アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

さ~アロマの出番かな?

可愛いお花のうえるかむ

今日もあそびにきてくださってありがとうございます!

昨年から毎年していること忘れて・・・・つに・・・やっちまったのである(^_^;)

ランキング参加中よろしくお願いいたします(^_^;)

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓    
人気ブログをblogramで分析


yaji1.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日夕方お風呂場でみなさんも恐怖で大嫌いな( º言º )ものを

発見したのである!

よっこたんも好きではないですが恐怖でもないやっつけられますよ!

○○○り君~で~~~~~~す(^_^;)

そうだあれをシュッシュッしてなかった!!まいったまいったΣ(|||▽||| )

早速作りましたよ!

ヒバ油スプレー(*^^)v

ヒバ油

ヒバ油の効能~  ⇒✩✩効能✩✩✩

✩✩ワンちゃんの皮膚病にも効くようです✩✩

よっこたんはワンズたちと海や山にお散歩に行くときは必ずスプレーしていきます。

まだダニさんはもらっていませんが・・ヒバ油もアロマ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

いろんなアロマさんがありますがご参考にどうぞ~(^_-)-☆

そんなバタバタしているよっこたんなのに・・・ワンズときたら~こんな調子

ふーーーん

へーーーー

がーーーーー

ねてますよ

ね~失礼でしょう~!

ではではまた明日で~~つ( ̄ー ̄)/~~

紫陽花

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

今朝は気持ちの良い風が吹いて居ます

昨日の散歩 今日にすれば良かったです

昨日は蝉が元気に鳴いてました

梅雨が明けたのですね

素敵な1日をお過ごしください

ポチ(*^^*)

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

ワンちゃんにも安心して使える油、良いですね(*^^*)
薄めて使用するのかな?
虫除けより良いかもです(≧∇≦)

リキくんManaちゃんは何だかんだ言っても仲良しさんですね
人間の兄妹のようです♡

No title

あらら…
あの黒いのが出ちゃいましたか
ここ数年見かけていませんが
恐怖ですね(>_<)
わんずにも優しいそんなのがあるとは知りませんでした

^^

こんにちは。よっこたんさん。
暑いですね。
ちょっとお出かけしてきます♪。
ぽち。

こんちわー

〇〇〇リってまさか~~あの黒い嫌な奴の事なの~(>_<)
ヒバ油ってゴキちゃんにも効いて、ワンちゃんにスプレーしても害がないなんて優れものですね。
覚えておこっと( ..)φメモメモ

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は暑くなりましたねー。
熱中症にはお気をつけください。
ワンズたちも暑くてお外は嫌でしょうね(笑)
素敵な週末になりますよう(^_-)-☆

No title

ひば油・・・他のブログの方でもとてもいいと書いてありました~♪
買おうと思って忙しくてそのままで忘れてた(笑)
思い出せてよかったです~・・・
え?!○○○リ君もやっつけられるのですね!
よっし!早めに買わねば!!
フフフ・・・マナちゃんリキ君はまどろんでますね~♪
幸せそうなお顔~。。。
そうそう、その顔見てるだけで癒されるんですよね♪

No title

なになに・・・
だって2ワンちゃんはお風呂に入らないものね。
ちょっとお客さんでお風呂を磨きまくりました。
時にはいいかもですね。

No title

おはようございます

退治するものがいろいろあるのですね。
参考になりました。
ワンズは全く無関心というか、眠くてまったりしている様子ですね。
ワンズの寝姿がとてもかわいくて癒されました~

おはようございます^^

キャー!
あの○○○り君が現れたんですね~!
怖かったでしょう!
もう身の毛もよだつ不気味さですよね~
ここ20年は見ないですんでたのですっかり忘れてたんです~
存在すらも~
それがつい3日前に同じお風呂場にいたんですよー(;・∀・)
履いてたブーツでもう必死に手当たり次第に叩いてやっつけましたー^^/
怖かったです。。。
ブーツはすぐに捨てちゃいました^^
ヒバ油スプレー、スグレモノですね(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2879-16afdaa4

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事