A D M I N
バック画像

2017-04

兄弟愛&兄妹愛!? - 2016.07.03 Sun

ひまわり

こんにちは~ま~昨日はすご~~~く暑かったですね(^_^;)

普段エアコン入れないんだけど昨日は半日以上入れっぱなし~

湿度があったせいかな~(^_^;)

そんな暑い中そして今日は日曜日なのに遊びに来ていただき

ありがとうございます(_ _)

デュランタンが

ランキング参加中です。ポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


昨日も昼ころまたまた娘達親子が・・・(パパが土曜日日曜日お仕事なんだって)

なので今日また娘達親子とお買い物のお付き合いでお出掛けです(; ^ω^)

ご訪問が遅くなりますが必ず足跡さん訪ねてご訪問&応援に駆けつけますからね~(*^^)v

龍季も弟 悠希がコロンコロンと寝返り打ちながら這うことは出来ませんが

必死で何かを取ろうとしてます~!

えなにを

ここまでおいで

もうちょっと

悠希がんばれ

龍季が悠希をパチパチ拍手して応援してるんですよ~流石兄弟愛ですね~(ღˇᴗˇ)。o♡

しかしワンズ達は・・全く無視~娘がアイスを食べてたので・・そっちの方をΣ(゚д゚lll)

何してるんでしかね

違うところを

みてるの

もうちょっとでしゅ

届いた

なんとか悠希は足をバタバタさせてキーを取ることができましたヽ(*´∀`)ノ

一週間見ないとこんなに成長してるんだと感心しました。

すきなんでしよ

ハイハイワンズ達は今日から通常の食事の量になります。

キットお腹がすいて食べ物の方にしか目が向かなかったのでしょう~(つд⊂)エーン

今日も暑くなりそうですお互いに体に気をつけましょうね~!

ということで今日はこの辺で失礼をばいたします( ´・ω・`)ノ~バイバイ

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

紹介

日蓮正宗

言霊百神

No title

こんばんわ

雨が上がったけど暑さが一気に来ましたね~!
すっかり夏の気配ですね^m^
マゴマゴちゃんが来てるから、エアコンつけなきゃね~!
リキくんManaちゃんも涼しくなるね~(*^^)v
ゆっくりお昼寝・・・できるかな?^^;

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日も暑いですね。

梅雨明け前だというのに。。困りますね。

ぽち。

No title

悠希くんを見守る龍季くん
美しき兄弟愛ですね~
素敵なおにぃちゃん(*^▽^*)
ここ数日本当に暑くなりましたね
電気代が怖いけど
ほぼ24時間エアコン入れっぱなしです(^-^;

No title

こんにちわ
こちらも息をしているだけで精いっぱいの気温でした('▽`;;

悠希ちゃん はいはいが じょうずにできるようになりましたね 
ほんとにすくすくとご成長ですm(^^)m
そして脇で わきみもしないで応援しているお兄ちゃん
兄弟愛です~
兄って小さい時から、そう言うところありますね
私もばっちゃん感激してます*♡*

manaちゃんとリキちゃんも仲のいい兄妹さんです♪
わんちゃんどうし、睦まじくしている様子に癒されます
きょうも心ががほっと 穏やかになってきます!(^^)!

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
今日も蒸し暑いですねー(*^^)
この暑さは尋常じゃないです(。_゚)〃ドテッ!
ワンズたちはお部屋の中なら大丈夫でしょうね(笑)
エアコンのききが悪いのでフィルターの掃除をして余計に汗をかきました(・。・;ダクダク
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

こちらも蒸し暑く、エアコンつけちゃいました〜(^◇^;)

龍季くん弟想いの優しいお兄ちゃんですね♡
もう、コロンコロンできちゃうんですね
子供の成長は早いです(≧∇≦)

リキくんManaちゃんは食べ物1番だよね
姫と一緒だよ〜(笑)

おはようございます^^

デュランタきれいですね(^ν^)
大好きなお花です!
パープルのお花って大好き^^
さわやかで涼しげですね。

悠希ちゃんも日に日に大きくなってますます愛くるしいですね(*^。^*)
龍季ちゃんももうすっかりお兄ちゃん!
おふたりのこれからの成長が楽しみですね^^

No title

悠希君大きくなりましたね。
兄弟ともしっかりしたお顔でいいですね。
お兄ちゃんの応援もあって無事キーを取ることができたね。

ワンズ君たち何とかよかったようでちゃんと
ご飯を頂きましょうね。

おはようございます。
先日はお電話ありがとうございました。
もし宜しければ今晩ご都合いかがでしょうか?
明日晩がよければそちらでもかまいません。
携帯先日かかってこられた番号にはメッセージ入れさせて頂きました。

No title

おはようございます。

子供の成長は本当に早いですね~
お兄ちゃんはやっぱり弟ができなかったことができるようになれるように
必死で応援していますね~
素晴らしい!!!まさに兄弟愛ですね。
ワンズは、きっと心の中では応援していたのかもしれませんが
やはり食べ物には勝てませんよね~
大丈夫!!!ワンズも応援していましたから。
今日も暑くなりそうですね。
頑張りま~す!!!

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

皆さん それぞれ大きく成られましたね

悠希ちゃん こんなに立派に育たれて。。

ママも大変でしょうね・・ そして楽しみです

田舎の結婚式は豪華ですね 義弟 この春 定年。。

随分使ったまも~

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2852-a2e85b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーフバースデイの写真と家族~ «  | BLOG TOP |  » エアーおやつはいらないでしよ・゜・(ノД`)・゜・

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事