アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

リキの初恋の人でつよ~(//∇//)

海と風

おはようございます(*^_^*)ノオハー󾀀

昨日はリキManaのママのランディちゃんに弔いのお言葉頂き

ありがとうございました(_ _)

皆様の暖かいお気持ちがきっとランディちゃんとパパのロンちゃんに

届くと思います~(*´∀`*)ノ。+゜*。

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(´∀`*)

ランキング参加中よろしくお願いいたします(^_^;)
yaji1.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓    
人気ブログをblogramで分析


昨日はお昼から娘とお友達が来ました~(´∀`*)

誰かな1

さてさて誰が来たのかな~?

は━━━━い   この方です!

初恋の人でつ

リキの大好きなアコね~たんですヽ(*´∀`)ノ

すき

あたしもすきだよ

ウインクはーと

とってもリキたんを好きスキしてくれるんだよね~(ღˇᴗˇ)。o♡

そんなに遊べないんだよ~リキ君!

ManaはあまりだっこもされるのNGなんだよね~(;^ω^)

douseatatiha.jpg

どうせ

用事が終わりアコね~たんは帰って行きました~(T_T)

また会えるもんね~(^_-)-☆

夕方は何時ものごとくひたすらグーグー(σД≦)ネムゥ~

お顔が・・

夕方お買いものに出かけてるとお友達が採れたてお野菜を

届けてくれてました~(ღˇᴗˇ)。o♡

本当にありがたく美味しくいただきたいと思います(*^^)v

今日も新鮮な

子供たちは夏休みですね~

よっこたんも夏休み欲しいで~~~すガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

昨日も悲惨なお大事件が起きましたね~たとえ気をつけていても

どこでどうなるかはわからない毎日です!

ポケモンゲームも確かに面白い!!

でもこれは自分で気をつけられます・・・事故怪我のないように楽しみましょうね(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

リキ君
とっても幸せそう( *´艸`)
ぴったりくっついていますね
夏休み始まっていますね~
公園にも子どもの姿いっぱいなんですが
大半は木陰でスマホいじってます(笑)

No title

こんにちわ 
リキちゃん 大好きんおねえたんに逢えてよかったですね~
リキちゃんのお顔、とってもうれしそうです~!(^^)!
人間もワンちゃんねこちゃんも抱きしめられるって 
一番しあわせなことですよね♪

わ おともだちさんからさり気なくお野菜が届けられて 
気持ちの温かさものっかって伝わりますね!
つやつやと美味しそうです=*^-^*=

^^

こんにちは。

暑い日が続きますね。

すっきり爽やかなものばかり求めてしまいます^^;。

ポケモンGO,たしかに楽しいですね。

マナーの悪いトレーナーさんのおかげで、肩身が狭くなることもありますが。。

反面教師としてみて、楽しみましょう。

私の方は、昨日、念願のピッピ&プリンをゲットしました^^;。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日までの涼しさがなくなり暑い夏が戻ってきましたー。
リキ君の初恋の人がいるなんて素敵ですね。
ワンコでないところがまた面白いです(笑)

急激な気温変化で体調を崩さないようにお気をつけくださいね(^_-)-☆

こんちわー

あら~~~リキちゃん初恋のおねーちゃんが遊びに来て、ダッコして貰ったの~
ヒュ~ヒュ~(^^♪
嬉しかっただろうな~
そうなの~manaちゃんダッコされるのは余り好きじゃないんだ。

本当に、何処で何が起こるか分からない世の中で怖いわ(-.-)

No title

らっきーのパパとママは、どこにいるんだろうな〜…なんてこと考えさせられました(T_T)
もしらっきーが、パパとママに会えたら、やっぱり嬉しいんだろうなぁ(*^^*)
リキくん初恋の人に抱っこされて嬉しそう♪
Manaちゃんは、抱っこがイヤなんですね(^◇^;)

こんにちは^^♪

リキちゃん、大好きなお姉ちゃんに会えてよかったね!
嬉しくてたまらなかったでしょうね(*^。^*)
それにしても、いつもManaちゃんと一緒でいいなぁ^^
一緒にお昼寝、かわいいですね^^*

No title

大好きなお姉たんにだっこで良かったね。
mana ちゃんは抱っこはだめなのか・・・

蝉しぐれがすごいです。
蒸し暑くなりましたよ。



No title

こんにちは~

リキくんの初恋の人かぁ~
フフフ… かなり面食いさんだね~
甘~いひと時楽しかったかな?

そう… 夏休みのはずなんだけど
子供たちの姿がほとんど見れません。
暑すぎて 家の中で過ごしたりしてるのかな~

No title

おはようございます。

リキ君、良かったね~
大好きな人に会えて、幸せでしたね。
Manaちゃんは抱っこが苦手な子なのですね。
でも大丈夫。抱っこ苦手でも、かわいいから皆に愛されてますよ~
美味しそうな野菜がてんこ盛りで、嬉しいですね。おいしいご飯ができたのでしょうね~
そうそう、事件が起きたようですね。
いったいどんな事件だったのでしょうか、ちょっと気になりま~す。

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

リキちゃんmanaチャン達・・

皆に愛されて幸せですね

新鮮なお野菜も届けて頂き

料理も弾みますね

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2876-5a4685ab

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • tedukuridaisuki:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • メルママ:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • 愛紗:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • あとり:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん