アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

なんだか疲れちゃったけれど・・・

リボンとクローバー

昨日は息子の病院での結果について暖かいコメントいただきありがとうございました。

いろんな病気で闘病中の方もおられることと思いますが!

18年前の医学治療から比べると医学は日々進歩していることが

よくわかります。

そんな日々の中で最高の手術治療が受け荒れることは本当に

幸せに思います!

息子によく言うんですよ~一日一日を大切に生きること!

周りの方たちに感謝を忘れないこと・・・

病気と闘ってる方も決して諦めずに頑張っていただきたいと思います。

ランキング参加中です~よろしくお願いいたします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


偉そうに言いながらも昨日はほっとしたのか気合が入ってないというか

エアコン28度で寒く感じ消しては付けの繰り返し・・・早めに休みました~(σД≦)ネムゥ~

昼間時間のあるときにManaの顔の毛がボーボーになり少しカット!

こんなところにいるか?

おいかけるのでし

お顔の毛を

ちょっと見やすくなったような~(ーー;)

リキは次男のお昼時・・・

ただただ黙って

準備万端でつ

うまうまくれないでつ

当たり前でしょう・・・・見るだけですよ~!!

夜はお客様から頂いた手に一杯の大きなイチジクを

いただきました~とっても甘かったです(*^^)v

いちじく1

今週も一杯遊びにきてくださいね~(´^_^`)


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

そうですよね、
今日はもうなんにもしないで寝るぞーって日もありますね^^
私なんか最近いつもだけど^^;

息子さんのことでも安堵されたのでしょうね^^
MANAちゃん、お顔すっきりで大きなお目目がよくみえますね~^^

No title

( ´艸`)フフフ
Manaちゃん
そこへは逃げ込んでいたのね
でもきれいきれいしてもらって良かったね♪
美人さん度アップ(*^▽^*)

No title

よっこたんさん こんにちわ
そうですゎ~ 時にはぐて~~んと芯から伸びて
身体がしたいようにしてあげることも必要ですものね^^
よかった。よかったです~
私もたいてい29度か30度です(*’-’*)”

manaちゃん おかお周りがすっきりと 
別嬪さんにですね~*♡*
リキちゃんは、こんどのおやつが楽しみですね♬✿ 
まぁ、おおきなイチジク、甘くておしそうです~☆

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

いつもよっこたんしゃんの息子様の記事を見るたびに頭が下がります
健康に感謝ですm(_ _)m

リキくんもManaちゃんも、頭の毛が伸びたら、ママがチョキチョキの専門だから嬉しいね
姫の母がチョキチョキしたら大変なことになっちゃうよー(笑)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日は帰宅するのが遅くなりお邪魔できませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
また祝いのコメントありがとうございました^^
とてもうれしかったです(*^^*ゞ
これからも毒を吐きつづけますのでよろしくお願いしまーす(^_-)-☆

こんちわ。

manaちゃんお顔スッキリしたじゃないの~
追っかけられたかいがあったね(笑)

よっこたん、疲れたら少しは休まなきゃですよ。
本当にムリをしないようにしてね。

こんにちは^^

お疲れが出てらっしゃるのかもしれませんね。
ご自分の時間も作って体を休めてください。
イチジク、おいしそうですね(*^_^*)
私も大好きです^^

No title

こんにちは~
疲れているときは 休養をとるに限ります。
無理が一番悪いですよ。
休めるときに休んで しっかり英気を養いましょう。

おはようございます。

だんだん、無理が、利かなくなり年ですよね~
お互い~^^私も最近そう思います。

そして、息子さんのことが、あるから
余計ですよ~
神経からくる疲れてって後で、どっと
でます。

無理しないでください。
ひとまず安心の結果は、本当良かったです。
医学は、日進月歩で進んでいます。^^
明るい未来ですよ~^^

No title

おはようございます。

わ~Manaちゃん、かわいくなりましたね。
でも大変だったのではないでしょうか。
わんこってよそに行くと黙ってされるがままですが、飼い主だと甘えがでるのでしょうかね。Mnanaちゃんがちょっとふてくされているように見えるのは私だけでしょうか。でもね、Manaちゃん、とってもかわいいよ~♪
リキ君は、おいしいものを待っていたのですね。食べすぎ注意ですよ。リキ君のためです。ちょっとだけ我慢してね~

No title

よっこたんさん、おはようございます!

昨日はコメントできなかったのですが、息子さんのMRの結果によってはお薬も抗がん剤も飲まなくていいそうで、よかったですね~☆

経過が良好だという事ですね♪

いい先生と最高の治療を受けられて幸せですね!

いい結果になりますようにとお祈りします。

MANAちゃん、チョキチョキされたのですね(^^)
かわいくなりましたね(^^)

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

昨日は大雨の予報で大人しくしてました

デモね 直ぐに上がりました 良かった~

最新医療で救われる方も多いのでしょうね

田舎の姉も入院中です 

ポチ(*^^*)

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はこれから出かけます。
良かったね・・・

応援です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2883-41892fd6

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • 愛紗:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • サン:誰もいない間・・・ (07/26)
  • あとり:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • Purige:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん