アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

お土産は食べられない・・悲しいアタチたちでし(´_`。)グスン

love.gif

流石に昨日は冷凍庫から出した品物のように・・・

ダラ~っととけそうな一日でした(^_^;)

仕事も忙しくて部屋に戻ると・・もう・・・・ダメだ~なんて~弱音吐く

よっこたんです・゜・(ノД`)・゜・

本日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

ランキング参加中です~よろしくお願いいたします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


でもお友達から東京のお土産とかお客様から新鮮なお野菜を頂きました(*゚▽゚*)

武道館のお土産

お野菜頂きました

美味しくお菓子はいただきお野菜をつかっての夕飯は昨日はなし・・

疲れも有りお弁当にしました(ちょっと楽)(*^^)v

アタチにはないのでしかね

naitoomoudetuyo.jpg

そんなばかな

とっても信じられないでチモン

し~らない

お風呂上がりに隠していた・・・・イエイエ冷凍庫に確保していたこれも

美味しく頂きましたよ~~~~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さんもうご存知のこれだす♪゜・*:.。. .。.:*・♪

しろくまくんは美味しい

最近は限定のしろくまくんがあるそうな・・・探さなくてはです!

今日は夕方お出掛けがあるのでご訪問は遅くなるかもしれませんです!

待っててくださいね~( ̄ー ̄)/~~で~~~~~す(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

35度以上のこんな暑い日
こちらもだら~っと溶けそう^^;
こんな日は冷えた部屋でうまうまですね。

No title

毎日暑いですね~
ほんと一歩外に出ると溶けそうです
白くまさん美味しいですよね
うちも常時ストックしてあるんですが
限定があるとは知りませんでした

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は体温より気温が高かったです^^;。

流石にまいります。

早く涼しくなってくれるといいですね。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も暑いですね。
広島原爆記念日にオリンピックが重なり、変な日になりましたね(^_-)-☆
素敵な土曜日をお過ごしくださいね(*^^*ゞ

No title

おはようございます(*^_^*)

毎日ホント暑いですねー^^;

疲れてる時は何もしなくてもいいんです!
私も仕事から帰ってカイト&そらの事だけ済ませて
みんなで外食に行っちゃいますよー(笑)

あ~~~♪
白くまくん!!
大好き~~~~~~~~❤
そうそう・・・最近は色んな白くまくんがありますよねー
でもノーマルが一番好きです!(^^)!

白くまくん食べて暑い夏を乗り切りましょう~❤

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

今日はネ。。 横須賀で一番のイベントです

花火は勿論 フレンドリーシップで米軍基地開放です

フードコートで美味しい物食べて夜は花見まで基地内で見れます

昼間に行けば米軍の艦船に乗艦出来ます

何時も載せてる海上自衛隊も解放です

勿論艦船に乗れます

デモね・・今日は男性料理教室です

さらに今月1度だけです

1回の会費3000円です 今月は1回(先週末食払い)です参加しないと3000円只払い。。

チョットセコイですよね。。(笑)

嫌だね~貧乏人は。。

ポチ(*^^*) 

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

お仕事おつかれさまです(≧∇≦)
暑さって体力を奪いますよね

しろくまくん、出ましたね(笑)
暑い夏には最高です。
リキくんManaちゃんは優しい優しいよっこたんしゃんに後からウマウマ貰えるよ〜^ ^

熱中症には十分注意しましょうね(^◇^;)

No title

昨日帰って行ったので少しはゆっくりできそうです。
神戸の南京町は思い出ですね~
この夏を乗り切りましょうね。

白クマ君は私も好きです~♡

おはようございます^^

夏とはいえ暑いですね。
昨日は37℃もあったようです。
今朝も真っ青な空!
セミが元気いっぱいに鳴いてます^^
よっこたんさんもお出かけなんですね。
私ももうしばらくして出かけます^^
気をつけて行ってらっしゃ~い^^/

No title

おはようございます。

今日も暑いですね~
ワンズは、お土産食べられなくて残念でした~(笑)
きっと待っているといいことあるよ~
暑いからばてばてしないように、頑張ろうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2886-a98e2e42

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事