アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

今日からまた頑張りたいでつが・・・

ハートの風船

こんにちは~今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

昨日はリキの10歳のお誕生日には沢山のお祝いのお言葉頂戴し

本当にありがとうございました(_ _)

昨日ご訪問してお一人お一人にお礼を残せたら良かったのですが

時間がなくて応援のみで失礼いたしましたm(_)m

改めて伺わせていただきますのでお許しくださいね~ハハー_○/|_ 土下座

ブログされてる皆様がよく言われますがブログしてて本当によかった!

皆様に応援していただきお言葉頂きこんなに嬉しことはありませんと・・・

まさに今の私も同じ気持ちです。

拙いブログに賑やかなワンズたちですが懲りずにこれからも

宜しくお願い致します((☆´∇)从(∇`★))

ランキン参加中です!よろしくお願いいたします(´ε`;)
yaji1.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓    
人気ブログをblogramで分析



昨日はお仕事も忙しくて写真も撮れず・・・急遽スマホで撮り記事更新でした(^_^;)

花言葉

見事に今年も咲いてくれたピラミッドアジサイ(カシワバ紫陽花)に

似てるでしょう~( ^P^)うふ

7月~8月に咲く紫陽花です~!

Panicled-hydrangea.jpg

Duranta-repens.jpg

ワンズも相手してあげられなくて~金儲けがさきじゃ~(;Д;)ギャー!★´∀`★

かとちゃんペッ

甘い匂いが

おこさないでしよ

おとしなのか

おねむしてるでつ

ま~よく寝てますわ~このくらい寝てみたいよっこたんです~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

よっこたん、
多忙で コメント遅くなってすみません。
リキ君のお誕生日おめでとうございました!
これからの1年も素敵な年になりますように♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ご兄妹、寝顔もかわいいですね。

さて、大暑の今日。。

あまり暑くなかったですね。

なんだか、ちょっと得した気分ですよ。

ぽち。

リキたんお誕生日おめでとう〜
先日はありがとうございました。
やっぱりロンに似てますね笑

No title

( ´艸`)フフフ
お尻とお尻を合わせてネンネしてる姿
とっても可愛いですね~
ほんとこの子達ってよく寝ますよね
外出している時以外は
寝てるか食べてるかどっちかな気がします(^-^;

No title

よっこたんさん こんにちわ
ピラミッドアジサイ ピュアホワイトできれいです~ 
ほんとカシワバアジサイに似ているんですね♪
デュランタの紫が綺麗ですね~

わぁ リキちゃんとmanaちゃんがおちり愛で
気持ちよさそうにお昼寝ですね~ 
身体がくっついていると安心なんでしょうね*♡*
みていて癒されてきます.*・゚★
ほんとですね、私もブログに助けられっぱなしですm(u u*)m

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら今日も真夏日で暑いです。
午前中は風もあってよかったんですけどねヾ(@^(∞)^@)ノ
東日本は肌寒いくらい涼しいそうですが、今年は何か変ですね~(^_-)-☆
ワンズたちのように私も寝たいです(。_゚)〃ドテッ!

こんちわー

ほんと、ブログって繋がりが出来て良いですよね~

ユニも良く寝るのよ。
目が腐らないか心配だわ(笑)
なんて、よっこたんにお裾分けしてあげたいほどアタシも寝てますぅ(^-^;
寝る子は育つって言うけど、育ち過ぎたわ。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

私もブログをやっていて良かったと思うこと何度もあります。こうして、よっこたんしゃんとコメントでやり取りができて、とっても幸せです(*^^*)

No title

こんにちは(*^_^*)

そうそう・・・
最近カイトもそらもよく寝ます~
リキちゃんもmanaちゃんもですか?

暑いから体力温存してるのかな~?
って我が家の2わんは日中涼しい所で
寝てるはずなんですけど・・・(笑)

2わんそろってのお昼寝姿可愛い❤

こんにちは^^

デュランタの涼し気な色が目にとっても気持ちいいです。
きれいですね^^
リキちゃん、Manaちゃん、仲良くお昼寝かわいいですね(*^。^*)
幸せそ~う^^

No title

お仕事が忙しくて結構ですねえ、
そう言えば私も昨日は久しぶりにカットに行きました。

3わんちゃん達はいい子で助かりますね。
ルーは私の靴を咬むのよ・・・

またお休みにはドックランに行けるものね。

応援☆

No title

おはようございます。

綺麗な紫陽花ですね。
ピラミッド紫陽花というのですね。
私の大好きなカシワバ紫陽花に似ていますが、葉が違うようですね。
Manaちゃんもリキ君も暑くてお疲れしているのでしょうか。たまには、こんなの~んびりもいいですよね。
よっこたん様、毎日忙しそうですね。体調など崩されませんように。

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

ワンちゃんって10歳はお歳ですか~

昨日誕生日でしたよね~

そう言えば姪っ子ワンちゃん15歳位で

足元が弱く成ったかも~

元気にお出掛けしてるからリキちゃん大丈夫ですよね

多くのファンが居るので頑張ってネ

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2871-a353aeff

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん