思い出は心に~虹の橋へ~!


虹1虹1
虹1

今日も遊びに来てくださいましてありがとうございます。

昨日リキ&Manaの親里から連絡が有りリキ&Manaのパパであるロンちゃんが

14歳が近かったのに虹の橋へ渡りましたと・・・・最近会えてなかったから

元気な時のロンパパの顔しか浮かばない本当に素敵な親里さんで

今でも時折リキ&Manaに会いに来てくれてます。

今お休みしてますがブログ名

「アメコカ SORA’s FAMILY」

リキ&Manaとの思いでの写真もあります~(ღˇᴗˇ)。o♡

電話で泣きながらいろんな思い出話をしました。

そしてつい先日ブロ友さんでもあるクルーズママさん家のクーちゃんも

「シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間」

虹の橋へ~相次いで悲しいことですが~リキのパパちゃんもクーちゃんも

お家で虹の橋へ渡った事が幸せだったと思います。

私も経験者腕の中で眠るように息を・・・・

リキとManaのパパのロンちゃんは介護が大変だった事

でも私は思います・・・確かに辛く悲しい思いですがワンちゃん達は

とっても幸せだったと・・・だからきちんと虹の橋へおくってあげましょう~

虹の橋へ旅立ったロンパパちゃん&クーちゃんのご冥福を心から

祈りたいと思います。

魚

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


さて昨日も雨でした~夜は涼しいくらいでした~

退屈な時間を過ごすワンズ達の様子です~(^_^;)

テレビに夢中

テレビ鑑賞休憩

退屈お散歩に

何かおかしいですか

夕方次男が帰宅夕飯食べて~おねんね~タイム~♪

大きい兄&妹

爆睡中

こんなワン達とのたわいも無い時間を大切に大切にして行きたいですね~(´∀`*)

モナルダのはな

真夏に咲く宿根草モナルダの花が・・・咲きだしました~夏なのですね~!

しばらくお天気も悪そうですが体調崩さないように頑張りましょうね~(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

You Might Also Like

Comment

  • けいこ
  • URL
No title

リキ&Manaちゃんのパパのロンちゃんと、お友達のクーちゃんの
ご冥福を お祈りいたします。
大事な家族とのお別れは、本当に悲しいですね(涙。
皆 虹の橋で 楽しく過ごせますように。

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん
ロンパパさんもお友だちさんのワンちゃんも
虹の橋をわたられて
よっこたんさん お辛いお気持ちですね
でもこれまでの年月、時間を溢れる愛情で見守られてきた
わんちゃんと思います
今はおそらの天国で感謝の気持ちで幸せにしていますね

宿根草モナルダのお花 はじめて見せていただいてます
暑さに負けないような可愛いピンクちゃんですね*^-^*
よっこたんさんも体調、ほんとにお大事になさってくださいませ 

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

生き物を飼っている宿命は、可愛い我が子がお空に帰ることですよね
本当に考えるだけで悲しくなりますが、愛情いっぱいで家族で生活したら、我が子も悔いなくお空に行ってくれますよね?

大きなお兄ちゃんと小さな妹(笑)
気持ち良さそうに眠っていますね
可愛らしい光景です(*^^*)

No title

そうですか…
虹の橋を…
とても寂しく悲しいですね(´・ω・`)
その時は来てほしくないけど
少しでも後悔がないように今を過ごしたいですね

  • あとり
  • URL

こんにちは。よっこたんさん。

雨が続きますね。

乾燥機回しっぱなしです^^;;;;。

そうですか。。パパさんが。。

瑠璃はブリーダーさんのところからきたので、瑠璃より2年早くパパさんが星になったことは知っていますが(なんと、ママさんは健在、瑠璃の三兄弟はすべてお星さまに。。男子短命^^;)。。

仁のパパ、ママは不明です(迷い鳥だったので。。)

なんか悲しくなりますね。

ぽち。

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
リキ君とmanaちゃんの両親とも虹の橋ですかー。
アメリカン・コッカーだけじゃなく最近のワンコちゃんたちは意外に寿命が短いようですね。
寂しいけどこれも自然の摂理だから仕方がないですね~
うちのドラニャンコはしぶとく今年も踏ん張ってます(*^^)
今日は午前中はなんとか曇り空でしたが午後になり雨が本格的になりましたー。
今日もムシムシしています(-_-;)

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは

何気ない毎日が ほんとはかけがえのないものだと
感じる時でもありますね…
辛くて悲しくて 何処にも身の置き所がなくなってしまう…
どうか時間が… 想い出が…
そういう心を少しでもいやしていってくれることを願っています。

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

愛犬が逝ってしまうのはほんとうに辛いですものね。
どれだけ時間が経っても忘れられません。
限りある生命、何気ない毎日のひとときも宝ものですね。

家族の出勤時はものすごい雨で駅まで送りました。
歩いて4分ぐらいのとこなんですけど^^
今も降り続いてます。

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

近しいワンちゃんが虹の橋を渡ったことは、本当に辛いですね。
でもこの世で精いっぱい生きていたのかと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

昨日は、まる地方も少しだけ涼しかったです。
昨日も今日も大雨で、いつになったら雨がやむのかと
心配しております。まる地方では、あちこちで災害が起こっていて
気が気ではありません。
よっこたん様もくれぐれも注意して下さいね~
ワンズ達が雨の中、ゆっくりくつろいでいますね。
1年のうちでそんなときも必要なのかもしれないのかな・・・と最近、思うようになりました。

No title

皆さん同じですyね。
私もマリオのことが忘れられず1年くらいは
大変でした。
お二人さんもそうした時を過ごされるのでしょうね・・・
楽しかった思い出ばかり浮かんでいますもの。

みんな虹の橋を渡って仲良く遊んでいますよ。
そう思いたいです。

  • クルーズママ
  • URL
No title

よっこたんさん、クーちゃんのことを取り上げていただいてどうもありがとうございます。

まだまだうつ病のような私・・・。
毎日泣いて泣いて・・・。
クーちゃんがいない世界が不思議です。

この15年クーちゃんにどれだけ救われていたのかがよくわかりました。

まだまだ進歩できない私ですが、気長に見守ってくださいね。

いつも優しいお言葉で癒されています。
本当に本当にありがとう・・・。

yokosuka 安人です

ご無沙汰していました<(_ _)>

昨夜 熊本から帰って来ました

今日から 又 宜しくお願いしますね


義弟の家は今回の大地震では浴室に皹が入った程度で

補修が自分で出来る程度で助かりました

連日の 大雨・・ 大変です


今日から宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback