A D M I N
バック画像

2017-04

ロンパパに会いに行ってきたでしよ~▽・。・▽ワン! - 2016.07.05 Tue

100

おはようございます(´^_^`)

昨日休日は時間めい一杯つかって過ごせました~!

本日もご訪問ありがとうございます(_ _)

一昨日昨日とまともにコメントのお返事もできないまま・・・

今日こそはゆっくり伺いますね~(^_^;)

ランキング参加中です。ポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


昨日の夜Manaだけを連れてロンパパに会いに行ってきました~!

リキも連れて行こうかと・・・・しかしガウガウうるさいからManaだけにしました。

先日虹の橋を渡ったりき&Manaのぱぱしゃんで~すよ~(ღˇᴗˇ)。o♡

なかなかイケメンでしょう~(^_^;)

ロンパパ

ロンパパさんありがとう~

小さな箱に綺麗におさまった骨しゃんでしたが~みんなに愛されていたのが

すごくわかります~思い出は永久に~その言葉そのものですよね~!

Manaがおうちへ入れていただくと

ランディママ SORAちゃん HACHIちゃん KANONチャンは

ゲージに入れられていました~!

ゲージに入れられて

そしてパパしゃんが帰宅して~みんなを出して自然体にしてるとナナナナんと~い感じに~

わかるのかな兄弟って事が何度か遊んだりしたから~(✌'ω'✌)

誰にあまえてるのかな

りき&マナのまま

ひさしぶりでしゅ

親里さん

キッチンにいるママにおやつなどみんながねだりに・・・・・・

おや~おやおや・・・・・!?

初めはこの位置

あたちのもおやつでし

いつのまにか

意外と図太い神経の持ち主のManaでありましたΣ(|||▽||| )

またあそぶでしゅよ~

みんあでおしゃしんを

難しいかな~とみんなで話しながらも・・なんとかここまでは撮れました(✌'ω'✌)

※クリックで画像大きくなります~(´^_^`)

SORAちゃん HACHIちゃん KANONちゃん達とManaは同じ時に産まれた

実の兄弟になります。

リキも二つ上の兄たんになりますですよ~(*^^)v

ランディままと兄弟たち

ランディママもがんばれー

ワンちゃん達も一年一年人とは違い年齢がいきます~!

今を大切に生きなくてはですよね~

リキ&Manaの兄弟ママが近くにいますし会おうと思えばいつでも会える距離

幸せですよね~(ღˇᴗˇ)。o♡

そしてお土産もたくさんいただきました~!

ルーブ

また皆でロンパパの思い出話しながら遊びましょうね~v(´∀`*v)ピース


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

ロンパパの思い出話。きっとロンパパも喜んでいることでしょう(*^^*)
みんな、Manaちやんとは血のつながりがあるのかな?
どの子がManaちゃんか分からない〜(笑)

またみんなで集まれると良いですね(≧∇≦)

No title

Manaちゃんが代表でロンパパさんに
会いに行ってきたんですね
きっと喜ばれたでしょうね
兄弟が会える距離にいるって
すごく幸せなことですね

No title

よっこたんさんこんばんは~♪
今日は帰宅が遅くなりました。
訪問のご挨拶と応援ポチだけで失礼させていただきますねm(o´・ω・`o)mペコリン

^^

こんにちは。よっこたんさん。

兄弟が多いっていいですね^^。

にしても、暑くて溶けそうです^^;。

本格的な夏が来る前からこうですと。。

先が不安です^^;。

ぽち。

No title

こんにちわ
ロンパパさんを中心にして、とてもよいお集まりでしたね 
血のつながりってあるんでしょうか 
兄弟姉妹さんがわきあいあいあいと和やかに
そして似ていますね.*・゚

ランディママも綺麗で素適なママさんです~こうしてあつまっていると 
家族の絆にうるるるになってきます
きっとパパさんのこと みんながおもっていたに違いないですね*♡*
これからも皆さん お元気に楽しく過されますよに~*^-^*

No title

こんにちは~

Manaちゃんとリキくんのパパに会ってきたのですね。
人に換算すると わんこは1年で数歳の歳を取ります。
このひと時ひと時が 大事な時間ですね。

ロンパパさんのご冥福… お祈りいたします。

こんにちわ。

ロンパパちゃんもmanaちゃんが来てくれて
喜んでたでしょうね。

近くにママちゃんと兄弟がいて羨ましいわ。
ユニの兄弟はバラバラなので、何処でどうしてるのか。

こんにちは^^♪

募る思い出話をロンパパちゃんも天国で一緒に聞いていたでしょうね。
たくさんの愛に幸せな毎日だったと思います。
ひと目見た時、リキちゃんかと思っちゃいました^^
やっぱり親子。
よく似ててかわいいですね。
Manaちゃんも兄弟ママさんに会えて嬉しかったでしょうね。
うちも会えたら喜びそう^^
みんな幸せに過ごしててほしいです。

No title

哀しいけれどこうしてお母さんにあえて良かったね。
これだけいると壮観ですね~
近くにいてこういう時に会えるのはいいものですね。

お休みもすることの多いよっこたんですね。

それにしても暑いです。

No title

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
リキ君、ロンパパのところに行けなくて残念でしたね。
でも代表でManaちゃんが行ってくれたから、Okですね。
それにしても皆、いい子ですね~
Manaちゃんもちゃんとお行儀よくできてますね。
感心しました!あっぱれ!!!

わんちゃんの冷やしそばがとっても気になります。
どんなものなのか、後日教えていただけると
助かります。
うちのまると同様、食いしん坊の飼い主で~す。

おはようございます。^^

まあ~
ご兄弟が、近くにいるのですか?

羨ましい~

我が家のふうちゃんなんか 岡山県のブリーダーさんだから
かなり遠い~^^;

他は、ショップの子だから・・・
どこに親がいるのかわからないし~><

いいですね~やっぱり、血筋というか
血縁関係のある子は、似ていますよね~^^

みんな良かったね^^

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

暑い日が続きますね そちらは如何でしょう?

ネタ切れで近場の散歩でした

週末 大きなイベントが有ります

楽しみです

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2854-dda9ade2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高についてた日だったのかな!? «  | BLOG TOP |  » ハーフバースデイの写真と家族~

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事