てお買いものにランチにとバタバタ(´ε`;)

娘も7月から仕事が決まり今までみたいにいけないのでこの日がゆっくりできる

最後の日かな?

ゆめタウンの中にあカフェで~ランチでした!

※ 一回二回に分けてクリックしたら画像大きくなりますよ~!

ランチを

味は今一かな?好みの問題ですよね~(´ε`;)

そしてお迎えに行き~

早く帰るでしよ

寄り道しないで

スッキリ

なんでかな

ちょっとボーボー犬からこましになったでしょうか~(/ω\)ハズカシーィ

あれこれ注文して快く来ていただき~嬉しかったです!

お値段も今までの中で一番お安かったですヾ(≧∇≦*)ノ

緊張したでし

初めてのサロンはトリマーさんも気を使わないとイケなし

ワンも緊張しますよね~!

7月にリキの予約も入れてきまdした┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

夜になり・・

お疲れ様~

そんなことでManaのお出掛けのことでした~(´∀`*)

ではではまた明日皆様のもとへご訪問&応援に参上いたしま~~~す(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

Manaちゃん
初めてのサロンでトリミングだったんですね
お疲れさまでした
ママさんもお上手だけど
たまにトリマーさんにお任せするのも良いですね(*^▽^*)

お久しぶりです

本日ロンが虹の橋を渡りました。
介護生活続き夜中も2時間おきに起きてました。
14歳のお誕生日の三ヶ月前ですが最後まで
かなり頑張ったロンです。
誇りに思います。
アメコカ残り4匹には偉大なパパだったみたいです。
リキたんマナちゃん大切に育てて頂いて本当にありがとうございます。
リキたんマナちゃん笑顔を沢山届けてくださいね〜

こんばんわ~

お久しぶりです。
うっとおしい梅雨ですね、少し肌寒いです。
セルフのシャンプーって珍しいですね。
manaちゃんだけトリミングでしたか。
そろそろラムも恐怖のトリミング時期がやってきますが、
どこに連れて行こうか、悩みの種です。
早いもので、6月ももうじきおしまいですね。
月日だけが早く過ぎていきますね。

No title

こんにちわ
manaちゃんが 一足お先に トリミングだったんですね
とってもお利口ちゃんに 
トリマーさんとも和気あいあいの雰囲気です♬✿
すっきりとサマーカットに、いいですね~!(^^)!
次はリキちゃん~~!(^^)!

娘さんもお仕事も決まって良かったです~
どんどんよいことが繋がっていきますね
うれしいですね、おめでとうございます*♡*

 


No title

よっこたんさんこんにちは~♪
昨日はmanaちゃんの美容院でしたかー
可愛くなりましたね(*^^*ゞ
うちのニャンも以前はホームセンター内にあった美容院に通ってたんですけど、いつの間にかなくなってしまいそれからは家で電気バリカンです(笑)
ゲジゲジももう気にならなくなっちゃいました``r(^^;)ポリポリ
毎日梅雨らしいというかはっきりしない日が続きますね。
こういうときは意外に体調を崩すものです。
お互いに気をつけましょうね(^_-)-☆

こんちわ。

manaちゃんすっきりしたね~(*^_^*)
トリミング中を見れるなんて良いですね。
アタシ一度も見た事がないの。
一度で良いから見てみたいけどね~

manaちゃんお疲れ様でした。

No title

こんにちは(*^_^*)


Manaちゃんトリミングだったのね♪
お疲れ様~❤

初めてのサロンでもお利口さんに出来て
エライね(*^_^*)
ご褒美のウマウマはいっぱいもらえたかな?

こんにちは^^♪

Manaちゃん、トリミングおつかれさま(*^_^*)
こうやって長いことカットしてもらって疲れちゃうよね^^
緊張もあるし。。。
でも、スッキリ軽くなって快適でしょう^^
よかったね(*^。^*)

おはようございます。^^

あら~^^
いつもママさんが、してるのに・・・
お外で、トリミングだったのね~

でも、初めてのところだと、わんこもお疲れかな?
綺麗になりましたね~^^

もともと、ママさんにカットしてもらっているから・・・・
慣れてるよね~ふたりとも^^

暑くなるから~さっぱりしましたね~^^
お疲れ様~

No title

こんにちは~

トリミングだったんですね~
よっこたんさんも たまには楽しないと…
いつも楽してる ば~ばの言う言葉ではないか…(^_^;)
7月には リキくんもスッキリなんですね~(*^。^*)

No title

やはりmanaちゃんのトリミングだったのね。
綺麗になってよかったね。
はじめてのところは飼い主の方も気を遣うものね。

近いのと慣れが一番いいです。
娘さんのお仕事決まってよかったですね。

No title

おはようございます。

トリミングでしたかぁ~
Manaちゃん、とってもすっきりしましたね。
goodです!!!涼しそうですね。
リキ君も来月は、すっきり男前ですね。
Manaちゃん、トリミングしている間もちゃんと大人しく
お利口でしたね。何かご褒美もらえたかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2847-24486811

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽