A D M I N
バック画像

2017-04

大福の変わりはな~に!? - 2016.06.30 Thu

白い犬

今日で6月も終わりですね~今月も大変お世話になりました。

また昨日はロンパパ&クーちゃんに弔いのお言葉いただきありがとうございました。

そしてロンパパちゃんやクーちゃんそして虹の橋へ渡って逝った沢山のお友達も

みんなキラキラ光お空から沢山のご家族を見守ってくれてると思います。

心から感謝と共に御礼申し上げます(__)

ランキング参加中です。ポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


この梅雨の大雨に土砂崩れなどで大変な被害に遭われました地方の皆様

心からお見舞い申し上げます。

昨日は仕事の合間にこんなものを三時のおやつに・・・

大福です

どうせ一人占

夢にでてくるかもでし

もういいでちもん

なんだかな~

当たり前でしょう~大福餅なんてあげられるはずないでしょう~

喉にでも詰まったらどうするの!!・・・・・なんて綺麗事!!

それは・・・・それは・・・・よっこたんが大福大好きだから(^_-)-☆

ちゃ~~んと用意してあるわよ(✌'ω'✌)

美味しいおやつ

およだが

遊ばれてる気が

美味しいよ~~~これは!!食べたことないけどね~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

怒りましたか~!!

さがさないでしよ

ゴロ寝んね~

そうね~大体女は強いわね~(´ε`;)

ではでは皆様~また明日遊びに行かせていただきますね~☆~(ゝ。∂)

足跡さん一杯残してくださいな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

虹3


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

No title

( ´艸`)フフフ
大福はあげられないですよね~
でも変わりのおやつも
美味しそうですね(*^▽^*)
いっぱいもらえたかなぁ?

No title

こんにちは!
よっこたん、大福お好きなんですね。
ということは、粒あんが好きなんですか。

私も大好きです。
ちょっと違うけど、苺大福も好きです。
近所にメチャクチャ美味しい苺大福を作っておられる
おばあちゃんがいるんですよ~
メッチャ美味しいですよ!!

リキくんManaちゃん、おやつを見つめる目が真剣ですね!

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

リキくんManaちゃんは大福はちょっと無理かなぁ(^◇^;)
これは、飼い主さんの愛情だから分かってね(*^^*)
でも、おやつを用意してあるなんて、よっこたんしゃんやりますね〜
可愛い可愛い、リキManaちゃん♡
優しい飼い主さんで幸せだよね

^^

こんにちは。よっこんさん。

女子強し。。ですね。かわいい♪。

うちの近隣では、今日から蝉が鳴き始めました。

今年の夏は暑くなりそうですね^^。

ぽち。

No title

こんにちわ 
私も、聞かれてませんけど、大福大好きです~
塩も豆もどれもすきでっす( *^^)(*^^*)ッ!

リキチャンにもmanaちゃんにも美味しそうなおやつですね~☆ 
ウププ 女の方が絶対強いですね
三輪さんもおっしゃってましたね 
男は障子の戸で、女は鉄の扉ですって^^
よっこたんさん 素適な夕べを過ごされてください

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は昨日よりムシムシしています。
今年前半ももう終わりですね~^^
何かあっという間に半年が終わてしまう感じがします(-_-;)

こんちわー

手作りの大福いいね~
自分好みの甘さに出来るしね(*^-^*)
って、アタシは作った事がないけどね(;'∀')

大福の代わりに美味しそうなおやつを用意して貰えて
良かったね~

No title

こんにちは~

疲れがたまると 甘いものがいっそう美味しく感じられますよね~
わんこに 大福はね~…
砂肝だって かなり美味しいはず~
でも遊ばれたら 怒っちゃうよね~
確かに… 女性は強いかも~

こんにちは^^

大福私も大好きでつよ~(*^。^*)
あのふっくらお餅にびっしり詰まった餡~
最高ですね^^
できればこし餡が食べたいきままなマーシャです~^^*
これからちょっとお買い物に行って来ます。
大福あったらいいなぁ(^ν^)
リキちゃん、Manaちゃんもおいしいおやつ、よかったね(^_-)

No title

うわ~!!
大福餅食べた~い!!
私も大好きです(笑)
甘いものってなんでも大好きなんで
ブログで食べ物見るといつも食欲でまくりです(笑)
ちゃんとわんこ達にもおやつの用意があるのですね!
うちも自分のおやつの時はわんこ用も用意してます。
だってじーっと見つめられて食べにくくなってしまいますものね(笑)

No title

かあしゃんは大福好きなの?
和も洋も来い!なのね~

みんな仲良く今頃は虹の橋を渡って遊んでいることでしょう。
やはりマリオの事を思い出すとつらいですがルーを可愛がって
やろうと思います。

良いおやつ貰いましたね~

No title

おはようございます。

美味しそうな大福ですね。
ワンズ達が欲しがるのも当然ですよね~
きっととってもいい匂いがしたのでしょうね。
リキ君とManaちゃんは、Manaちゃんの方が力関係では
上なのでしょうか?
確かに女性は人間でも強いですものね~(笑)

おはようございます。^^

たまに、大福って食べたくなりますよね^^

ふたりもおやつ貰えて~^^

良かったですね~

美味しかったかな?^^

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

大きな被害の後のこの大雨 梅雨と言えど酷すぎます

必要な所に降って呉れると良いのですよね

明日からジム 3日お休みです

ゆっくりしますね   

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2849-284efc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日はおやつもご飯も無しだなんて~(´ε`;) «  | BLOG TOP |  » 思い出は心に~虹の橋へ~!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事