アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

大忙しでした・・でもお散歩に(*^^)v

Thank you50

本日もご訪問くださりありがとうございます(_ _)

昨日は思うようにコメントのお返事もお返しできずにm(_)m

なんとて朝から夕方6::00までビッチシ嬉しいお仕事でした~(^_^;)

夕飯のお買い物を終わらして少しお散歩に出かけました~(*^^)v

ランキング参加中です。ポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


曇りがち7:00

お友達の散歩

一の宮海岸

石の上にも三年は無理

いつもの車で10分の一の宮岸~ですよ~(^_-)-☆

あそびた~い

遊びに来てたお二人のお嬢様のもとへ~割り込み甘えるリキなのです!

割り込んで

こりゃ~やめなさ~~!( ^o^)<

そんな時に初めてお友達と会いました!

お友達にあいました

小太郎くんでし

みんなでご挨拶

マナが引き気味

風は少しありましたが湿度の高い風~蒸し暑かった~(;´Д`)

やっぱりあついでつ

帰りますよ!

さ~帰って夕飯作らなきゃ~と駐車場と・・・・・

夕陽ががみれなかったな~

昨日は曇りがちな空~とっても素敵なsunsetは見れませんでしたが・・・

ワンズも気分転換になったかな!?

今週あたり梅雨明けかな~またまた暑くなりますが皆様お互いに

この夏を楽しんで~乗り切りましょうね~ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

こんばんは~
お散歩に行けてよかったね。

応援です~☆

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵なお散歩になりましたね。

綺麗なお姉さんがいてくれたり^^。。。

お友達と出会えたり。。

さてさて梅雨明けはまだでしょうか?。

きれいなサンセットをみるためにも、早く明けてほしいものです。

すでに猛暑続きの大阪です。

ぽち。

No title

毎日お忙しそうですね
あまりご無理なさらないでくださいね
毎日暑いけど
車で10分でこんな素敵な場所にお散歩行けるなんて素敵~
おねぇさんにも甘えて
お友達とも遊べて
素敵なお散歩になりましたね(*^▽^*)

No title

よっこたんさん
朝6時からお仕事 大忙しだったんですね
お疲れ様でした、でもこんなにもたくさんのお客様が!
励みや張り合いにもなりますね
よっこたんさんの人柄にもよるものとおもいます*^-^*

夕方からきもちのいい公園へ散歩でしたね~ 
地元さんにこんなに素適な海の見える公園があって 
超羨ましいです!(^^)!
リキちゃん manaちゃん 楽しそうです~ 
満足している表情ですね♬✿
やさしいミルキーな夕暮れの空も、私大好きです^^












No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いしますネ。
こちら今日は猛暑日になりました。
あまりの暑さにコンビニまでわざわざ出かけて抹茶アイスを買ってきました(゚∀゚ ;)タラー
7月でもこんな状態だけど8月になったら耐えられますかね~

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

リキくんManaちゃん、初めてのお嬢様やプードルちゃんかな?と仲良く出来て偉いです♪( ´▽`)
お散歩コースにあるのは、ヤシの木かな?
梅雨明け、こちらもまだまだです

よっこたんしゃん、お仕事
無理なさらずにです( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは^^

わー気持ちよさそうですね(*^。^*)
小太郎くんにもご挨拶して
リキちゃん、Manaちゃん楽しいお散歩タイムでしたね^^
今日は小雨が降ったりやんだりで
気温はそんなに高くないのに今までで一番湿度が高そうです。
エアコン入れたらマーシャは気持ちよさそうな寝息を立ててます^^
今週も元気に頑張りましょう(^ν^)

No title

おはようございます。

よっこたん地方は、雨ではないのですね~
羨ましいです。
まる地方は、なんと今週の水曜日まで
雨の予報です。
ワンズ達もお散歩行って、お姉さんたちに会って嬉しそうですね~
蒸し暑いので、熱中症には注意ですね~

No title

こんにちは~

家から10分とは羨ましい~
こんなに綺麗で広いとこなら
毎日のおさんぽ場所に決定ですよ~
七瀬までは 20~25分かかるんです~(T_T)

こちらは 連日の雨と 日中の蒸し暑さの中
かなりグロッキー気味ですが
体調だけはなんとか整えようと頑張ってま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2860-811f81fc

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

まり姫:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • メルママ:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • てかと:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • きままなマーシャ:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • hirugao:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん