ちょっとだけ涼しい散歩~♪

猫ちゃんらいん

今日で7月も最後の日ですね~!

都知事選挙の日でもあります~新しい都知事さんに皆さんの希望が

届くと良いですね~(*^^)v

本日もご訪問いただきありがとうございます(*´∀`*)
今日もワンズに会いに来て頂きありがとうございます。

沢山のアクセス&応援&コメント本当に心から御礼申し上げます。

ランキング参加中よろしくお願いいたします(^_^;)
yaji1.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


昨日は一日忙しくて楽しくお仕事させていただきました~

とっても有難いですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

夕方6:30頃から少しだけご近所散歩に~いつものコースです。

今日は涼しいでし

楽しいでつよ

わんわんの声が

ノウゼンカズラ1

早く行こう

よそ様の玄関先で

グループで家庭菜園をしてる畑も・・・

トマトも早く

なすさんもね

途中で休憩して水分補給&おやつも・・・

オヤツをいただきました

コスモス1

帰ろかな 帰るのよそうかな

明日はお天気が今一とか・・・蒸し暑いのかな~(^_^;)

夕焼けが綺麗


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

お散歩は夕方がいいのかも~
早起き苦手なので…^^;
夕焼けもきれいだし

家庭菜園実用的ですよ。

桃の木は、栗やさくらんぼ、梅と一緒に植えたのですが
一番先に実がつき
それなりに桃。^^
果樹コーナーは、私の憩いのコーナーです。
いろんな木の実、育てていて楽しい♪

No title

こんばんは~
今朝は早朝からの用事で遅くなりました。
お散歩が少し涼しいとうれしいですね。
今夜はくらい時間にお散歩でしたが半分くらいに帰りました。
ワンちゃんはお外が好きなようですね。

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日も暑い一日でした。

いよいよ夏真っ盛りですね^^。

ぽち。

  • マーブルママ
  • URL
No title

こんにちは~
散歩大好きですもんね、2ワンちゃん。
自然がいっぱいでいいところですよね。
こちらも梅雨明けし、暑い日が続いています。
ラムが下痢したり吐いたりとちょっぴり心配です。
暑さにはワンコは弱いですもんね。
孫たちは元気なんですがね。

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんにちわ 
お忙しい一日 お疲れ様でした~ 
でもお客さまに来ていただくのは張り合いと充実感ありますね*♡*
そのあとの夕方のお散歩は至福の時でしたでしょう=*^-^*=

リキちゃんとmanaちゃんも
おりこうさんしてくれていたご褒美おやつの時ですね 
美味しそうなうれしい笑顔です~!(^^)!
また明日への活力になりますね~*^-^*

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は全国的に暑いようですね。
熱中症対策に万全で楽しい日曜日をお過ごしくださいネ(^_-)-☆
今日は急なことで出かけますので失礼させていただきますm(o´・ω・`o)mペコリン

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

夕方の6時30分なのに…
朝の散歩をしてる様な感じ(^^♪
リキ&manaちゃん涼しい時にお散歩に行けて良かったね♪

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

明日から8月ですね!
今年も後、4カ月!早い!
今日もよっこたんしゃんはお仕事かな?

夕方のお散歩
リキくんManaちゃん良かったね(*^^*)
今日は姫も夕方かな?
良い週末を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

ちょっと涼しい中での~んびりお散歩しているワンズはとっても楽しそうです。
よっこたん様も日頃の疲れが少しとれたのではないでしょうか。
まる地方は、猛暑日らしいです。
今日も頑張りましょうね~

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^♪

リキちゃん、Manaちゃん、お散歩涼しくてよかったね~(*^。^*)
今朝は湿度が高いけど風が少し吹いててけっこう快適でした。
それでも6時で室温29℃!
今日も猛暑日になりそうです^^;
これから出かけなくっちゃです。
よっこたんさん、今日もいい一日を^^!

Leave a Reply










Trackback