アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

なによ~兄たんなんて(´_`。)グスン

景色

さすが昨日は暑いと感じた日でした。

皆様今日も遊びに来て下さりありがとうございます。

体調崩されてませか!?

昨日こそお散歩にと思いきや暑くて出る気もせず部屋から出ずに我慢しました(^_^;)

本日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

ランキング参加中です~よろしくお願いいたします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


ワンズとたわいもない遊びをしたりして。。。お嬢様はご機嫌斜めでございました。

これくらい

まいどのことでつよ

いつまで~

リキは完璧に載せることができますがお嬢様は待てが出来ない分

乗せられない・・・・しゃ~ないわ~これだけは・・・

なによ

食べるの専門!

だそうです・・・まさにその通り食べるのは早いllllll(-ω-;)llllll

男は黙って我慢我慢

買い物に出るきもせずに冷蔵庫の中家探しして掃除も兼ねて残り物で

作りました(ーー;)

おかず


デザートは冷凍庫にあるアイスだよ~~~~~ん(*^^)v

デザート

大変おいしゅうございました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ブタさんになるでしよ

うるさいうるさ~~~~い豚になってもいいんですよ~

美味しいんだもん!!

な~~~んて言っていたら大豚さんになるかも・・・気をつけねば( ゚Д゚)ウヒョー

早くも週末なんて時間の経つのは早いのか・・・(´ー`)y-~~

では皆様熱中症には気をつけましょうね~(^o^)/

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

冷蔵庫のお掃除、大事です!
最近残り物を片づけるその時だけのレシピが
大活躍。
おいしいといわれても、二度と作れないかもーなレシピです。(笑

わが家もお散歩に行くタイミングを失い
今日はワンたち家の中でした。

新幹線ができて北海道が本当に近い。
札幌は飛行機を使うのですが
青函トンネルがあっという間に北海道につながるので
函館は電車の旅で楽しめるようになりました。
本当はもっと豪華に旅行をしたかったのですが
ワンたちを預けるのが気になって
1泊2日ちょうどいい旅だったかも♪

No title

( ´艸`)フフフ
Manaちゃん一緒~っ
うちも美味しく食べること専門です
女の子は食いしん坊さんが多いですよね

^^

こんにちは。おいしそう。。

もう、暑くて、なかなか頑張れません。

こまったものですね。

ぽち。

No title

こんにちわ
リキチャン 頭乗せが上手ですね~m(^^)m
男は黙って~☆ えらい えらい、リキちゃん♪
manaちゃん 姫ちゃまは、そうですものね♬✿

よっこたんさん 
冷蔵庫のものですごいご馳走ですね~
栄養バランスも良くってナイスです!(^^)!
デザートのアイス これは外せませんのね=*^-^*=
がんばった一日のご褒美ですもの♪
とってもほのぼとするお話ですね 
今日もありがとうございます^^

No title

よっっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は全国的に酷暑になりましたねε-(´ω`●)ハァ・・
こちらも完全に猛暑日です凹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トホホ
熱中症にはくれぐれもご注意くださいネ(^_-)-☆

こんにちは^^

今日もものすごい暑さですね。
37℃の予報なんですよ^^;
6時半頃お散歩に行ってももう暑くて暑くて^^
おうちバイキングいいですね(*^。^*)
どれから食べようって迷っちゃいそうです^^
もう週末、ほんとうに早いですね。
最近忙しかったので明日はゆっくりしようと思います^^
よっこたんさんも素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

No title

こんにちは~

ははは…
うちの冷蔵庫 こんなに材料入ってるかな…
毎度のことながら 素晴らしいお手並みです。
うちも お姫さまが乗っけられないんですよ。
のあ坊はなんとか 小さいものなら乗せれるようになりましたけど…
そうそう うちのお姫さまも 食べるのが専門のようです。
暑いですが 体調に気を付けて
楽しい週末をお過ごしくださいね。

No title

本当に日中は暑いです~
倒れないように水分補給をして遊んでいました。
リキちゃんは黙ってする子なのね。

皆元気でいいわよね。

No title

おはようございます。

すご~い。残り物とは思えないほど立派な夕食ですね。思わずたくさん食べてしまいそうです。暑いのに夏バテするかな~なんて思っていてもなかなか夏バテしなくて、逆に夏太りしてしまいました~(笑)
ワンズは何か美味しいものにありつけたのでしょうか?
暑いので、熱中症に気を付けたいですね。

No title

よっこたんさんおはようございます!

バイキング形式いいですね~☆
美味しそうです♪
いっぱい食べられますね☆

アイスやめられませんね(笑)
私もよく似た苺のフローズンのアイス毎日食べてます(^^)

美味しいのよね~!
特に寝る前に食べたくなって困りものです。

美味しい物をいっぱい食べて猛暑を乗り切りましょうね(*^^*)/

No title

料理おいしそうですね!
冷蔵庫の中のものをうまく使われて、
私も参考にしたいと思います♪

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

友人が外で(県内)倒れて救急車で運ばれ2週間
入院 1週間自宅休養で昨日出て来ました

熱中症の一種だったのでしょうか~

通行人の方が救急車呼んでくれたそうです

無理は禁物ですね

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2885-f1e24580

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

愛紗:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • れもん:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • oh:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • hirugao:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • きままなマーシャ:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん