こんな姿気に入らないでつ(T ^ T)

thank you20

本日もご訪問くださりありがとうございます(_ _)

ランキング参加中です。ポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


昨日は「みーたろーはプーターロー」さんのラインアプリ発売の記事では

自分のことのように喜んでくださりありがとうございます。

これからも沢山のアプリを仕事や私事で活躍してくれると思います。

最近多くのお客様がラインで予約してくださいます~世の中便利ですよね~!

みーたろーさんありがとうございました~(_ _)

さてさて昨日はワンズが嫌いなことをしてしまいました~(^_^;)

何故今日は?

嫌なんでしスヌード

おらも嫌でつ

でも食べてるでつ

ご飯粒が

昨日は久しぶりに手作りご飯を作りました~食べる時に長いお耳に

ご飯粒がつくといけないので二年ぶりくらいですか~スヌードをつけての

ご飯~しかしお姫様は~こんなに・・・・

嫌でしよ~(;_;)
はやくはずしてつ

最後までナメナメ

いい加減に

やれやれ

てなことで大暴れしていたお嬢様!?おてんば娘でした(TwTlll)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おたふくかぜになっちゃったのかと、びっくりしましたよ^^。

今日は暑いですね。

つめたーいビールがおいしいです。

食欲はないんですけど。。

こまったものです。

ぽち。

No title

あらら…
リキくんもManaちゃんも
スヌード苦手なんですね
うちは見せたら自ら顔を入れてきます
たぶんスヌード=ウマウマって思ってるみたいで(笑)
食いしん坊さんもたまには役にたつみたいです

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

リキくんManaちゃん、手作りご飯美味しかったね〜(≧∇≦)
ブログから伝わってきますよ
コッカーちゃんの犬種のような耳が長いワンちゃんにはスヌードが必要ですね

リキくんManaちゃん、少しの我慢よ〜♪( ´▽`)

No title

こんにちわ
スヌード manaちゃんにもよくにあって可愛いですけど^^ 
manaちゃんには、きっとそういう問題ではないんですね!(^^)!
ゆるゆるとしたゆったりの気持ちで ごはんにしたかったのね 
そっかぁ・・ manaちゃんのきもちも分かるですよぉ*♡* 
そして よっこたんさんの事情もよくわかるしですし。。
でも美味ししい手作りのごはんですもの
めでたし、めでたしという事にしましょうね=*^-^*=

また新しい一週間仲良くしてくださいね.*・゚
素適な夕べを過ごされてください♪

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も暑くなりましたがそちらはいかがでしょうか。
これだけ暑いと出かけるのも嫌になりますねε-(´・_・`)ハァ・・
エアコンをフル回転してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんちわー

スヌードしてもご飯はちゃんと食べるんだね~(笑)
毎日の事なので慣れてるんだね。
ユニは固まって…食べれないですのよ(^_^;)
何度か挑戦してみたけど駄目でした。

No title

何かつけるの凄くいやがりますよね。
ルーシーはレインコートです。
今日はお天気だったから良かったけれど・・・
ラインねえ、メールとどう違うのかな。

今日は晴れて地域のお掃除も終わりました。

おはようございます^^

キャーかわい~い(*^。^*)
なかなか似合って素敵でつよ~
手作りご飯、それはおいしかったでしょうね^^
うちもときどき簡単に煮たのをトッピングすると
すごくおいしそうです^^
今日はまた暑くなりそうですね。
早いうちに選挙に行かなくっちゃ^^

No title

おはようございます。

ワンズ達、スヌードは苦手なのですね。
ご飯粒たくさん顔につけてもいいから
スヌードなしで食べたかったのですね。
Manaちゃんがとても怒っていたのが
伝わってきました~
でも、おいしいご飯を食べられたから
よしとしてね~

No title

ご飯粒着くと確かにたいへんでしょうね。
おしゃれでいい感じですよ(^_^)

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

昨日 雨の中 横浜に下見に出掛けました

ここなら余り濡れないです

今度行く所の下見です

バスの行動派何時もと違います

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星