今度お祭りがあるんでつよ~!!

サンシャイン

本日リキManaに会いに来てくださってありがとうございます(_ _)

木曜日の日中かなりのお天気でした~カラっとしてたんですよ~!

そして夕方お散歩に出かけたのは良かったんですが・・・・

ランキン参加中です!よろしくお願いいたします(´ε`;)
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
  ↓          ↓          ↓    
人気ブログをblogramで分析


車に乗ったまではよかったのですが・・・

土曜日曜は銭形祭り

今週の土・日曜日に夏の祭り

「2016 かんおんじ銭形まつり」

があります~!
「Facebook」

ダンスのコンテストの優勝賞¥100万ですよ~

来年はあたのグループもいかがでしょうか!

県外からも参加されてます!

そのグランドの横がよく行く有明海水浴場があるのです~海の家も~

早く行ってでし

海の家

何か見えて来たよ~何かな!?

クリックで画像大きくなります

はじめてみたど

こんな感じ

今年初めて見ました~よしずの家~借り賃いくらなんだろうか(^_^;)

さ~海だ~満潮に近い時間~波も結構あるし~ね~

ぬれちゃうよ

リキも負けじと

おやつをください

はよ~

もっとおやつくださいでつよ~なん言ってるようです(^_^;)

しかしそんな時パラパラと雨が降ってきた~( ̄▽ ̄;)!!

早く帰ろう

ここから慌てて帰るよっこたん達でありました~!

背中に汗が流れるのを感じました~(^_^;)

今日のおまけの写真ですが~!?

一昨日の龍季です(´^_^`)

あの・・・・でました

正解・・・・紙パンツに出てました・・・・・(お食事中の方(*_ _)人ゴメンナサイ)m(_)m

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

Tags: 

You Might Also Like

Comment

No title

( ´艸`)フフフ
龍季くん激写されちゃいましたね~
この時期晴れていると思っても
いきなり雨が降りだすし
その雨がすごかったりするから
怖いですよね

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

大きなお祭りがあるんですね♪( ´▽`)
夏はお祭りがたくさんで楽しみの1つです
リキくんManaちゃん水遊び楽しかったね〜

龍季くん、立って踏ん張ると出やすいんだよね
ウチの三兄弟もそうだったなぁ
懐かしい(笑)

  • れぃん
  • URL
No title

こんにちわ
梅雨のこういう時期に、夏祭りの準備のお話し 
気持ちがスカーっとしてきます、いいですね~=*^-^*=
県外からもダンスコンテストへ 
さすが大きなお祭りなんですね^^!

有明海のよしず部屋 すごく海~のふんいきありますね
フィジーやモルジブのようですね~
知らないですけどイメージです(;^_^A ・・・
雨にぬれませんでしたか~?!(^^)!
お家へ帰って、お部屋でまったりんの時間も
よっこたんさんだけの幸福タイムですね.*・゚ 

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

お祭り、いいですね。

曇天の大阪です。

そのせいか幾分涼しいのですが。。

今日は宵々、明日は宵山。と祇園祭のことを考えると。。

晴れてほしい気はします。

ぽち。

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
観音寺は夏まつりですかー^^
賑やかになるんでしょうね(^_-)-☆
海のない県民は海水浴場は夢です(。_゚)〃ドテッ!
こちら今日も蒸し暑いスッキリしないお天気です(゚∀゚ ;)タラー
今年は梅雨明けが遅れそうですね。
何故か九州地方と関東から東が大雨に見舞われているようですが四国はいかがですか??

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

よっこたん~
観音寺の近くなの~
2~3日前旅番組で銭形見たとこですぅ。
で、10月頃に行って見たいって話をしてたんです。

リキ&manaちゃん海に慣れてるのね。
ユニならきっと波を怖がって…(~_~;)
逃げちゃうですわ。

  • まきまき
  • URL
No title

お祭り、ぜひ浴衣で(*^m^*)
リキ君もManaちゃんも似合うと思います♪
ダンス優勝100万円なんてすごい!
欲しい!ダンスできんけど(^◇^;)
よしず部屋、いくらで借りれるんでしょうね〜(笑)


  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

お祭り楽しそうですね^^
よっこたんさんも行かれるのですか?
龍季ちゃん達も一緒に^^?
浜辺のお散歩、リキちゃん、Manaちゃん、楽しかったでしょうね(^ν^)
うちも行きたいけど夕方はなかなか行けなくて~
早朝5時頃だったらまだ涼しいでしょうね^^
喜ぶのでいつか行ってみようかな(*^。^*)

  • kaitoまま
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

週末お祭りですか~?
楽しみですね~(*^_^*)

えっ(@_@)
ダンス大会で賞金100万ですか?
それはすごい!!

あらら2ワン入水ですね・・・
我が家はまだ海に行ったことがありません^^;
一度連れて行ってみたいなぁ
どんな反応するんだろう(笑)

週末お天気崩れないといいですね!

  • トイプーラブ
  • URL
No title

龍た~ん(笑)
健康な証拠よね^^
いっぱい食べて いっぱい出して~(笑)

えー、ダンス大会!
賞金 100万はすごいですね!!
県外からの参加も 納得です。
よっこたんさんチームは?(笑)

この土日は お天気 どうかな?
どうか 雨が降りませんように!
龍たんの ハッピ姿が見られるかしら^^

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは~

お祭りかぁ~
いいですね~
よっこたんさんはいかれるのかな?

海はいいですよね~
よしずの家?
海水浴に来てる人にとっては
かなりいいんじゃないですか~
こういうのがあるんですね…
この頃 真夏の海水浴には行かないから
何があるのかもわかっていませ~ん(^_^;)

  • machiz4
  • URL
おはようございます。^^

お祭り楽しそうですね~^^

そして、・・・何といっても

海が近いのは、羨ましい^^

海散歩は、お出掛けのときだけ~^^

いいなあ~^^

海散歩が、したい我が家です。

ふたりともよかったね^^

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お散歩行けてよかったですね~
この頃途中で雨にあうのでほんと慌てますね。
海はいいな~
ルーシーは一度連れて行ってあげたいな。
何かといそが強いまい日ですね!

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

すごいですね~
ダンスのコンテストの賞金が100万円ですか。びっくりしました。
さぞかし、たくさんの方が集まるのでしょうねぇ。どんな方が優勝するのか今から楽しみですね。
ワンズは、水は平気なようですね。
海辺に近寄って、なんだかとっても楽しそうですよ~
一緒に遊ぼうよ~って誘われているような感じがしました。
今日も暑いですね。一日頑張りましょう!!

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

そんな大きなイベント 雨は降って欲しく無い

素敵な写真是非見せて下さいね

優勝賞金も凄いですね~ ビックリです

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback