アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

やった~スイカでしよ!

ライン3

今日もワンズに会いに来て頂きありがとうございます。

沢山のアクセス&応援&コメント本当に心から御礼申し上げます。

ランキング参加中よろしくお願いいたします(^_^;)
yaji1.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓    
人気ブログをblogramで分析


25日の定休日の日娘と県外へ(30分も走れば県外です)(^_^;)

ホームセンターにショッピングに行きました=3=3
下線文
お昼になり随分行ってないお店にランチを食べに行きました~

logo.gif

「Pizzeria Amalfi ピッツェリア アマルフィ」

このお店のパスタもピザも大好きです!

※ クリックで画像大きくなります(*^^)v

店内1

※ クリックで画像大きくなります(*^^)v

ランチ1

デザートです!

デザート1

久々の落ち着いたランチが楽しめました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昼間か~しゃん達はこんな美味しい物頂いたのでわんずにもおやつを~(^_^;)

スイカです

久しぶりの


うまいでし

見事な食べっぷりでしょう~(/ω\)ハズカシーィ

翔ちゃんにもあげなきゃと思っているといつもリキが一緒に出てきます(ーー;)

お外に出るでつ

美味しい

ご馳走さま

人の分まで

うめ~

もうないの

もっと

なんだか物足りない~!?

そうそうおやつというのはこの位の量で丁度いいのですよ~(*´∀`*)

そんな訳で全員スイカにありついたのでありました´3`・・・・・

今日も良き日でありますように~(人>ω・*)オネガイシマス♪

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

みんな揃ってスイカでしたか♪
水分補給にもなるし
美味しいですよね~
ちょっと足りない…くらいが良いんですよね(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

西瓜。。いいですよね。

水分補給にもなるし^^。

とうとう、関東甲信越も梅雨明けして。。これからどんどん暑くなりそうですね。

体調崩さないよう気を付けてくださいね。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんにちわ

娘さんと素適なランチタイムでしたね~
なんて美味しそうでしょうo(*^^*)oパチクリ 
羨ましくてジュルルとです!(^^)! 
デザートもオシャレですね~
パチリの張り合いもありますね 
ゆっくりと母娘さんデート 楽しまれましたでしょう*^-^*

リキちゃんとmanaちゃんとスイカも美味しそうです☆^^
翔ちゃんもいっしょによかったですね
暑いときのあまいスイカ、ほんとに生き返りますものね♪

No title

本日梅雨明け~
これからスイカが美味しくなりますね(*^^*)
リキ&manaちゃんに負けた~私はまだ頂いてないわ(笑)
今日はゆっくりランチでしたね~どれも美味しそうです。
こんな日も作らないとですね!
ポケモンもやったかな?
私もポケモン始めましたよ~(笑)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
ようやく関東地方まで梅雨明けしたそうですが、北海道では大雨が降っているようですねー。
これからは夕立の季節になりますが雷も恐ろしいですね(^_-)-☆

ワンズたちは私より早く西瓜をいただいたんですねムカチュク(`-ω-´)
中元でもらった北海道産のマスクメロンがまだ食べきれません(。_゚)〃ドテッ!

こんちわ。

ランチ美味しそう~~
家の近くにもこんな洒落たランチを食べさせてくれるとこが有れば良いんだけど、田舎なもんで…(^-^;

リキちゃん達もスイカ食べたのね。
ユニも昨日久しぶりにスイカ食べましたよ(^o^)
暑い日はスイカに限るよね~♪

こんにちは^^

おいしそうなランチ!
それにお嬢さんとご一緒でいいですねぇ(*^。^*)
娘がいないのでうらやましいです~^^
代わりにやさしい姪っ子があちこち一緒に行ってくれてます^^

リキちゃん、Manaちゃん、翔ちゃん、すいかおいしかったでしょう^^!
よかったね~(*^。^*)
うちも好きでつよ~♪

No title

こんにちは(*^_^*)

娘さんとランチ・・・いいですね~♪
そしてとっても美味しそう❤

ワンズちゃん達はスイカを堪能したんですね!
良かったね~(^_-)-☆
そういえば我が家まだスイカ食べてなかった・・・
暑い時期あま~いスイカ美味しいですよね♪

No title

心行くまで味わったランチでしたね。
おいしそう~
その代わりに3ワンちゃんにはスイカを
あげるなんて良かったわね。
今日は暑くなりました。
そちらもきっと暑いでしょうね。

No title

こんにちは~

お~ランチ♪
もうずいぶん行ってない気がしますね~
たま~に行って ストレス発散にもなりますね(#^.^#)

そうそう もうスイカがおいしい季節なんですよね。
ちぃのあも スイカは食べるから
今度おやつにあげてみようかな。
翔くんも 元気そう~(#^.^#)

美味しそう♪

よっこたんさんこんにちは!

ランチいいですね~☆
とっても美味しそうです♪
至福の時ですね(^^)
デザートがまた美味しそう♪

みんな甘いスイカを堪能したのですね!
嬉しいね(^^)

夏の味ですよね!
私も食べたくなりました(*^^*)

No title

おはようございます。

素敵なランチ、とっても美味しそうですね。
お店の名前もアマルフィなんて、イタリアって感じですね。
たまには、こんな楽しい時間もないとやってられないですよね~(笑)
毎日毎日忙しいよっこたん様ですもん。
少し充電できたでしょうか。
ワンズ、スイカを美味しそうに食べていますね。暑い時に食べるスイカは最高ですよね。
今日も暑いので頑張りましょうね~(*^。^*)

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

ゆっくり娘さんとランチ、良いですね(≧∇≦)
子供達が保育園に行っている間のゆっくりご飯。嬉しかったのを私も覚えています
その頃に比べたら、随分手が離れました

翔ちゃんもスイカをもらって良かったね
夏ですね🍉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2877-7100a0d6

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん