A D M I N
バック画像

2017-04

今日は早く寝ようと毎日思う・・・・・ - 2016.07.13 Wed

thank you60

キチョウ

こんにちは~今日も元気で頑張っておりますv(´∀`*v)ピース

遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

猛暑と言っても過言でない・・・こちらも暑いと思います。

ランキン参加中です!よろしくお願いいたします(´ε`;)
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
  ↓          ↓          ↓    

人気ブログをblogramで分析


水曜日の今日まで娘たちは夕飯食べてお風呂に入って帰るようです(゚д゚lll)

昨日も夕方登場です!

悠希とワンズ3

悠希

りきだよ

お風呂に入ってのこと~こんなシーンが~~(ღˇᴗˇ)。o♡

早く飲んで

セミ

お疲れモード

ワンズもか~しゃんも早くねたいだによ~だね(´ε`;)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

No title

カワイイ~っ
龍季くん
本当にいいおにぃちゃんしていますね(*^▽^*)
でも裸ん坊は風邪ひいちゃうよ~

No title

よっこたんさん こんにちわ
こちらも蒸し暑さ 今年一番だったとおもいました笑)
よっこたんさんのところもお暑かったようですね
そんな中でもお孫ちゃんの笑顔 
きよらかに可愛いです~*♡*
そして龍君 
しっかりお兄ちゃんのことしてくれて、偉いです~*♡*
よっこたんさん 宝のなかの宝ものですね.*・゚

リキ君とmanaちゃんもお付き合い ありがとうですね~♪
明日はよっこたんママさんと 
楽しいお散歩いけるといいね~!(^^)!

^^

こんにちは。よっこたんさん。
私も毎日早く寝ようとおもっていますが、そうはいかないものですね。
大阪は曇天です。
かなりの雨がふりそうですね。
被害が出ないといいなあ。。と思っています。
ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お孫さん可愛いですねー(*^^)
食べたくなっちゃうくらいです^^

こちらは今日も蒸し暑い日ですが、九州は大雨で大変なようです。
そちらはいかがでしょうか。
そろそろ梅雨空が終わってほしいですが今年はわかりませんね~(^_-)-☆゜

こんにちは^^

大雨洪水警報の出てる中、陽が差してきました。
今朝は静かだったセミも急に元気いっぱい鳴き始めました^^
かわいいお写真にほっこりな気持ちになります(*^。^*)
よっこたんさんのいらっしゃるお家は
お嬢さんもお孫さんもみんなみんな
心から休める憩いのオアシスなんですね。
よっこたんさんもご自分の時間も作って
少し休めるといいですね^^

No title

こんにちは~

こちらは雨が多すぎて
まだ蝉の声を聞いてない気がします~
梅雨も末期って言ってたから
梅雨明けも間近かもしれないです。

うちも 今まではあまり動かなかったマゴマゴちゃんですが
今度帰って来た時は 多分しっかり歩いてそうだから
ちぃ姫のあ坊は 避難してあまり近づかないかもしれないです。
龍くん達は今日までなのね~ 
Manaちゃん リキくん がんばれ~~(*^。^*)

No title

おはようございます。

娘さん親子がお泊りですか。
わいわいにぎやかで楽しそうですね。
ワンズはちょっと遠慮気味でしょうか?
よっこたん様もなかなかゆっくりできないご様子。暑いので、体力消耗しますので、気を付けて下さいね~
今晩はゆっくりできるといいですね(*^。^*)

No title

よっこたんさんこんにちは♪

兄弟愛溢れるお写真ですね~☆
微笑ましくてニコニコしてしまいました♪

ワンズちゃん達はは子守りにお疲れですかね!

ゆっくり休んでね(^^)

家族愛あふれるブログに癒されています!
ありがとうございます(^^)/

No title

おはようございます

何ともすごい雨と雷でルーちゃんがハウスして出てこないのです。
ご飯を食べないなんてよほど怖かったのかな。

龍君もお兄ちゃんしてますね~
よっこたん、お疲れさまです。

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

蝉の抜け殻・・早いですね

今年まだ鳴き声を聞いて居ません

お兄ちゃんシテますね 

龍季ちゃん・・偉い・・

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2862-63f2acd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いかんいかん!!・・美味しいものばかりで(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 一日28時間欲しいか~しゃんだそうでし!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事