アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

向日葵畑から~ドッグランに移動でし!

グッドモーニング2

今日も暑い中遊びに来ていただきありがとうございます。
沢山のご訪問嬉しいお応援楽しいコメント毎日本当に
感謝しております(_ _)


ランキン参加中です!よろしくお願いいたします(´ε`;)
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓    
人気ブログをblogramで分析


向日葵畑からドッグランまで10分程度です!

きれいでしね~ひまわりさん

もちろんアイスクリン買いましたよ!

アイスクリンりき

↓の画像はクリックしてもう一度画像をクリックで大きくなります~(^_-)-☆

コラージュ100

コラージュ200

今年はドッグランへ行く横の花はコキアに変わってました~(@_@;)

↓の画像もクリックしてもう一度画像をクリックで大きくなります!

コキアが

早くランにいきでつよ

レディーは先に用を

可愛1歳半のクーちゃんです(。´・ω・`。)

少し遠くから初めてこられたんだそうです!

ヨ-クシャテリアのくーちゃん

先日愛犬を虹の橋へと送られたクルーズママさんのクーちゃんと

名前も同じ犬種も同じ・・・なんだかクーちゃんが会いに来てくれたようでした(´∀`)

クーちゃんありがとうでし~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

リキくんなにしてるのかな

クーちゃんのパパが

早速ダッシュ

ナイスキャッチ

いいね~!

リキも負けてない

リキかっこいい”!

Manaテンション上がる

大型エリアでは

おやつ欲しさに

さすがワンちゃん達も少なくて~貸切状態で遊べました!

木陰では涼し風が

1時間くらい遊んで~帰りました~(^_^;)

暑かったけれどこれからはランも厳しくなるからな~Σ(|||▽||| )

ではでは皆様大変長くなりましたが~これで終わります~( ̄ー ̄)/~~

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

いいですね~~ ひまわり畑♪

むかしなつかしアイスクリンですか^^
(アイスクリンてなんだろう?
今調べました!アイスクリームの昔の呼称なんですね。ひとつ利口になりました^^)

ドッグランは厳しい季節ですね^^;
でもリキくんもmanaちゃんも元気だこと~^^

No title

うわぁ♪
あっちぃのに1時間もランランですか
めっちゃ元気ですね~
それにしてもとっても楽しそう
こういう姿は見ていて嬉しくなりますね(*^▽^*)♪

No title

よっこたんさん こんばんわ~

ヒマワリ畑がすごく夏らしいフォトで素適ですね~♪
リキちゃんもmanaちゃんも ドッグランで楽しそうです~*^-^*
私もいっしょに寛がせていただきました
今日は二人病院で、駆け足になってしまってごめんなさいです・・
そして がんばろ~って元気いただいて帰りますねm(^^)m

^^

こんにちは。よっこたんさん。

 なんて元気がいいんでしょう。気持ち良いですね。

連日の暑さ。。蝉のうるさいことうるさいこと。。

本格的な夏がやってきたって感じですね^^

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら今日も猛暑でメチャクチャ熱いですε-(´ω`●)ハァ・・
朝から30度超えです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そちらはいかがですか?
熱中症にはとくに気をつけましょうね(^_-)-☆

ドッグランが近くにあっていいいですね。
私の地方だと高速道路のSAくらいしかありません。
ほとんどの人が河川敷で遊ばせているのが実情です(^^ゞ
何せ山と川しかないところですからね(。_゚)〃ドテッ!

No title

こんにちは(*^_^*)

リキちゃんmanaちゃん♪
ランラン楽しそう~❤
mana
ちゃんナイスキャッチだねー!

これからはランランもきつくなりますもんね
いっぱい楽しめて良かったね~(*^_^*)

No title

ひまわり畑、いいですね〜♪( ´▽`)
元気が出ます♪
これからどんどん暑くなりますね〜(;^_^A
アイスクリン食べなきゃ(笑)

トイレ、たまに外すどころか、毎日外してました(⌒-⌒; )
体がすっぽり収まるワイドサイズはいい感じです(笑)

No title

こんにちは~

今日は朝からばたばたしており、訪問が遅くなり申し訳ございません。
コキアが植えてあるなんて素敵ですね~
秋には綺麗に赤く染まるのではないでしょうか。今から秋が楽しみですね。
私、コキア大好きなんです。楽しみにしていますね。
ワンズ、ドッグランで楽しそうに遊んでいますね。それにちゃんとフリスビーをキャッチできてお利口ですね。
うちのまるはキャッチができないので、とっても羨ましいです。

こんにちは^^

リキちゃん、Manaちゃん、思いっきり遊べて楽しかったでしょう(*^。^*)
かわいいワンちゃんにも会えてよかったね^^
アイスクリンにも舌鼓をうっていいひととき♪
今日も楽しく過ごしてね(^ν^)

おはようございます。^^

りき君もマナちゃんも^^

ドックランで遊べてよかったね^^

本当思いっきり走れると気持ちいいね^^

発散できたかな?^^

No title

今年の秋はコキアの紅葉なのね~
淡路島もそうみたいなの。
2ワンちゃんは充分ラン楽しめたかな。
広いところは気持ちいいよね。

朝晩は少し涼しくて楽です~

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

暑い中の散歩  リキちゃんmanaチャン達・・
大変でしょ  朝夕でしょうね~

梅雨明けはまだでした  暑いです

向日葵畑  綺麗ですね

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2869-073012f4

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • 愛紗:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • サン:誰もいない間・・・ (07/26)
  • あとり:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • Purige:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん