A D M I N
バック画像

2017-04

あ~した天気にな~れ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ - 2016.07.18 Mon

サンキュー

昨日は孫ちん夏絆の誕生日にお祝いのお言葉沢山頂きまして

ありがとうございました~又一つ用事が終わりホッ!ホッ!(o`Θ´)oです!

夏祭りはいけないまま~時間が過ぎました~(T_T)

本日も連休最後の日お忙しい中遊びに来てくださってありがとう~(_ _)

今日は先週金曜日のお散歩の様子です~♪

ランキン参加中です!よろしくお願いいたします(´ε`;)
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓    
人気ブログをblogramで分析


いつもランキング応援していただき感謝の気持ちで一杯です(´^_^`)

近場のいつもよく行く運動公園に行きました~!

もうPM 6:00 近くでした~

アベリア

あちこち散策

だ~れもいないでつね

部活練習

人が少ないし誰もいない場所でのフリータイム~(^_^;)

休憩場所

しばらくフリータイム

さ~行くよ~!!

兄たん早く

鉄棒は無理だす

置き手紙でしね

絶対怪しい

どっちでもいいじゃん

おさきにでよ



今日のお散歩おわりでし

たとえ短いかい時間でもお散歩は楽しいよね~!

帰りに夕陽を見に行きました~これもいつもの場所(*^^)v

お写真ばァり撮らないで

天気にな~れ

今日はお出かけ出来たらうれしいね~(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

こんにちは^^

やっぱり、夏は、向日葵^^

大すきなお花です。^^
元気が、出る色^^

素敵な向日葵畑ですね~
そちら地方は、梅雨明けですね~^^

暑いけれど・・・
体調崩さないようにしてください。^^

素敵なお花畑をご紹介^^ありがとう^^
みんなお疲れさま~

No title

よっこたんさん こんばんわ~
そうです、そうです、一緒の時間をさんぽできたということ 
もう満点のしゃ~わせです=*^-^*=
きょうも仲良くお手紙チェックですね♪
リキちゃんとmanaちゃんと楽しそうないいお顔です~*♡*

こんなにキラキラな夕暮れなんですもの 
それは撮りたくなりますゎ~!(^^)!
夫さん転勤族で高校の時は高松だったそうです 
こういう景色を見にいってみたくなります~^^

No title

3連休もあっという間に終わっちゃいましたね
特別なことはあまりないけど
終わっちゃうと寂しい(´・ω・`)
遠くには行かなくても
リキくんもManaちゃんも
とっても楽しそうですね(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

たのしそうですね。MANAちゃん。。逞しい^^。

もちろん良い意味で、ですよ。

そうそうやっと梅雨明けしましたけれど。。

ますます暑くなりそうですね^^。

これからが大変です。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
三連休も終わりですねー。
昨日までのぐずついたお天気が一変し、いきなり梅雨明けになり猛暑日になりました(。_゚)〃ドテッ!
とにかくメチャクチャ暑いですε-(´ω`●)ハァ・・
これからどうなることやら凹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トホホ

ワンズたちのお散歩もこれからは大変になるでしょうね(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

3連休も最後ですね
楽しいことはあっという間です〜(^◇^;)
2人のリードをつなぎながらのフリータイム、何度見ても可愛いなぁ〜♡
兄妹喧嘩はやめて〜
喧嘩するほど何とかってね(*^^*)

こんにちは^^

広いとこ、いーっぱいお散歩できてよかったでつね~(*^。^*)
リキちゃん、Manaちゃんいつも一緒にお散歩できて楽しそうです^^
今朝も涼しい風が吹いてるんですよ^^
梅雨明けはまだなんでしょうね。
今日もいい日になりますように!

No title

同じ時間でもこうして講演なんかに行く方がたのしいようですね。
あまり引っ張りもしないような感じの2ワンちゃんですから
安心ですよね。

今日は晴れて蝉時雨が初めてすごかったです。

No title

おはようございます。

ワンズ達、とっても楽しそうにお散歩していますね~
楽しそう~
よっこたん様もワンズ達との~んびりお散歩できて、心も体もリフレッシュできたのではないでしょうか。
今日は連休最終日ですね。
ゆっくり過ごせるといいですよね

No title

よっこたんさん、おはようございます!

遅くなってしまいましたが、夏絆ちゃんの8歳のお誕生日おめでとうございました~☆

元気ですくすく育ってほしいですね!

美味しそうなお寿司でおめでとうですね☆

リキちゃんとMANAちゃんとの楽しいお散歩いいですね~♪
私も参加したくなります(笑)

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

今日も元気に散歩が出来ましたね

リキちゃんmanaチャン達・・

明日も元気に過ごしましょ

関東地方33℃の予報・・

出掛けるかどうか悩んで居ます

ポチ(*^^*)

No title

こんばんわ~

夏絆ちゃんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
みんなにお祝いしてもらって嬉しい日だったね~!
みんなで外食もうまかったね(*^^)v
まだまだいっぱい食べるんやで~(^◇^)

リキくんManaちゃん何見つけたん~?
楽しいお手紙あったかい~?
お散歩楽しかったね~(*^_^*)

月曜日は祭日ですね~
賑やかなお休みになるかな?(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2867-4e1cba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明けたら~ひまわり畑に~(*^^)v «  | BLOG TOP |  » 子供たちはみんな可愛いよね~(✌'ω'✌)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事