エアーおやつはいらないでしよ・゜・(ノД`)・゜・

さくらんぼ

暑いお天気となりましたね~!

熱中症には気をつけたいものですね~(^_^;)

本日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

ランキング参加中です。ポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


昨日はリキ&Manaのフード食べ過ぎでご心配お掛け致しました(^_^;)

ワンズには責任はないのですよね~全て主が悪いのですから~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

お陰さまで緩むこともなく大量の〇〇〇ーを何度もしてキット絶食状態の

ワンズはお腹が空いていることでしょうね~( ̄^ ̄°)

今日から少しづつ量を量りながら通常に戻して行こうと思います。

昨日はお昼くらいからおやつでも欲しいようなワンズ!

え”おやつ

何されてるでしかね

味がないでつ

なにもはいってないような

きゃ~'`,、('∀`) '`,、何もないですよ~我慢我慢エアーおやつだよ~ん!

しかえしでしよ

ま~仕返しだなんて人聞きの悪い・・・健康のためですよ~愛情の証~(ღˇᴗˇ)。o♡

そんな頃龍季が「とびひ」になり保育園お休みになり娘と来ていました~

買っていたミスドを見て~!!

うわー

ちょっとした事でも「ワーワーと感激して声を上げてます(´^_^`)

どれにするかな

当たり前で種

かぶりついて食べてました~(^_^;)

あまり相手もしてあげられませんでしたがまた今日もパパがお仕事だから

くるかもで~~~すガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ま~いいかな~今日はお散歩行きたいな~って思います。

皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~v(^_^v)♪


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • まきまき
  • URL
No title

エアーオヤツ(笑)
すごい作戦ですね〜これはワンズはどうなんだろ(笑)
エアー満腹にでもなるのかしら(*^m^*)
龍ちゃん、すごいねー感動屋さん♪
龍ちゃんにとってはドーナツはかなり大きいんですね(*^m^*)

今日はお祝いコメントありがとうこざいました(≧∇≦)
2年経ちました〜
最初はさっぱりわかんなくて、編集とか写真サイズとか(^◇^;)
これからもらっきーともどもよろしくお願いします(^O^)/

No title

( ´艸`)フフフ
エアーおやつでしたか
でもいっぱい食べちゃったあとだし
ここは心を鬼にしてですね
それにしてもゆるゆるにならなくて良かったです(*^▽^*)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

ただいま暑気払い中です。

暑い日が続いてくるとビールがおいしいです♪。

烏さんストーカーさんになりました^^。

かわいいんですけどね。

夫と歩いていると、、夫に威嚇するんです^^::::。

それが困ってます。

ぽち。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

リキくんManaちゃん、大変でしたね
。・°°・(>_<)・°°・。
食べ物の量を調整は愛情な証だから、少し我慢してね(*^^*)
ミスド美味しそうね〜
おばちゃんも大好きよ♡
龍季くん、もしかして1つ食べれちゃうの⁈

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんにちわ
そうですよね、 グッとこらえて! 
おやつをあげれないのも辛いですのね

わぁ ミスドさん 美味しそうです~
リュウちゃん うれしそうに 覗いてますね、可愛いです♬✿
いろいろ入っていて、テンション上がりますね=*^-^*=
どうぞよい良い週末の夕べをを過されてください 

うちでもmomoは、朝からご飯抜きでまた血液検査行ってきます^^

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
ワンズたち食べ過ぎは何ともなくてよかったですね(笑)
うちのニャンコは暑くて食欲減退です(。_゚)〃ドテッ!
今日はうだるような猛烈に暑い日になりましたー。
エアコンでガンガン冷やし、ガリガリ君も食べてます``r(^^;)ポリポリ
熱中症には気をつけましょうね。
素敵な週末をお過ごしくださいませ~(^_-)-☆

No title

2ワンちゃん、よかった良かったです。

我が家も割と近い所に置いてあるので気を付けないと・・・
さすが今日は暑いです~
龍君、がとびひでお休みなのね。
そうちゃんはオタフクでした。

今日はママがお仕事なのでhirugaoとお留守番です。

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^

ドーナツおいしそう^^!
朝ごはんまだなんですよ~
誰も起きてきません^^;

リキちゃん、Manaちゃん、変わりなく元気そうでよかった^^!
お散歩行ってらっしゃーい^^/
ポチッ☆!

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

エアおやつ、いいですね~
たまにやると健康にいいですね。よっこたん様宅のワンズは
ちゃんとしつけされているからいいですが、うちのらんまるにやると
後が怖いです(笑)
ミスド、美味しそうですね。たまに食べたくなりますよね。
ワンズも食べたそうにしていますが、ダメですね。
今日は散歩&おやつもらえるといいですね~

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

龍季ちゃん  大きく成られてしっかりされて来ましたね

何故か子供成長は早い様に感じますね

結婚式が終わって帰って一安心です

義弟も頑張ったんでしょうね  128名の披露宴でした

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback