子守と頂き物~!

ブルーらいん

今日も遊びに来てくだってありがとう~

まず初めに~昨日来てくださった方たちにお話が・・う・・

お詫び2

そうなんすよ~昨日は少し早めにして娘が友人の結婚式で午後から

パパと子守さんでした~!

ランキング参加中よろしくお願いいたします(^_^;)
yaji1.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓    
人気ブログをblogramで分析


ワンズ達も協力でした~v(´∀`*v)ピース

あそぼうでちゅ

あそぼうでちゅ2

わかんない

ちゃんとネルでチュよ

ねむたくないでつ

じゃ-なにするでtyう

じゃーみんなでおねんね

何故か下唇を噛む

おやこです

寝てくれてる間に夕飯作らなきゃと!!

頂いた物も沢山あります(^_-)-☆

おいしいでしゅ

今夜のゆうはん

頂き物の


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

Tags: 

Comment

こんにちは♪

昨日は久しぶりに晴れました

3ヶ所  ネタ保存で歩きました

頑張ります   宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

こんばんは(*^^*)

今日は久しぶりに雨が無く 夫婦で出掛けました

観音崎方面です

叉 見て下さいね

何か何時ものコメント欄と違う様に

感じます

ポチ(*^^*)

こんばんは(*^^*)

台風はいかかでしたか?

関東は無事通過しました

明日は お休みですね

出掛けて来ますね

ポチ(*^^*)

こんばんは(*^^*)

台風は如何ですか~

今夜 関東地方上陸??

心配です

皆さん お元気でしょうかね

ポチ(*^^*)

こんばんは(*^^*)

今日はネ 敬老の日でした

地元の小泉進次郎議員も祝辞に起きて頂きました

5分位で帰られました(笑)

私も後期高齢者です

健康に気を付けて頑張ります(笑)

ポチ(*^^*)

こんばんは(*^^*)

昨日は大雨・・
今日は気分良く1日が終わりそうです

徐々に体調も回復。。晴れれば遠出もできましょ

頑張ります

コメント有難う御座いました<(_ _)>

ポチ(*^^*)

こんにちは♪

こんにちは♪

今朝から 叉 雨ですね~  体調も良くこれからは
出掛けられると思っていたのですが ここ

数日雨模様です  (泣)

ボチボチやりますね 宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

お早うございます(*^^*)

お疲れですね  雨は如何ですか~

昨朝は雨でしたが今朝は良く晴れてます

今日はゆっくりします

孫達の買い物です(笑)

ポチ(*^^*)

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

お忙しい様ですね 解ります

無理 しないで下さいね

ポチ(*^^*)

  • めいパパ
  • URL
No title

こんばんわ~

なんで下唇噛んで~~~?
でもかわええ~寝顔ですね(*^_^*)
リキくんManaちゃんが遊んでくれなかった?(^◇^)
幸せな時間ですね(*^^)v
美味しそうな料理がいっぱい~!
めいパパ的にお酒のアテですね(^◇^)

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

いつもありがとうございます。スマホからなので、なかなかコメントのこせませんでした。子守り、大変ですね、お互いに😊

No title

悠希くん
大きくなりましたね~
リキくんとManaちゃんもたじたじかな( *´艸`)
そしてお忙しいのに
夕食たくさんだしボリュームもたっぷりですね~
うち時間たっぷりでも品数がこんなにありません(^-^;

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんばんわ~
悠希君 ますます可愛くなっていますね*♡*
お肌もつるつるぴかっでぷくぷくしてますね
manaちゃんとリキ君は 寝るのがいちばんでしょうか(*'-'*)"
一緒のお昼寝シーン 
この時季ならではの記念の宝ですね.*・゚

お夕飯も美味しそう~=*^-^*=
そうそう、ソーセージ、あっと言うまですのよね♪
私も食べるのなくなって、一瞬コラッって思ったです笑)
みなさんとのたのしいお夕食、でもお疲れ様でした~!(^^)! 

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

お食事。。ボリューミーでおいしそうです。

今まさに天神祭り花火が上がっています。

近いので。。音と高く上がっているものは見えます。

いよいよ夏本番と実感です^^。

ぽち。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

悠希くんとリキManaちゃんの絡み具合。
小さい頃の龍季くんを見ているようです
(笑)
動物と一緒に成長されている兄弟はきっと優しく成長することでしょうね♪( ´▽`)

パパさん、とっても子煩悩なのが伝わってきます
男の子はパパが大好きですよね
うちも遊びがダイナミックでついていけません(笑)

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いしますネ。
こちら今日もムシムシして暑いです(゚∀゚ ;)タラー
湿気が少なければいいんですけどね(*^_^*)

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

リキ&manaちゃん、悠ちゃんと仲良しなのね~(^^♪


凄いご馳走~(@_@;)
我が家とは比べものにならない~

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは~

小守さんお疲れ様です(#^.^#)
悠季くん 大きくなりましたね~
Manaちゃんリキくんも すっかり慣れてますね(#^.^#)
こんなご馳走がパパッとできちゃうなんて~
おそうめん…  季節になりましたね~

  • Purige
  • URL
No title

こんにちは!
子守は楽しくもあり大変でもあり、ですかね。
それでもこんなにご馳走がパッと並んじゃう(^O^)
よっこたんさんちの子孫たちは
幸せですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

楽しいながらもお忙しかったご様子、
おつかれさまでした(*^。^*)
悠希ちゃん、リキちゃん、Manaちゃんの3ショット、
かわいいですねぇ^^
ごちそうもいーっぱい!
皆さんの食欲も全開だったでしょうね(*^_^*)

  • シフォン&クッキー
  • URL
No title

う~~ん♪
子供の寝顔はたまんない~!!
悠希君のアップがたまらなく可愛い~♪
うわ~~!!やっぱり美味しそうな料理がたくさん!
すっごい楽しそうですが
よっこたんさん忙しいのがよ~く分かります。。。
でもでも!!幸せいっぱいなのもよ~く分かるなぁ!!(笑)

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

なかなか慌ただしい1日だったようですね。
お疲れ様です。今日は、ゆっくりできるということなので、の~んびり過ごせるといいですよね。
それにしてもた~くさん、夕飯を作られたのですね。すごい!!!です。
しかもとっても美味しそう。私も一緒にご飯食べたいくらいです(笑)

お早うございます(*^^*)

皆さん 勢揃い 
悠希ちゃん 大きく成られましたね

お忙しいのでしょ 無理はしないで下さいね

元気でやってますよ~

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback