アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

リキ&Manaのママ~虹の橋へ~

天使1

お天気が悪かった定休日の日でした~(;_;)

今日も遊びに来て頂きありがとうございます(_ _)

ランキング参加中よろしくお願いいたします(^_^;)
yaji1.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓    
人気ブログをblogramで分析


7月初めにリキ&Manaのパパのロンちゃんが虹の橋へと渡り~

日数も経たないうちに今度はママのランディちゃんが先日虹の橋へと旅立って

行きました~オーナー様の気持ち思うと心が張り裂けそうで掛ける言葉も

ありません・・・・・

先日会いに行った時はまだまだ体は弱っていたものの想像もつかないくらい

新たに病気も見つかり・・・どんな形でも悲しく辛いですよね~

先日皆さんに会いに行って良かったと思いました~!

ただただランディママしゃんのご冥福を祈りたいと思います。

ランディちゃん

そんなロンパパ&ランディママの息子と娘はしっかり元気でこんなことの

繰り返し~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

買い物から帰宅すると(@_@;)毎度のことながら!

ガガーン

あたちでし

この子テーブルの上に乗ってますでしょう~

悪さして時間が経ってない証拠!顔が物語っております~(゚д゚lll)

御免なさい

言い訳無用

スイカはないでつね

今日はおやつは絶対ありましぇ~~~~~~~~ん(●`・(エ)・´●)プンプンッ

しばらく反省です!

時間が経つにつれ・・・よっこたんも落ち着きを取り戻しながら・・・

ま~このくらいは仕方ない・・・手の届くところに置いとくのが悪いんだから・・

でも奥の方にしまって出せないようにしてたのに・・・・やはり隠しカメラで撮って

見なきゃと思案中~(;^ω^)


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

いつも暖かいコメントありがと~

わが家は、そんなことやあんなことがたくさんあるので
何しろダックス!
ケージインでお留守番がみんなの幸せのためにいいかな~って
外仕事するときも、そうするようにしてます。^^

ランディママさん
ご冥福をお祈りいたします。--

No title

えっ…先日ブログで拝見させていただいた感じで派
全然そんな雰囲気なかったのに…
でも会いに行けたあとで良かったですね
ご冥福をお祈りいたします
そしてそしてリキくんとManaちゃん
元気があり余っていますね~
うちパピー時代からイタズラってないんですが
ゴミ箱は結構やっちゃう子多いみたいですね(^-^;
ちゃんと悪いことしてるって分かって反省してる姿が可愛いなぁ( *´艸`)

こんにちは。よっこたんさん。

ありゃあ。。ママさん、先日お写真を拝見している限りでは気配を感じませんでした。

おどろきました。

暑い日が続きます。これもこたえたのでしょうか?。

よっこたんさん、熱中症に気を付けてくださいね。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは//

リキ君 Manaちゃんママ
ランディママちゃん 虹の橋を渡ったんですね。

写真がManaちゃんにそっくりでびっくりしました。
ランディママちゃんは幸せな犬生だったと
写真を拝見するだけで伝わります。
きっと虹の橋でパパさんに会えてラブラブしてるでしょうね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

いたずらしちゃったんだ~(#^^#)
固まってる姿が何とも言えないくらい
かわいいです♪

そしてらてママをご心配頂きありがとうございます。
無事に退院しました~。
家だと思うようにゆっくりできませんが
みんなと一緒だとやはり嬉しいです♪
無理せずボチボチやっていきます~

No title

よっこたんさん
ランディママさんに、この前逢いに行かれてよかったですね
ロンパパさんとランディママさんと 
天国のお庭で仲良くお散歩されていることと思います
お祈りいたします

manaちゃんとリキちゃんと反省してますね~ 
素直ちゃんで可愛いです*^-^* 
明日はスイカ いっぱいもらえますように~*♡* 

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は雨模様ですが気温も上がらず涼しい日になっています。
久しぶりに冷房なしで過ごしています(笑)

ワンズたちのママも虹の橋を渡りましたかー
残念だけどこれだけは仕方がありませんね。

ワンズたちがその分長生きしてほしいです(*^^*ゞ

No title

こんにちは~

Manaちゃんリキくんのパパママ…
かわいい子たちを残してくれたことに感謝して
お見送りしてあげてください。
なかなかのいたずら…
こんなに元気な二人を見て
ロンちゃん ランディちゃんも
安心してるよね(#^.^#)

こんにちは^^

かわいいリキちゃん、Manaちゃんのパパとママ。
安らかに眠ってください。
いたずらも元気な証拠、嬉しいですね(*^。^*)
でも、おやつもらえなくてつまんなかったでしょうね^^

No title

近くにパパやママがいたのですね~
本当に良く似ていますね。
どちらにしても悲しいことですよね。

こうして悪さが出来るのも元気な証拠ですものね。
今日もまた雨ですよ~お散歩短くなって可愛そうなんです。

No title

ランディママちゃん 虹の橋を
渡ったのですね。
分かってても やっぱり寂しいです。
ご冥福をお祈りします。

ランディママちゃんから
やっぱり Manaちゃん、リキちゃんの面影伺えます^^
命ってこうやって 繋いでいくんだな
って 改めて思いました^^
で!! きっと
こんなイタズラも、ランディママちゃんは
笑ってますね~(笑)

おはようございます。^^

直ぐ近くに父母が、居る環境の
リキ君とマナちゃん^^
幸せなことですね~

最後に会いにいけてよかったですね^^

ご冥福をお祈りいたします。

No title

おはようございます。

ママさんも虹の橋を渡られたのですか、残念で仕方ないですね。ご冥福をお祈りいたします。
さてさて、ワンズ派手にやらかしましたね~これはもう隠しカメラ設置間違いなしですね(笑)
どこのわんこもそうですが、ゴミ箱が気になるのですね。うちのまるもちょっと部屋に入ると必ずゴミ箱向かって突進していきます。
わんこにとっては宝箱みたいなものでしょうか。ワンズも反省しているようなので、お許し下さいませ~

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

もう直ぐ 梅雨明け・・

皆で海に行きたいです

孫達もやって来るでしょう

たのしみです

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2875-6b1856b4

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん