か~しゃん遊んでちゃダメでつよヽ(`Д´)ノ

ブルーローズ

今日もリキ&Manaに会いに来ていただきありがとうございます。

そして毎日ご訪問&応援&暖かいコメントもとっても嬉しいです。

今日も頑張って更新です~遊んで帰ってくださいね~(*´∀`)♪

ランキング参加中よろしくお願いいたします(^_^;)

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓    
人気ブログをblogramで分析


yaji1.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

よっこたんもちょっとだけ遊んでますよ~!

家のそばにはいません・・・買い物に行くと出てきます(^_^;)

ポケモン

遊んでばかりではいけないよね~お外で草引きなどしなきゃね~!

玄関に出るよ━━━━!!と言ったら我が先とばかり早い早い出るのが(ーー;)

なんだかごちゃごちゃ

もう少し涼しくなったらお手入れしなくては・・・・と思っています´3`

ピラミッドアジサイ大

Mana~~~~おいで~~~~呼んでみた!

なんでしか

綺麗だけど

ミラミッド紫陽花の花が重たいから~下に落ちそう~です(^_^;)

頭に

においしないでし

かくれんぼ~

きもちいいです

いいかおしてるよ

誰も来ないよ~

2、30分遊ばして~部屋に入ろうとした時にまたまたこの日も

お客様が(ご近所なんですが)こんな美味しいものを持って来て

くださいました!?

ゴーヤの佃煮

ゴーヤ&ちりめん&鰹節の佃煮毎年持ってきてくださいます。

3時間くらい付きっきりで仕上げるんですって全然苦味もなくて~

ご飯に良く合うんですよ~(*^^)v

とっても幸せな一日でした~(ღˇᴗˇ)。o♡


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんばんわ~
そうですね お庭のお花とわんちゃんが戯れて
それを 眺めていられるシアワセありますね~=*^-^*=
manaちゃんのスンスンお顔が可愛いです~*♡*

ゴーヤの佃煮 お手の込んだ一品になってますね
ほんとに美味しそう~ごはんとあいますよね~
夏バテなんて飛んでっちゃいます•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。


No title

お外は暑くても
お庭だったら時間をあまり気にせず遊べるから良いなぁ♪
リキくんもManaちゃんも幸せさんですね(*^▽^*)
そしてゴーヤの佃煮って初めて聞きました
ごはんがめっちゃ進みそうですね~( *´艸`)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。

日本全国、とうとう梅雨明けしましたね。

一段と暑くなりそう。。

^^;;;;。コラッタ♪。かわいいですね。

ラッタに進化すると。。かなり素早く、強くなりますよ^^。

ぽち。

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も暑い日になりましたがそちらはいかがでしょうか。
ゴーヤと聞いただけで苦ーいというのが先に来ちゃうってダメですね^^
沖縄のホテルの料理がトラウマになってます(〃^∇^)o_彡☆
こちら明日と再来週の土曜日は長良川で恒例の花火大会があります∬´ー`∬ウフ♪
もう似合わないかもしれませんが浴衣を着ていこうかななんて思ってます(^^ゞアセアセ

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

わー!
ゴーヤの佃煮おいしそうですね(*^。^*)
これでご飯何杯でも食べれそうです^^
デュランタの色が涼しげでさわやかですね(*^_^*)
リキちゃん、Manaちゃん、
真っ白い紫陽花見ながら楽しい時間を過ごせてよかったね。
今日は早くから34℃もあるんですよ~
暑さに負けないようにしなくっちゃ^^
よっこたんさんもお気をつけください。

No title

お庭しっかり綺麗にしていますね。
これなら2わんちゃんが来ても大丈夫ね。

ゴウヤとちりめんとかつおぶしでにがくない
佃煮良いわね~
沢山食べて夏痩せしないでね。

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは~

お庭の手入れ…
この時期には暑すぎて無理ですね~
ば~ばも涼しくなってから再度始めるつもりでいます。
Manaちゃん お花似合ってるよ~

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

さすがManaちゃん!花に興味をもって、花と戯れるなんて、やっぱり女の子ですね。
嬉しそうなManaちゃんの顔に癒されました。
暑い夏でも一生懸命に咲いている紫陽花と紫のお花が綺麗ですね~
暑いので草取りも大変ですよね。
熱中症になりますので、少し涼しくなってからにして下さいね~(笑)

Leave a Reply










Trackback