A D M I N
バック画像

2017-04

一日28時間欲しいか~しゃんだそうでし! - 2016.07.12 Tue

サマー

こんにちは毎日毎日ご訪問してくださる皆様ありがとうございます。

足跡つけてくださるすべての皆様に(_ _)のコメント書きたいのは山々なのですが・・・

何分時間が足りなくて応援のみで許してくださいませ~(*_ _)人ゴメンナサイ

ランキング参加中です。ポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます↓(_ _)更新の励みになります。

人気ブログをblogramで分析


昨日は一日小雨が降ったり止んだりとにかく蒸し暑い一日でした~

そしてバタバタの日・・・何故こんなに忙しいのか・・・そういう宿命なのかΣ(゚д゚lll)

イエイエ動けるfだけありがたいと感謝しなきゃですよね~(^_^;)

昨日の一日はこうなのです↓

朝10:00~エアコン2台のクリーニングの日~なかなか来ないが・・・

リキトリミングに連れて行く時間が迫って・・・やっと・・・来られました!

エアコンクリーニング

気をつけて

後はお任せして~リキトリミングへ連れいく~!

1時間くらいで~二台目のクリーニングを(次男の部屋のエアコン)

息子の部屋のも

お昼前に終了綺麗になりました~!

暑い中助かりました(^_^;)ちめた~~~いドリンクを飲んでいただいて

帰られました´3`

夜勤勤務の次男の昼食を作りリキのお迎えの時間が・・

ホームセンター

リキ君は

帰りに少しリキだけお散歩~!

くんくん

便秘かな・・まさか

退屈でし・・

細身の僕でつ

兄たんの匂いでし

兄たんでよかったでし

兄たんには優しいでしね

リキにおやつをあげてたら・・・↑のような愚痴を・・言ってたような~(;´Д`)

ヤレヤレとホットしているところへまたもや台風親子が来ました~( ̄▽ ̄;)!!

近くのファミレスに~だってなんにないんですもの~´3`

何がおかしいのかな

ごはんでしよ

今日もご飯を食べに・・・(旦那様が木曜日までいないんだそうです)

もうもう・・・・24時間では足りないですよ~もっと時間が欲しいとこんな時は思いますです(;_;)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

よっこたんさん、こんばんわ☆

相変わらず、毎日毎日大忙しの
よっこたんさんですね(;^ω^)

エアコンクリーニング、毎年
お願いしたいなぁって思いつつ、
フィルター掃除だけ...業者さんに
やってもらったら、涼しさも全く
違ってくるのでしょうね☆☆

リキくん、すっきり!!
よっこたんさんのいつもされてる
カットとはまた違った感じで
かっこいいですね(●^o^●)

毎日暑い日が続きますが、お互い
バテないようにしましょうね~

あっという間に過ぎますね。

一日いろいろあったんですね。
毎日何かとあって
私なんか
時間がありそうなときは
探し物で時間を使ってしまうことも…。^^;

リキちゃんお疲れ様。^^
トリミングもけっこう大変なんですよね。
もちろん送り迎えも!

豆台風ちゃんたち
よっこたんさんを頼ってますよね~
頑張れよっこたんさん!

No title

お忙しい~~~ですね^^

私も何故か忙し~
専業主婦しかしてないのにね~^^;不思議よー
あっというまに夜が来て朝が来て夜が来て朝が来て、、、以下ループ
ただのトシのせいかっv-15
☆♪

No title

あら♪ホント
リキくん
思った以上にスリムですね
プードルも水に濡れるとどちらさま?状態になりますが
コッカーちゃんもふわっふわですもんね
ママをひとり占めのお散歩満喫できたかな?

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

本当に体がもつのであれば1日24時間以上あれば良いのに〜と思いますよね(^◇^;)

龍季くん、とっても良い表情(笑)
可愛すぎる笑顔です(≧∇≦)
子供の笑顔と動物には本当に癒されちゃいます♡

こんちわー

本当だ~
リキちゃん細いのね~
それだけ毛が多いって事なんでしょうね。

よっこたん、忙しいのね。
アタシの暇な時間分けてあげたいわ。
忙しすぎて体調を崩さないように気をつけて下さいね。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日ほどではないですが今日も暑い日になりました。
毎日忙しそうで大変ですね^^
お休みも十分取れないでしょう。
体調を崩しやすい季節ですから夏風邪や熱中症にはお気をつけくださいね(^_-)-☆

No title

こんにちは!

ホント、1日は短いですよね!
私なんか全然忙しくないけど、夜になると
やり残したことがあれやこれや、、、(⌒-⌒; )
リキちゃん、夏らしくスッキリしましたね!
脚も長くてハンサムく〜ん(*^o^*)

No title

こんにちは~

ホンと忙しそうですね~
身体がいくつあっても足りないって感じですか?
リキくんもほんと細身で…
ちぃのあより細かったりして…(^_^;)


No title

ほんとだ、リキ君意外と細身(*^m^*)
私もそうならいいなぁ(笑)
Manaちゃん物足りないですね〜♪
そりゃそりゃ24時間では足りないですね(^◇^;)

テンプレも一新しました♪
爽やかに仕上がりました(≧∇≦)
私は全くいじれません(^^;;

こんにちは^^♪

リキちゃん、スッキリとますます男前になりましたね(*^_^*)
おつかれさま~
ほんとうに毎日があっという間に過ぎちゃいますね。
私も、もう少しでいいから時間があったらっていつも思います。
でも日常が過ごせて幸せです^^
今日も暑いですね。
体調に気をつけてください(^ν^)

No title

よっこたんさmmは やっぱり、
お休みもお忙しいですねー^_^;

エアコンを掃除すると、ホントに涼しさが
明らかに違う!!
電気代も節約って感じですよね(笑)
猛暑って話のある今年の夏なので
これで よっこたんさん家では 対策万全!

リキちゃん いつもと違う~
やっぱり トリミングすると、雰囲気も違うのかな^^
それとも Manaちゃんがいないと
調子でない?
たまには よっこたんさんを 独り占めしてのお散歩も良いかな?^^

おー。やっぱり、 りゅうちゃんたち(笑)
よっこたんさんの 休日は 休日になるのかなー?(笑)

No title

おはようございます。

昨日は大忙しの1日だったのですね。
せっかくのお休みですが、休みの日ってやること満載ですよね~(笑)
1日28時間欲しい気持ちはすごくよく分かります。
リキ君、すっきりしましたね~
こんなに細かったのですか。
びっくりしました。
さらにいい男になって帰ってきたのですね。
夏はこれで涼しいですね。良かったですね~

No title

いつもいそがしくて大変でしょうが
それを乗り切れるのがすごいね。
リキ君綺麗になりましたね。

でも2人出ないとちょっとつまらないかな。

応援☆

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

やっとネタ切れが解消されました
鎌倉散歩 良い天気でした

まだまだ出掛けます 熱中症に気をつけながら・・

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2861-29239aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は早く寝ようと毎日思う・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 大忙しでした・・でもお散歩に(*^^)v

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事