アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

夕陽照らされての散歩もいいでつね~♪

グラスとひまわり

昨日は七夕様でした~沢山のブロともさんのお家でも可愛いお願いの

短冊が飾られていましたよ~願いが叶うといいですね~(*´∀`*)

本日もご訪問頂きありがとうございます~(_ _)

ランキング参加中です。ポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


昨日の続編です~宜しければ遊んで帰ってくださいね~(^_-)-☆

夕方の散歩は夕陽がとっても綺麗でした~(*´∀`*)ノ。+゜*。

ヨ~イドン

おなかすいたでし

おいていかれうでし

野球の練習

気合の入った言葉が印象的な練習風景その周りをウロウロのワンズです~(; ^ω^)

脚長いでしね

もうそろそろ

かえろかな~

帰り際に遊具で遊んでみました~

ローラー滑り台は

これくらいならできるでし

暑かったかな

止まってるくるま

夕方のグランドもいいね

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


コメント

No title

この日はどこでも夕日がきれいだったんですね。
今日は朝から雨ですから久々に家でダラダラしてます

こんばんは~

いいですね、夕方の散歩。
夕日がとってもよく取れてていいですよ。
木々の間からの夕日って私大好きです。
今ね、ユー君中学生になって野球じゃないけど、
バスケット部に入ってるのに、早朝駅伝部にも入ったんですよ。
もう疲れモードで、毎日ぐっすり寝ていますよ。
リキ君、manaちゃんもかあしゃんと一緒に散歩、いいですね。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

雨がふって一寸涼しくなったよう気がします。

連日の猛暑が異常だったのでしょうね^^;。

あまり暑いとお散歩も困りますね。

ぽち。

No title

うわぁ♪
夕日に染まる景色
とってもきれいですね~
リキくんとManaちゃん
楽しくてちょっと頑張りすぎちゃったかな?
舌がでろーんと( *´艸`)

No title

こんにちわ
夕暮れのオレンジ色にそまった公園の散歩 やさしいシルエットですね~ 
リキちゃんもmanaちゃんも 楽しそうです.*・゚★

私もいっしょに 
オレンジ色のの幸せを分けてもらっています
そうしたらまた元気が出て来て^^
これからあと一品、わかめの酢の物ですけど 
つくっちゃおうかにゃと思います(*;^-^)ゞ
今日もありがとうございます よっこたんさん♬✿

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日は全的に暑かったようですねー。
そちらも猛暑じゃありませんでしたか?
こちら今日は蒸し暑くなりましたが、西日本と違い雨はパラパラしている状態です。
梅雨明けが恋しいです(゚∀゚ ;)タラー

こんちわー

リキ&manaちゃん
一杯遊んで良かったね~
って、まだ遊び足りなさそうな感じが(笑)

こんにちは^^

夕陽に照らされてお散歩、いいですね(*^。^*)
絵になります!
遊びに夢中でなかなか帰って来ない息子たちを
迎えに行ってた頃を思い出します^^
朝降ってた雨も上がって蝉の声が賑やかになってきました(*^_^*)

No title

良かったね~
夕方の好いているドックランは2人だけだものね。
母さんも一緒に走ったらいいのにね。

台風の影響なのでしょうね、雨がパラパラしています。

No title

夕日に照らされて素敵です☆
夕方のお散歩もいいですね!

楽しそうなお顔に癒されます♪

私もお散歩行きたいなぁ~!

No title

とっても素敵な景色で、
楽しそうに走り回る姿が、
良い絵になってますね♪

No title

おはようございます。

これからの季節我が家は、夕方日が落ちての散歩になります。
ワンコも暑いですものね~
でも暑くても、ワンズはとっても楽しそうですね。ローラー滑り台に乗ったり、野球の練習をする親子を眺めたり、きっと良い気分転換になったのではないでしょうか。

お早うございます(*^^*)

七夕さんに御願は家内安全と健康ですよね

最近は今まで見たいに無理は侯かないですね

週末は雨の予報が消えた様で良かったです

鎌倉でも歩いて来ますね・・

ポチ(*^^*)

夕方の散歩影が長く成ってますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2857-ea19d254

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん