A D M I N
バック画像

2017-04

いかんいかん!!・・美味しいものばかりで(^_^;) - 2016.07.14 Thu

愛ラブ

やっと雨も上がりました~(^_^;)

今日はお天気ですよ~きっと~遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

熱中症対策万全に致しましょうね~(✌'ω'✌)

タコ足2

ランキン参加中です!よろしくお願いいたします(´ε`;)
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
  ↓          ↓          ↓    
人気ブログをblogramで分析


やっとこさ昨日で娘親子もしばらく・・・いや日曜日まで来ません~

日曜日までは

でつよね

たとえ2.3日でも有り難いでござるよ~´3`~~~

昨日お土産をいただきました~(´^_^`)

チョコレート

フランスのチョコレート’ネッスルと書いてありました(*´∀`*)~。。。

それと暑いからとお客様にこんなアイスを~ご存じですよね(*^^)v

白くまくん

シャリシャリかん

しろくましゃ~ん

もうすぐ

またやるつもり

今でも人気のしろくまくんはだいすきで~~~す♪゜・*:.。. .。.:*・♪

まだでつか

うめでつよ~

本日も美味しくいただきました!

ご馳走様です~(o^u^o)

平和

少しの間は平和だよね~今日はお散歩いけたらうれしいな~(´^_^`)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

No title

賑やかなのはとっても楽しそうで良いけど
たまにはゆっくりな日があっても良いですよね
それじゃなくてもよっこたんさん毎日お忙しそうですし(^-^;
そしてしろくま~
これ美味しいんですよね~
リキくんとManaちゃんもお裾分けもらえて良かったね♪

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

しろくまくん懐かしいですね♪( ´▽`)
こちらのお店にもきっとあるはず!
でも、私一回も食べたことないです
クリーム系?ガリガリ系?
今度、購入してみます(≧∇≦)

リキくんMabpnsちゃんもおすそ分け、美味しかったね^ ^

No title

しろくまくん、白い棒アイスしか知らなかったー!
それ食べたいっ(笑)
ふふ、食い意地がはっているのもかわいいもんですよね♪…ワンコなら( ̄▽ ̄)

No title

こんにちわ~
うちにニャンズは ものすごくひとみしりで
孫たちがきたら20時間は、押し入れから出てきません・・ぷ。 
みんなが帰った後は 
ぐて~~~んと、しあわせそうに伸びてます~=*^-^*=

わ 白くまさんですね~♥♡ 
私なんと言っても一番好きです、ハーゲンさんよりも~(*'-'*)"
スイスのチョコも美味しそうですね~ 

よっこたんさん お疲れさまの分ゆっくりなさってくださいね^^
manaちゃんもリキちゃんもい~っぱい甘えてね♬✿

^^

こんにちは。よっこたんさん。

暑いけれど、どんよりした空の大阪です。

梅雨明けが待ち遠しいです。

アイス食べたくなってきました。

もう。。罪ですよ^^。よっこたんさん。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらは今日も暑い日になりました。
暑さ続きで少しバテ気味です(゚∀゚ ;)タラー
本格的な夏が乗り切れるか心配です(。_゚)〃ドテッ!

No title

こんにちは~

ば~ばも しろくまさん大好きですよ~
今はバーも出てるので
時折買って来ちゃいます。
うちも 冷凍庫にアイスの姿が見れる時期になりました。
スプーンと冷凍庫の開け閉めを
よく聞こえるお耳で聞き分けています(笑)
こちらも朝までは雨でしたが
今は猛暑と化しています。
おさんぽは無理そう~(^_^;)

こんちわー

お天気になりましたね~(*^-^*)
そろそろ梅雨明けかな。

しろくま美味しいですよね。
我が家も大好きーー
チトお高いけど(^-^;
リキ&manaちゃんウマウマ食べれて良かったね~♪

こんにちは^^♪

しろくまくん、おいしいですよね(^ν^)
フルーツがかわいくて手が伸びちゃいます^^
リキちゃんMnnaちゃんもおいしそうですね(*^。^*)
うちも昨日、ちょっぴりあげました^^
なぜか今日は風がものすごいんですよ~
せっかく涼しいのに窓を開けれません^^;

No title

蒸し暑いですね~
美味しいお菓子にアイス!!
白くまくんのこのタイプ大好きです。
車で出かけたときにようやく食べられるのです。
2ワンちゃんもペロペロぐらいだったのね(笑)

No title

しろくまアイス美味しそうですね(^_^)
いつか食べてみたいなあ友思ってます♪
なかなか食べる機会ないんですよね。

No title

おはようございます(*^。^*)

しろくまくんはまる地方では定番のアイスです。夏じゃなくても急に食べたくなりますね~本場鹿児島では、いろんなお店でしろくまくんを作って販売しているようですよ~
ワンズ達もしばしの静けさを楽しまなければなりませんね~(笑)
にぎやかなことはいいことなんだけどな~
ワンズはちょっと苦手なのかな?
よっこたん様も少しゆっくりできるといいですね。

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)
スイス製のお菓子。。リキちゃんmanaチャン達・・素晴らしい  見た事も食べた事も有りませんよ~

昨日は月一の医院に・・

検査して欲しいとお願いしたら必要無いと・・

夏バテしないように頑張ります

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2863-33c33df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度お祭りがあるんでつよ~!! «  | BLOG TOP |  » 今日は早く寝ようと毎日思う・・・・・

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事