最高についてた日だったのかな!?

はろー3

ランキング参加中です。ポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


毎日エアコンの中での生活~仕方ないですよね~熱中症の方が数倍も増えてる

今年自分の体は自分で守らなきゃですね~(^_^;)

本日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)~

病院の空

月曜日は朝9:00から長男が抗がん剤治療(外来点滴)ため退院して

始めての通院でした~二人で行きました。

外来点滴

そこで医療費を払うのですが長男の場合は申請していたカードができて

今までよりはるかにお安い医療費になっていて本人もビックリ!!

思ってもいないことでとっても嬉しかたのであります(*^^)v

午後から娘が悠希の予防接種&お祝いのお返しを買いにギフト店にお供(^_^;)

ギフトのお店

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ぼくたてれるんでしゅよ

僕じょうずでしょ

そんな買い物もおわり最後にくじ引きができました~龍季に引かしました!

元気良すぎ

そして一枚クジが落ちてしまいその落とした1枚のクジをスタッフさんにお渡しして

開いて見ると・・・なななななななな・・・・・なんと!!!!!

1等が当たりました~賞品は季節のフルーツ詰め合わせか高級アイシスクリーム

と・・・もう一つお肉かハムの詰め合わせ~二つもですよ~(@_@;)

かといってよっこたんが食べられるわけでは・・・・・ないのであります・゜・(ノД`)・゜・

でもまさかね~こんな日もあるんですよね!

そして夜はロンパパのお家でまったり~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お留守番だったでつ

ハイ・・・確かに↑の子はお留守番でした(^_^;)

包み紙が玩具

床が気持ちいいのでつ

寝るまな

一年のうちでこんな素敵な日もあるんだな~って感謝でしたヽ(*´∀`)ノ

またこれから頑張ろって思いますよね~フレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!

また多くのご訪問してくださる皆様にも毎日感謝の気持ちで一杯です。

これからもよろしくお願いいたします(_ _)


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


コメント

No title

人生いいこともたくさん!
一等!すごいです。
きっと治療もうまく進みます!!

No title

すご~い
龍季くん一等賞ですか♪
くじ運がいいんですね~
そして悠希くん
もうこんな上手にたっちが出来るようになったんですね
カメラ目線で誇らしそう(*^▽^*)

No title

よっこたんさ~~ん 
ほんとに素晴らしいづくしの日でしたね
ご長男さんも良好で、なによりなによりと思います
そして
龍君のくじ引きが一等賞~(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
景品もナイス、素敵ですね おめでとうございます~☆
でかしました龍ちゃんです=*^-^*=

夜のお出掛けも心がしみじみするよいお集まりでしたね
こういうことも よっこたんさんのお気持と仁徳からと思います
心っていろんなところへ通じますのよね*^-^*

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

え〜‼︎
龍季くん凄〜い
くじ運をもっているんじゃないですか⁈
ウチの長男も小さい頃、くじ運が結構良くてよく引かせてました(笑)
でも一等はないなぁ〜

リキくんManaちゃん、この時期は姫もフローリング大好きだよ(*^^*)

No title

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も相変わらず暑いですが、そちらはいかがでしょうか。
ご長男さんの抗がん剤投与は私と少しだけ違うようですね^^
でもそれでいい方向に進んでいるのは私もうれしいです(*^^*ゞ

なんか猛烈な台風が日本に向けて来ているようですね。
梅雨の時期だから避けてほしいですね〜(^_−)−☆

こんにちは^^

いいこといっぱいの一日だったのですね(*^。^*)
よっこたんさんの日頃の行いに
神様がプレゼントされたんでしょうね^^

悠希ちゃん立ってる!
も~うかわいいですねぇ(*^。^*)
ガンバレ~
龍季ちゃんスゴーイ!
幸せオーラが眩し~い^^*

No title

こんにちは~

龍希君はくじ運がいいのでは?
うちでは 長男が良くて
何かを応募する時 長男の名で出すと
よく当たってました。
一等賞か~   龍君ちは どんな景品にしたのかな?

長男さん  通院治療開始ですね。
申請してたカードで 治療費が安くなると
助かるでしょうね。
なんだかんだ言っても かなりの金額がかかっていたでしょ?

悠季くん 上手にタッチできるようになりましたね~
ますます成長が楽しみですね(*^。^*)

おはようございます。^^

ご長男さん また、治療が、再開ですね~

良い方向へ・・・ 祈っています。^^

こんなに頑張っているんだもの~

神様も見ています。^^

No title

いい日でしたね~
何よりも息子さんの治療がうまくいっていることでしょうね。

たっち出来た悠君あんよはすぐでしょうね。

龍希君運がいいわね~
ワンは玄関のタイルの上で長~くなっています。

No title

おはようございます。

すごい!!!一等賞ですか。
福がきましたね~
よっこたん様にもその福のおすそ分けがきますように(笑)
素晴らしい賞品があたりましたね。後日、楽しみにしています。

ワンズも暑いのでしょうね。
床の上にぺったり体をおしあてて。
分かります、その気持ち。
梅雨明けはまだだし、夏はこれからだし、ワンズには辛い季節が
まだまだ続きますが、頑張ろうね!!!
今日もムシムシしていますので、熱中症には要注意ですね。

No title

いい一日でしたね~!
ラッキーデーです♪
でも一等賞には驚かれたでしょう(^^)
すごいですね(^^)
元気をいただきました。

こんないい日があると元気がでますね☆

毎日暑い日が続いていますので、熱中症に気を付けて下さいね~!

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

龍季ちゃん立てるるのですね 早いですね

医療費 お安くなって良かったですね  専門の投薬でしょうから

お安くは無いでしょうね  頑張って欲しいです 願ってます

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星