アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

久々の夕方お散歩でつよ~♪

ウエルカム40

昨日はくじ引き一等賞&息子の治療について暖かいコメント頂き

ありがとうございました(_ _)

その暖かいお気持ちをバネにあと5回ほどかな治療に頑張れると

思います。

ランキング参加中です。ポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


今日は七夕ですね~織姫様&彦星様は年に一度会える日

どうでしょうか~(ღˇᴗˇ)。o♡

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は夕飯を早めに作りPM 6:30頃から夕方散歩に出かけました~

お空はあかるいでし

意外と河川敷は風も少し有りそんなに暑くなかったです~´3`

ここは何処

きたことあるでつね

どこかのこうえんでし

いくでつよー

なんだか広いところでは

楽しまなくてはでつ

走るでしよ~

誰かの声が

さ~誰の声かな!?

続きはまた明日~ですよ~!

シロツメグさも

とんぼちゃんが

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


コメント

No title

こんばんわ~

今日は徳島ですよ(*^^)v

広い公園ですね~!
いっぱい走れるね~^m^
遊べるときに遊んどかないと、また雨降るかもしれんからね~(*^^)v
楽しめ楽しめ~!
ヽ(^。^)ノ

No title

とっても広くて良さそうな公園
リキくんもManaちゃんも
楽しそうですね~
こんなに走っているのに舌が出きっていないってことは
良い風も吹いていたんですね

^^

こんにちは。よっこたんさん。

梅雨も明けていないというのに、猛暑日続きの大阪です。

気を付けないといけませんね^^;。

お散歩もたいへんです。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんにちわ
夕方の広い原っぱでのお散歩、気持よさそうですね~ 
ほんとですね、お夕飯のしたくができてそれからのお散歩
少しは涼しくなって 
気持ちもゆっくりとできて
みんなが幸福になりますね=*^-^*=

manaちゃんとリキちゃんも 仲がイイです♪
ほんとにそうおしゃべりしてるようですものね^^
一日の疲れが癒されてきますでしょう^^
わ、トンボさんも~きっと仲間に入りかったんですね*♡*

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も暑い日になりましたねー。
何か当分は蒸し暑い日が続くようですε-(´・_・`)ハァ・・
ワンズたちは暑くても元気ですね(笑)
私は体力をつけないと夏が乗り切れそうもありません(。_゚)〃ドテッ!

こんちわー

暑いですね~~
これから何度、この言葉を言うんだろうかね。
早く涼しくなって欲しいですね。
って、夏始まったばっかしだでしたね(;'∀')

広い公園でランラン楽しそう~(*^-^*)
貸し切り状態で思い切りランラン出来て良かったね。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

7月に入ったと思ったらもう七夕。・°°・(>_<)・°°・。
1日24時間以上あったらと思いますが、あったらあったで体が持ちましぇんね(^◇^;)

リキくんManaちゃん、広〜い場所でのお散歩は楽しいよね(≧∇≦)

こんにちは^^

広くて気持ちよさそ~う(*^_^*)
涼しい風が吹いててよかったですね。
トンボちゃんも羽根を休ませてかわい~い^^*
今の時季になると小さな茶色っぽいトンボが
たくさんの群れをつくって飛んでます。
たまにうちのベランダにも止まってて嬉しいです^^
夕方には雨になりそうで
織姫さま、彦星さまが会えるかちょっと心配です(^ν^)

No title

昨日は暑かったですね~
車で出かけていたので運転の人は大変だろうと思いました。

2ワンちゃん、よかったね。
6時半とはちゅどいい時間帯ね。

ルーシーは私の顔を見るとうるさいので
6時頃になります。
2わんちゃんはいい時間だったね!

No title

おはようございます。

昨日はとっても暑かったですね~
今日も朝からぐんぐん気温が上昇しています。
ワンズ達は、夕方のお散歩を満喫していますね。とっても楽しそうです。
暑くてもやっぱりすこしでも外にでると、気分も変わりますものね。
これからの散歩は人もわんこも大変になりますが、お互いに頑張りましょうね~

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

ここの所暑いので出掛けられません

週末は雨?? 困ります

予定を組んで居ます

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2856-a30cb0bb

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

Bまるちゃん:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • 愛紗:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • tedukuridaisuki:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • サン:みんなでバタバタでしよ~ (07/25)
  • れもん:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん