ハーフバースデイの写真と家族~

可愛い犬の走るライン

ま~昨日は全国的猛暑と言っても過言でなかったですね~

よっこたん地方も35℃~車の中もなかなかエアコン効きません~( ;゜Д゜)

大変忙しい休日でした(^_^;)

本日もご訪問くださってありがとうございます(_ _)

昨日は偉そうに足跡たどりながらご訪問なんて起きな口叩いて

おいて結局は叶わず~m(_)m

ランキング参加中です。ポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


相変わらずのポーズ


朝早くから出掛けて・・・・帰宅は夜 帰宅途中で長男からTELが・・

思わぬ夕飯が必要ですが・・時間がなくてお弁当にしました(^_^;)

夕飯はお弁当

お昼は娘と買い物でしたが先日撮った悠希のハーフバースデイの写真が

できたので取りに行きました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※クリックで画像が大きくなります(✌'ω'✌)

ハーフバースデイ1

家族1

ハーフバースデイ2

いい笑顔が撮れました!!

hanasaitedetuyo.jpg

今日は簡単更新です~

明日はゆっくりご訪問出来たらいいのですが・・・・(^_^;)


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


10 Comments

愛紗  

No title

素敵な家族写真が出来ましたね~
こういう記念日を撮っておくって良いですね(*^▽^*)
龍季くんと悠希くん
兄弟でも雰囲気が違いますね
これからおにぃちゃんに似てくるのかなぁ♪

2016/07/04 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

こんばんわ
昨日はうれしいことで大忙しだったんですね=*^-^*=
悠希ちゃん ハーフバースデー おめでとうございます
お健やかなご成長ですね~
ご家族さん揃って素敵な笑顔のよい御写真ですね

ご長男ファミリーさんとのお夕食も賑やかでたのしそうです~=*^-^*=
若い方のエネルギー 空気が違いますね
私も しあわせのお福分けいただいてます~m(^^)m 

きょうも暑かったですね
よっこたんさんも ゆっくりと良い夕べをお過ごしください.*・゚

   

2016/07/04 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日はずいぶん忙しかったようですね(笑)

今日も猛烈に暑いですねー。
これだけ暑いと誰しも熱中症に注意しないといけません。
ワンズたちは大丈夫ですか?
水分補給をこまめにとりましょう(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします\(^o^)/

2016/07/04 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

アンディママ  

No title

こんにちは~

ハーフバースデイですか~記念になりますね。
あんなにちいちゃかったのに子供の成長は早いですね~

よっこたんさんはいつもアクティブに行動されていて感心します。
お忙しいのに・・・自分の時間も持て下さいね(*^^)v
私は、休日はゴロゴロしたい派です( *´艸`)
いけませんね~お腹にたっぷりと💦💦 成長が止まりません💦

2016/07/04 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

長男さんの電話。どうされたんでしょう?
みんなでお弁当、楽しそうですね(*^^*)

今はハーフバースデイでも記念写真を撮るんですね!
悠希くん、とっても良い笑顔♡
子供の笑顔ってなんとも癒されます

娘さん夫婦、美男ビジョンですね^ ^

2016/07/04 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^♪

悠希ちゃんかわいーい^^!
やわらかな笑顔にとっても幸せな気持ちになります~
元気いっぱい、幸せいっぱいの毎日をお祈りします(*^。^*)

今日も暑くなりそうですね。
熱中症に気をつけてお過ごしください^^

2016/07/04 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

今は素敵な写真を撮ってくれますよね。
凄くしっかりしてますよね。

昨日は一人で好き勝ってでした。
よっこたんのおかげでみんな楽しそうですね~♡

ワンちゃん達が繋がれてるね。。。

2016/07/04 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~

いい記念写真ですね~(*^。^*)
子供の成長はこういう写真で振り返る事で
さらに鮮やかに 想い出が蘇るんですよね~

2016/07/04 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

お孫さんが、半年になったのかな?

こちらは、みんな顔出しオッケ~で凄いですね~^^

悠希ちゃん ハーフバースディ おめでとうございます。
これからも、健やかにご家族とお幸せに~♪


我が家なんて、絶対、顔出し・・・ NGです。^^;
(パパ以外www)


2016/07/04 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

No title

おはようございます。

昨日は大忙しの1日だったようですね。
でもとっても楽しそう~
皆、笑顔でご飯食べていて、いいですね。
どんな時も家族が一緒であれば、楽しい時間を過ごせますものね。
お孫さんのハーフバースティのお写真、笑顔がとってもいいですね。
これからもこんな笑顔をみせてくれるといいですよね~
今日も頑張りましょう

2016/07/04 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment