美味しい夢消えちゃいましたでし!

Thank you

今日も遊びに来ていただき誠にありがとうございます。

いつも感謝感激雨霰の気持ちです~(ちょっと古いかな)(^_^;)


ランキング参加中です~よろしくお願いいたします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


昨日は長男の月一の抗がん剤点滴で医大へ行ってまいりました!

病院の空は青空

10:30の予約ですが1時間前に行き血液検査&尿検査をしてから

診察ですが月曜日は週初め病院も大忙しお昼前にようやく診察です(^_^;)

にこやかな診察

なんでも気軽に聞けるドクター愛之助先生(本名ではないですよ~)

診察の後点滴30分~会計と1時ころになりました

今月末にMR撮影がありますが結果によってはお薬も

抗癌剤も飲まなくていいかもだそうです!

有り難いですね~(´^_^`)

息子もお茶以外は飲まず食わずでコーヒーでもとスタバに(^_^;)

自分が

帰る途中昼食を・・

「魚ばぁさんの食堂 おくどさん 屋島店」

好きなおかずをとってお魚もその場で焼いてくれます!

※クリックで画像大きくなります

魚ばぁさんの食堂 おくどさん 屋島店
よっこたんが

長男が注文

あとは夕飯の買い物して夕方の帰宅でした~!

ワンズもおとなしく~ぐ~ぐ~(σД≦)ネムゥ~

よくおねんね

うんもう~

美味しい夢

寝てんの起きてんの

どうしてぐちゃぐちゃに

ま~こんな休日でした~今度の休みにはどこかへ行こう!!

今週も一杯遊びにきてくださいね~(´^_^`)


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

長男さん
いい方向に向かっていてほっ!
抗がん剤を飲まなくてもよくなると
本当にありがたいですねー。^^y

和食
おいしそう~

わが家もお散歩は、毎日できなくて
時々休みます。

No title

病院お疲れさまでした
息子さんすごく順調そうで良かったですね(*^▽^*)
そしてお留守番だったリキ君とManaちゃん
めっちゃ自由な寝姿ですね~
リラックスしてる感がめっちゃ可愛い~っ( *´艸`)

  • のんママ
  • URL
No title

こんばんわ★彡
息子さん 順調に 安定してくれてるようで 安心しました!
いろいろ お話を 伺える 先生って ありがたいですよね。
ウデが 良くても お話しづらい…って 先生 いらっしゃいますものね。
そろって おルス番 がんばってくれましたね〜 お疲れさま!
次の お休みが 楽しみですねっ

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

ホント、暑いですね。

だらららんんとなっています^^;。

気合をいれねばなりません^^;。

ぽち。

  • めいパパ
  • URL
No title

こんにちわ~

毎日暑いですね~^^;
通院は大変ですが、薬も抗がん剤も必要なくなるなんてすごいですね!
それほど回復したってことですよね!
嬉しいですね(*^_^*)
頑張ったかいがありましたね(*^^)v
みんな健康でいられますように!
よっこたんさんも無理しないでね~(^^)/

  • らてママ
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは//

息子さん 順調で安心しました♪
信頼できる先生って大事ですよね。
命を預けてるわけですもの。
よい先生だって画像を見てもわかります(#^^#)

ご飯 おいしそう~
お腹減ってたでしょう~
やはり 食べる ってことは
幸せですよね(#^^#)ウフッ

8割がた体調もよくなりました♪
たまに・・・って時もありますが
それもだんだんとよくなっていくと思います♪
いつも気にかけて頂きありがとうです(#^^#)

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん
病院のお付き添い お疲れ様でした
とても順調な良い結果に、ほっとうれしい気持ちになりますね
病気もちの私、お聞きしていてウルッとなります
Drもほんと、愛之助先生のようです^^

わ、ほどけておねんねのmanaちゃんとリキ君 
スッごく可愛いですね~*♡*
なんでもないこういう姿に、ありがたい~って癒されますね.*・゚

  • ぽん母
  • URL
No title

良かった~経過が良くて!!
このまま・・・このままで。

でも、通院があるから
息子さんとおいしい~昼食が食べられたんだもんね!!
同じく息子のいる母としては、うらやましい~よ。
もうさぁ~誰も一緒に食事にいってくれないもんね

manaちゃん・・・・どんなおいしいさんの夢だったのかなぁ~(笑)
リキちゃんも、お留守番頑張ったね!!

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは~

病院お疲れ様でした~
経過がいいようですね。
ほんと有り難いことですよね。

Manaちゃんリキくんも
ちゃんとお留守番できるし 羨ましいくらいですよ。

  • アンディママ
  • URL
No title

病院は一日掛りですね~お疲れ様でした。
検査結果、良い方向に行くと良いですね!
長い通院で色々な帰り道があったでしょうね。
今回は息子さんと美味しいお食事ができて良かったですね(^^)

素早い動きの G 出ましたか~(笑)
私も大嫌いなので、ヒバチップ取り寄せて
小分けにして所々に置いてますよ~(^_^)v
ヒバ油も大好きで虫除けや消臭にフル活用してまーす!
先日も、ミニGがお出ましになり深夜の我が家は大騒ぎ(゚Д゚;)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

通院おつかれさまでした。
長いこと待たされて大変だったでしょうね。
それでも経過も良好でよかったですね(*^_^*)
息子さんもホッとされてお昼もおいしかったでしょうね^^
リキちゃん、Manaちゃん、お留守番上手^^!
おりこうさんですね(*^。^*)

No title

よっこたん、本当に良かったね~
経過が良好でお薬も飲まなくてもよくなるなんて・・・
お家で食べてるような食堂、、、なんだかほっこりしますね。
バレリーナEちゃんが泊りにきますので
3,4日コメント欄始めて閉じますが
よっこたんには短コメで来ます~

  • シフォン&クッキー
  • URL
No title

病院はどこも月曜日は混雑するものですね!
待ち時間だけで疲れてしまいそう。。。
でも結果が良ければ嬉しいですよね♪
今月末のMR撮影の結果が良好でありますように!
抗癌剤がいらなくなりますように!

美味しそうな和食~♪
暑くてお味噌汁作るのが面倒だったけれど
飲みたくなってきたなぁ(笑)

どんなに疲れても
わんこ達に癒さるのが良いですよね~♪

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

息子さん、経過良好のようで良かったですね~。健康が何よりですね。通称愛之助先生、なんとなく似ていますね(笑)なんでも相談できる先生がいて、とても幸せですね。
息子さんと一緒のランチもいつもよりもおいしかったのではないでしょうか。
ワンズは、きっと遊びながら眠っていたのですね~美味しい夢もしくは楽しい夢でも見ていたのでしょうね(笑)
今日も暑くなりそうですね。体調には気を付けて下さいね~

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

息子さん、よっこたんしゃん
検診おつかれさまでした。抗がん剤が要らないほどの結果でとっても嬉しいですね(≧∇≦)
何でも気軽に聞ける主治医の先生、ありがたいです
栄養満点の定食、美味しそう*\(^o^)/*

リキくんManaちゃんもお留守番良くできました♡
今週は研修がありバタバタしそうです(^◇^;)

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

ご長男さん 調子良さそうですね

これだけ食べられるって病人では無いですよ

美味しそうな魚料理・・

大雨注意報が横須賀・湘南に出て居ます

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback