アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

梅雨明けたら~ひまわり畑に~(*^^)v

ひまわりそざいひまわりそざいひまわりそざい


ランキン参加中です!よろしくお願いいたします(´ε`;)
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

昨日西日本も梅雨明けしました~かなり暑いですがカラっとしてますよ!

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓    
人気ブログをblogramで分析


、合わる太陽

昨日は二年ぶりにひまわり畑に行って来ました~(´^_^`)

ワンズも暑さ対策としていつもの帽子&ウエットベスト着せて~意外と風もあり

なんとか過ごせました。

パノラマ写真です~クリックしてみてね~!

パノラマ~帆山~ひまわり

仲多度郡満濃町帆山ひまわりの里

人がいっぱいでし

大勢の人たちが

青い空にひまわり

こんにちはでつよ

おじちゃまのもでるさん

もういいでしか

一人でも大丈夫

ひまわり5

ひまわり~2

ひまわり~

大勢の人たちが

このこさあたちも

アイスクリームまで我慢

一杯ひまわりさんの前でお写真撮られれて小さな子供しゃんたちと遊びました~♪

続きはまた明日で~す。

あいすくりん

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

うわぁ♪
ひまわり畑ですか♪
暑いけど“夏”って感じがして良いですね(*^▽^*)
リキくんとManaちゃん
お帽子似合ってて素敵~っ( *´艸`)

No title

よっこたんさん こんばんわ~
ヒマワリ畑がパキット明るくて夏ですね~ 
梅雨が明けました~って伝わってきます~=*^-^*=
リキちゃんとmanaちゃんも暑さ対策バッチリですね
お帽子が似合って可愛いです*♡* 
モデルしゃん 頼まれちゃうんですね~ 
ギャラは倍増でお願しましょうね!(^^)!

ヒマワリさんも綺麗です~~♬✿
こちらも、もうすぐでしょうかしら?
おはなしの続きも楽しみにしています~♪ 

No title

よっこたんさんこんばんは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も猛暑になりましたねー。
病院の帰り道に道草をしていてお邪魔するのが遅くなりました‘‘r(^^;)ポリポリ
今日は訪問のご挨拶&応援だけで失礼させていただきますね(*^^)

こんちわ。

やっと梅雨明けしましたね~
これから本格的な暑さが待ってると思うと…キャッ!ぞっとするぅ(>_<)

暑さ対策をして貰ってヒマワリを見に連れてって貰えてよかったね♪~


No title

こんにちは(*^_^*)

3連休楽しまれましたか~?
カイト地方昨日梅雨明けして
いきなりのあっちっちお天気です^^;

夏~太陽~ひまわり~♪
素敵なひまわり畑ですね~(*^_^*)

リキちゃんManaちゃん楽しめたかな~?

こんにちは^^

わー!
一面のひまわりきれいですね(*^。^*)
青空にひまわりはTHE 夏!って感じがします^^
リキちゃん、Manaちゃん、いっぱいモデルさんしたんですね^^
帽子もよく似合ってとってもキュートですね(*^_^*)

No title

梅雨明けしたと言ったらすぐの蝉の声です。
私もひまわりを久しぶりに見に行きたいです。
2ワンちゃんもお子さんもモデルさんですね~
アイス美味しかったわね。
来週あたり私も見に行きたいです~

No title

こんにちは~

まさに 夏!!!  ですね~
ひまわり とっても元気が出るお花です。
こちらも ひまわり畑あるんですが
見頃は 8月中旬からです。
時間があれば 見に行こうと思っていますが… さてどうなる事やら…
ワンコのお出かけには 保冷グッズがひつようですね~
さぁ 帽子作らなくちゃ~(^_^;)

No title

おはようございます。

綺麗なひまわり畑ですね~
近くでしたら、ぜひ行ってみたいなと
思います。
ワンズも、みんなに可愛がられてご機嫌ですね。良かったね~
暑くてもこんなに嬉しいことがあれば、ワンズも楽しかったでしょうね~
明日も楽しみにしています。

No title

よっこたんさんおはようございます!

向日葵畑きれいですね~☆
こんな所に行ってみたいです!

モデルさんを務めたのですかー!
スゴイですね♪

夏って感じですね~(^^)

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

ひまわりキレイですね
夏を感じられる花で大好きです
ひまわりをバックにリキくん、Manaちゃん
素敵な写真ですね
リキくんManaちゃんがいるとみんなが集まってきて動物って本当に素敵です♪( ´▽`)
アイスクリーム食べれたかな?

No title

どこまでも広がるひまわり畑の景色
とっても素敵ですねえ(^_^)
見応えありますし、これぞ夏!って感じです。

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

今年 まだ 綺麗なひまわり見て無いですね

大きな向日葵畑ですね

路上で アイスですか~ 便利ですね

リキちゃんmanaチャン達・・

美味しかったでしょ

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2868-4557c081

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん