アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

早よはよ西瓜食べるでつよ~( ゚v^ ) オイチイ

sun3.gif

暑中お見舞い

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

新しいポケモン手に入れた方はもういらっしゃるでしょうね~!

よっこたんにはわかりませんが気をつけて遊んでくださいね~(^_-)-☆

ランキング参加中よろしくお願いいたします(^_^;)
yaji1.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓    
人気ブログをblogramで分析


昨日お客様から頂きました~あまり甘くないのよ~そんなことないすっよ!

おーすいか

悪趣味

あまーい

食べたーいでつ

目が怖いんですけど

食べるのが早すぎて

結構甘いんですよ~おいしかったね~残りはまた明日~(^_^;)

それと長男家からメールで猫ちゃん飼う事になったからと・・・?

マンションは無理なはず・・・聞いてみるとお嫁ちゃんのご実家で飼う事に~

小学生の孫チンが学校帰りに子猫見つけてどうしても飼いたいとの事

以前ご実家で飼われてた猫ちゃんがもういないので許可が出たんでしょうね~(´^_^`)

猫ちゃん大好きな孫ちゃんだからきっと可愛がってくれることと思います('ω')v

子猫ちゃん

また一つの小さな命が消えずにすみました~嬉しい出来事です(ღˇᴗˇ)。o♡

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

可愛いにゃんこさん
幸せをつかみ取ったんですね
良かったぁ(*^▽^*)
リキくんとManaちゃん
スイカの食べ方なかなか豪快ですね~
お口まわりがべたべたにならなかったかな?

No title

こんばんは!
猫ちゃん、良かったです。
お孫ちゃんに見つけてもらって・・・
もう幸せになれますねーーー!!

捨てられたのかな?
可哀想に・・・
心温まるお話をありがとうございました。
どんなニャンコになるのか楽しみです。

^^

こんにちは。よっこんさん。

日差しが眩しい週末です。

蝉たちはとても元気♪。

見習わないと^^;;;。

子ねこちゃんよかったですね。

そうそう、ポケモンGO、やっていますよ。

今日は、私の部屋で、いつも瑠璃がとまっていたパソコンのモニタに
小鳥ポケモンが出現。

早速ゲットして、るりとなづけました。

でもなんで歩きスマホするんでしょうね。

しくみでいうと、地図にポケモンがいる位置と距離が表示されるんですけれど、それを見てから起動したまんま、ポケットや、カバンにスマホをしまって、近くまで歩いて行き、ポケモンが出現すると、スマホがブルブルして教えてくれるんですよ。

歩きスマホする意味がないんですけれど。。

変なユーザーのせいで、迷惑ですね。
運転している人、大変です。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
暑中お見舞い申し上げますですよ(。^p〇q^。)プッ

今日も結構暑い日になりましたが、そちらはいかがでしょうか。
湿気がなければ随分違うのですけどね(*^^*ゞ
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

この頃子猫がよく捨てられているそうです。
ニャンコには何の罪もないのに拾われて助かった子は運が良かったですね(*^^)

No title

よっこたんさん こんにちわ 
スイカ 大きいですね~ 美味しそう~
スイカは なんといっても大きいのが絶対甘いそうです!(^^)! 
manaちゃん、リキちゃん よかったですね~=*^-^*=

可愛いニャンコちゃん♥♡ 
良い家族さんとご縁が繋がってよかったですね~*♡*
この暑さの中ですもの、ほんとによかったと思います^^
よいお話ですね~ ありがとうございます*^-^*

 

こんちわー

きゃーー美味しそうなスイカ~~
リキ&manaちゃん達だけ食べてずるい~
おばたんにも少し頂戴(笑)

可愛いニャンコちゃんですね(^^♪
ニャンコが好きならきっと可愛がってくれるでしょね。
保護されてほんと良かった。

よっこたんさん、こんにちは

我が家も昨日、今年初すいかでしたよ~
くぅちゃんにもあげてみたんだけど、
ペッてしてました(;^ω^)

遅ればせながら、リキくんお誕生日
おめでとうございます!!

益々暑い日が続きますが、よっこたんさんも
ご家族の皆さんも、リキくん、Manaちゃん、
翔ちゃんも夏バテしないように
気を付けて下さいね~


よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

リキくんManaちゃん美味しそうにスイカ食べてますね〜
スイカって子供もワンコちゃんも大好きですよね(*^^*)
本格的な夏だなぁ

長男さん家族に助けられた猫ちゃん、良かったね
お孫さんも猫ちゃん大好きで、家族みんなが賑やかになりそう(≧∇≦)

No title

よっこたんさんこんにちは//

まずは遅くなってしまいましたが
リキ君のお誕生日おめでとうございます♬
これからも元気でかわいいリキ君を
たくさんUPしてくださいね~
楽しみにしてますヽ(^o^)丿

そしてお孫ちゃんがニャンちゃんを家族に!!
ニャンちゃんは幸せですね♪
捨てられて寂しく辛い思いをしたでしょう・・
でも素敵な家族に巡りあったね~
心が温まりました♪

No title

やっぱり よっこたんさんのお孫さん!
小さな命が ほっとけなかったんですね♡
お嫁さんのご実家で ご家族として
迎えられて 本当にその猫ちゃんは
幸せものですねー。
お孫さんに会えて ラッキーでした^^

スイカ おっきー
やっぱり 夏はスイカですよね。
Manaちゃん、リキちゃんもおいしそー!
ふたりを見てると
私も 食べたくなりました(笑)
買ってきます!

No title

よっこたんさんこんにちは~♪

スイカ美味しそうですね~☆
みんな大好きなスイカですね!

私も大好きなので、一杯食べておかないと(^^)

猫ちゃんよかったです☆
大切な命!元気に過ごしてほしいです(^^)
お孫ちゃんいい子ですね♪

おはようございます^^

わースイカ!
真っ赤でおいしそうですね。
暑い日にキーンって冷たいスイカはたまりませんね(*^。^*)
リキちゃん、Manaちゃん、おいしそ~う^^
猫ちゃん、かわいいですね。
お孫さんに出会えてよかったですね(^ν^)

No title

こんにちは~

何だか気持ちわかります…
ば~ばも小さい時 よく連れて帰ったものです。
見捨てきれないものね…
お孫さん達 お嫁さんのご実家へ行く楽しみも 増えましたね。

No title

お客さんからいただいた西瓜おいしそうでしたね。
2ワンちゃんも美味しかったね~
hirugaoおばちゃんの昨日お友達お家でよばれました。
おいしかったわ~初物だったの。

ニャン子ちゃん、飼ってもらってよかったですね。

No title

おはようございます。

美味しそうなスイカですね~
暑い時にはぴったりですね。ワンズは好き嫌いなくなんでも食べるんですね。
羨ましいです。うちのまるは、基本的にバナナ以外の果物は食べてくれません(*´Д`)
今日もスイカ、食べられるといいね、Mana ちゃんリキ君!楽しみだね。
子猫、保護されて良かったです。
これからの成長が楽しみですね。

おはようございます。^^

暑いので、すいか美味しい季節です。^^
お裾分け~
よかったね~ふたりとも~^^


そして、猫ちゃん良かったですね~

未だに捨て猫、捨て犬><
困ったものです。
ひとつ助かる命^^
本当に良かったです。^^

No title

お早うございます(*^^*)

今日はネ  井の頭公園ストリートライブでした

ちゆきちゃんの体調不良で中止に成りました

何処か出掛けて来ますね

素敵な1日をお過ごしください

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2872-c1c3ff5e

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • tedukuridaisuki:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • メルママ:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • 愛紗:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • あとり:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん