A D M I N
バック画像

2017-04

子供たちはみんな可愛いよね~(✌'ω'✌) - 2016.07.17 Sun

ウエルカム子供

アジサイピラミッド


昨日からこちらは夏祭り「かんおんじ銭形まつり」で~

雨も降らずきっと総踊りは賑やかだったことでしょう~!

お祭りにはいけませんでした~(T_T)

ランキン参加中です!よろしくお願いいたします(´ε`;)
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓    
人気ブログをblogramで分析


それには深~~~~~~い理由がありましたのです・・・!?

どこに行くでしか

ちゃんというでつよ

つまんないでし

そう・・昨日は一日早かったのですが・・長男の三女夏絆の8歳のお誕生日で

食事に行って来ました~!

娘たちもお店で合流でした(✌'ω'✌)

スシローでお誕生会

夏絆のリクエストでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

夏絆8歳

目をつぶっちゃいました~(^_^;)

securedownload (32)

どれにするの

お豆腐は食べられるでしゅ

いただきま~す

デュランタ

ねむのき

子供たちもどんどん成長していき花も大した手入れもしてないのに次々花を

咲かせて素敵な顔をみせてくれます~(ღˇᴗˇ)。o♡

孫たちには大したことはしてあげられないですが長男も治療に頑張ってるし

家族がちゃんと長男を支え~昨日こんないい日を迎えることができること

心から感謝しております。

皆様のご期待に添えずお祭りにはいけませんでしたが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

お留守番でし

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

No title

よっこたん
こんにちは!
いつもありがとうございます。

夏絆ちゃんの8歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも賑やか家族でいいですね。
今回はよっこたんも、ゆっくり出来て良かったですね。

よっこたんが毎日頑張れるのも可愛いこの子達がおられるからですよね。
これからも、よっこたん家族が楽しく幸せに暮らせますように。

No title

よっこたんさん
お孫さまの誕生日おめでとうございます.*・゚
リクエストのお店で、とっても楽しそうですね
たくさんいただきましたか~*♡*
おいし~のピースサインですね=*^-^*=
うちでも孫達は必ずいきたがります~
こうして 元気にみんなでお祝するお食事会
なによりもうれしいですね!(^^)!

今日はリキちゃんと manaちゃん おする番でしたけど
今度は一杯おっ出掛けしてもらいましょうね♬✿ 

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おめでとうございます。

どんよりとしつつ。。暑い。。そんなお天気でした。

梅雨、早く明けてほしいです。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
三連休の初日に祝い事とはよかったですね(*^^)
よっこたんさんのお孫さんが多くて羨ましいです。
賑やかでいいですね^^
私はやることもないので地元の名産のお茶を買ってきました。
高級茶じゃなくてほうじ茶が大好きなんです(゚∀゚ ;)タラー
楽しい休日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

ワンズたちふて寝ですか(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

夏絆さん^^
誕生日おめでとうございます^^
これからいろんなことを吸収して
素敵なレディになってね^^
すてきな一年になりますように^^

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

夏絆ちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございます🎂
3年生かな?
みんなでお寿司良いですね(≧∇≦)
みんなが健康、1番ありがたいことm(_ _)m
子供の成長は本当に早いものです(^◇^;)

おはようございます^^

夏絆ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
8歳になられたんですね。
かわいいですね(*^。^*)
これからもますます幸せいっぱいの毎日でありますようにお祈りします。
皆さんで楽しくお祝いのひととき、とっても楽しそうで幸せそうで
私もあったかい気持ちになります(*^_^*)
お花も微笑んで嬉しそうですね^^

No title

お祭りに行けずに残念でしたね~
2わんちゃん!
でもこうしてお孫ちゃんの誕生祝が出来て良かったね。
我が家もそうちゃんぱぱの誕生祝にそうちゃんの
リクエストで回転ずしでした。
皆お寿司好きですね。

No title

おはようございます。

お孫さん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
皆でわいわい楽しい!!!という気持ちが伝わってきました。
家族で過ごすひと時は幸せな時間ですね。
ワンズはお留守番ですが、家族の大切な時間を過ごすひと時に一役かってくれていますね。気持ちよさそうに寝ているワンズですね~

No title

おはようございます!
お誕生日にみんなでお食事ができるというのは
嬉しいことですよね^^
長兄さまもお元気そうで何よりです♪
マナちゃん、リキくん、気持ちよさそうに眠っていますね~!

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

ご近所に身内の皆さんが居られて心丈夫でしょうね

その分 他人には解らないご苦労も御有りかも知れません

この笑顔が素敵です

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2866-01c056f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~した天気にな~れ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ «  | BLOG TOP |  » いろんなものでいろんなお試しでしよ~!?

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事