アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

追い出されてもいい匂いデチモン!

hottto.gif

各地方でゲリラ豪雨や降雹(こうひょう)があったりお天気も様々です!

大きな被害が出ない事を願います!

本日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

ランキング参加中です~よろしくお願いいたします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


お天気が曇り空でお散歩に行けなかったリキ&Manaでした~゚(´_`。)グスン

夕飯を作っていたら柵のロックがかかっていなかったのかキッチンへやってきた

ワンズ・・・慌てて追い出しにかかるよっこたんです~(`Δ´)

ここもいい匂いが

追い出すんでしね

おらはいいでつか

ダメ~~~~~あんたも出るのよ!

どうしていけないでしか

どうしてもキッチンは出入り禁止でしょ!

しかしてについた匂いがどうも気になるワンズ(^_^;)

なにかいい匂いが

確かにいい匂いが

においはいいのでつが

何が美味しいの

あまり美味しくない

手を洗った後だもん(*゚▽゚*)

そして美味しい匂いの夕飯は?

ゆうはんですよ

豚肉の生姜焼き・キンピラ・高野豆腐の甘煮・かつおのタタキでした。

なんだか同じ色のものばかりΣ(|||▽||| )許してね~息子よ~(´_`。)グスン

大きなまな板

ちなみに最近まな板を変えました!大きさの変化わかりますか?

娘がIKEAに行った時に

買って来てもらいました~超便利で~すv(´∀`*v)ピース

今週も一杯遊びにきてくださいね~(´^_^`)


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


コメント

No title

こんばんは~
帰ってきました。
応援です☆

No title

キッチンには美味しい誘惑がいっぱいですもんね~
追い出されちゃってもにおいは気になっちゃうよね~( *´艸`)
うちも調理中は立ち入り禁止です
あたしがよく物を落とすので危なくて(^-^;

^^

こんにちは。よっこたんさん。

 匂い。。これはこれは気になりますよね。

おいしそうですもん。

さて、暑い日が続きますね。

この2週間ほどがピークとのこと。

私も気を付けるので、気を付けてくださいね。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんにちわ
わぁ ほんとに美味しそうな匂いがしますね~=*^-^*=
高野豆腐とキンピラと 大好きです~♬✿
リキちゃんとmanaちゃんの気持ちがよくわかります~^^

新しいまな板 正方形に近いんですね 
なにかと重宝されますでしょう!(^^)!
マナ板は切るだけじゃなく、 
いろんなことその上で出来ますものね☆^^
うちはお揚げと竹輪とおナスを煮て 
後はシンプルハンバーグです(;^_^A ・・・

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます。
今年はゲリラ豪雨が多いですね(笑)
降るならダムの上だけにしてほしいんじゃないでしょうか(^_-)-☆

ワンズたちがキッチンに来たのは美味しい匂いにつられたのでしょうね(笑)
お預けをされてションボリがいいです(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まな板はイチョウの木の巨大特製のものを私は作ってもらったけどもったいなくて一年に二度くらいしか使ってません。
いつもは安物のプラ製です(。_゚)〃ドテッ!

No title

なんと!!
我が家も夕べはしょうが焼き(笑)
そして、盛岡のよせ豆腐!!
秋田のいぶりがっこ。
同じの食べてたんですね~~(爆)
家の色合いも似たようなもんですってv-392
manaちゃんもリキちゃんも、良い~匂いしたんだよね!!
家のワンコ達も柵の前でスタンバイしてたよ。

こんちわー

キッチンは出入り禁止ですか。
まっ、その方が安全で良いですよね。
ユニはキッチンOKなんですよ。
なので、たまに用事をしてたら…
踏みそうになる時もありますし(^_^;)
切った野菜とかが落ちないかって気を使いながら作業をしてるんですよ。
リキちゃん達のように出入り禁止ならそんな心配はしなくて良いですもんね。
家も出入り禁止してやろうかしら(笑)


No title

こんにちは~

新しいまな板広いですね。
うちのも普通サイズだから
時々 二つ並べて使ったりします。
大きいと一つで済むし…
IKEYA…  近くにできないかな~

No title

こんにちは(*^_^*)

リキちゃんmanaちゃん♪
いい匂いしたよねー(*^_^*)
我が家もキッチンは出入り禁止です(笑)

美味しそうな夜ご飯・・・今日の参考にさせていただこう~っと(笑)
これだけ暑いと作る気がしなくって^^;
我が家のねぇねが羨ましがります!(^^)!

IKEAよく行かれるんですか?
私も時々行きます
買うものはいつも一緒なんですけど~(>_<)
まな板使いやすそうですね・・・
今度行った時みてみま~す(^_-)-☆

こんにちは^^

豚肉のしょうが焼きにきんぴら。
それはいい匂いでしょうね(*^。^*)
リキちゃん、Manaちゃん、そうとう辛かったでしょうね^^
よしよし!
息子さんもおいしいご飯に夏バテ知らずでしょうね(*^_^*)
IKEAは私もよく行ってます^^
どれもこれも欲しくなって困るんですよ~
大きなまな板も溝もついて便利そうですね。
ホットドッグもなかなかおいしいですよね(^ν^)

No title

おはようございます。

食いしん坊のワンズ達、美味しい匂いに誘われてやってきたのですね(笑)
ワンズは美味しいものにありつけたかな?
手に美味しい匂いがついていると、わんこはぺろぺろしますよね。でも手に何かついているわけではないので、残念そう。
夕飯、とっても美味しそうです。羨ましいなぁ~
今日も猛烈に暑くなりそうですので、頑張りましょうね~

No title

お早うございます(*^^*)

優しい手ですね~

美味しい匂い。。夕ご飯ですね

今夜もご馳走です

明後日は花火です 晴れて欲しいですね

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事