いろんなものでいろんなお試しでしよ~!?

ブルーらいん

金曜日の日は涼しい一日でした~(´^_^`)

窓という窓を全開にしたら~爽やかな風が入り

エアコン無しで夜まで心地よかったです~!

関東地方はゲリラ豪雨があったとかかなりの天候の違い

体調崩しやすですね~気をつけてくださいね(´ε`;)

週末の今日もご訪問頂きありがとうございます~(_ _)

今日も元気で頑張ってまいります~(*^^)v


ランキン参加中です!よろしくお願いいたします(´ε`;)
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓    
人気ブログをblogramで分析


今日はブログのサイドバーに貼ってある「モラタメ」さんから格安でお試し

できるものが届いて使用してみました~♪

モラタメ1

モラタメ2

送料のみでこれだけの商品が試せますので主婦には嬉しい限りです!

アロマリッチ香りのミスト&ソフラン洗濯柔軟剤です!

梅雨ときの部屋の臭い洋服の嫌な臭いにひと吹きシュッ~で

柔らかい花の香りがして~気持ちも明るくなります。

これからもいろんなものをお試ししたいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

さてさてお試しといえばこの方たちにもお試ししていただきましょう~(´ε`;)

なんでつかこれは

さすがリキ君なんでもやりますね~!

こわ~~~いおかしゃ~~~んの言うことはききはりまんな~(´^_^`)

このかたのはできましぇん

↑のお嬢様は単なる食い意地がはってるだけ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もうちょっと

やっぱり女の子は甘~~~く育ててしまいました(≧σ≦)しょっく!!

今更・・・・無理かな~Σ(|||▽||| )

今日からお祭り市内の駅前通りで銭形音頭で沢山の連が踊ります。

よさこい踊りもあります・・・・が・・・・

よっこたんは今夜お出かけなのです~どこへ~あそこへ!?

意味不明ですが・・・・明日記事UP出来たらいいのですが~

なので皆様のブログへのご訪問は時間がまちまちになるかもです(^_^;)

必ず伺いますので宜しくお願い致しますm(_)m~

どなた様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • めいパパ
  • URL
No title

こんばんわ

お祭りがあるんですね~
銭形祭り?
あの大きな銭形ですね~^m^
にぎやかで良いですね~!
雨よ~~~降るな~~~!(*^^)v

めいちゃん地方のお祭りは8月1日です!
もう長いこと行ってないな~
今年も行けないな~^^;

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

今頃はお出かけでお祭りかな?(*^^*)
楽しまれてくださいね
こちらもディズニー楽しんでおります

良い休日を〜♡

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん
こういう製品のモラタメさん いいですね~*^-^*
ミストはシュッシュッとすればいい香りがつくんですね 
私もこちらを購入して試してみようと思います♪ 
香りは幸福な気持にしてくれますもの.*・゚

わ リキちゃん すごぃ~!!
ここまでできるなんて、カッコイイです~あっぱれリキちゃん~\(*^^*)/
manaちゃんは乙女ちゃんですから、ね!^^
それはお嬢様なお暮らしがあってますもの・:*:・(*´ー`*)・:*:・

夜はよっこたんさん お出掛けなんですね楽しいひとときを過ごされてくださいね♪

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらは今日も蒸し暑い日になりましたーε-(´ω`●)ハァ・・
そちらはいかがでしょうか。
夏祭りの浴衣姿はいいですね(*^^*ゞ
よさこい踊りもするのですね(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は祇園祭宵山です。

お出かけしますので、ごあいさつで失礼させていただきます。

ぽち。

No title

( ´艸`)フフフ
女の子は食いしん坊さんが多いですね~
でもManaちゃんはそれでいいのいいの♪
モラタメさん
もう何年も放置状態でしたが
久しぶりにのぞこうかなぁ♪って気になってきました

  • kaitoまま
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

あはは~♪
私も以前”モラタメ”はまってました^^;
お安く試せるんですよね~
でも量がすごいので、結局おすそ分けがほとんどで。。。
お安かった???ってなっちゃいました^^;

今日はお出かけなんですね~!
楽しんできてくだだいね❤

私は今日一日お仕事がんばって
明日からの連休に備えます(*^_^*)

No title

モラタメってやり方を知らないのですよ~
いろんなことを知っているのですね。

リキ君は出来る男なの?
mana ちゃんはこれでいいのよね・・・
涼しくて昨夜は
窓を閉めて休みましたよ。

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^

いいですね^^
送料だけでこのセットがお試しできるなんて。
見ただけでなんだか嬉しくなっちゃいます(*^。^*)
リキ君さすがっ!
できる男はかっこい~い^^*
Manaちゃん、おいしいお顔がかわいいですね(*^。^*)
今日も楽しい一日を^^!

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

よっこたん様地方は、昨日は涼しかったのですね~
羨ましいです。今日もまる地方はとっても暑かったです(*´ω`)
今日も、よっこたん様は大忙しのようですね~体調崩さないようにしてくださいませ。
いろいろお試しするのは、重要なことですよね。貴重な情報ありがとうございます。
リキ君、頑張りましたね。Manaちゃんは、香りが気になって集中できなかったようですね。でも大丈夫!!かわいいから許します。

  • machiz4
  • URL
おはようございます。^^

まあ~
どこへお出掛けなのかしら?

楽しみですね~^^
お祭りときくとわくわく^^
これから、楽しい行事が、沢山ある
季節ですね~^^

楽しんで来てください。^^

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)
今朝ね 早朝散歩行って帰って来ました

何時ものうみ風公園は今日と明日大きなイベントで
準備中でした  朝日も見られなくって・・

午後は男性料理教室です

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback